パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋38♀

  • 1
  • 愛海
  • 2014/08/28 10:27:37

◎雑談しましょう

◎ハンネは必須で(IDは任意)

◎誹謗中傷暴言は禁止です。違反者は、アク禁対象になります

◎難しい話は、議論板がありますので、そちらへお願いします

画像添付は任意です 返信

レス数が上限に達しました
  • 112
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/12/01 11:12:57

愛海さん
たまちゃんさん
こんにちは。
(  ^∀^)

違反スレの件なのですが、スレ主はハンネ記載(ID添付推奨)、スレルールの記載、画像の2枚貼りが出来ていない場合は削除されて当たり前。

また、画像を2枚貼ったからといって「後は皆さん宜しく」みたいなのも困りますが。

今月からスレッドが満100レスになったので、スレ立てはしやすくなったと思いますので、良い方向に進めばいいかなと思います。
(^_^)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/11/30 23:23:10

レバーオンさん たまちゃんさん こんばんは(^_^)

ルールスレ 多分 読んでないでしょうね

まぁ 何もしないよりは ましかな?と(^_^;)

現に たまちゃんさんも 削除依頼や注意喚起してくれるようになりましたし(^_^)

雑談スレは どこで見たとか いうカキコが多いから チラ目撃情報等で ひとまとめで いいと思いますね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/30 22:13:10

愛海さん
たまちゃんさん
こんばんは。
(  ^∀^)

>>104

>>105

パンチラ掲示板ルールを上げてもほとんど読んでないだろうね。      

スレッド内に注意的な書き込みは禁止されているので、違反スレを何度削除してもスレ立て違反する者が後を絶たない悪循環。
┐('~`;)┌

後、目につくのが雑談系スレの多さ。
いっその事、ひとまとめにすればいいと思うけどな。
画像も貼らなくていい訳だし。
(´Д`)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/27 06:31:59

愛海さん
ごくうさん
おはようございます。
(  ^∀^)

ナイスパンツ!!って、スマホのみの機能だったとは・・・
(´Д`)

いやはや、ごくうさんが分からないはずだ(笑)

WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ごくう◆d5B0/hSLD9/S
  • 2014/11/25 19:02:05

レバーオンさん、こんばんは。

お尻王国完スレおめでとうございますo(^-^)o

出城「ごくう丸」まで頂けて大出世です(^_^)v

所で、ナイスパンツって何ですか?(=。_。)
どうやって見るんでしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/25 17:54:37

お土産もう1個(笑)

立花はるみ
HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/25 17:53:17

>>91

愛海さん
こんばんは。
(  ^∀^)

個人的に放置スレは嫌いなので、スレッドを立てた方は出来る限り貼って欲しいと思います。

まあ、それより違反スレが無くなる事の方が重要ですけどね。
(´Д`)

お陰様でお尻王国スレ、無事に完スレ出来ました。

愛海さん、ごくうさん他皆様、
ありがとうございました。
(_ _)

これはお土産に(笑)

立花はるみ
HD

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/15 01:53:13

>>75

愛海さん
こんばんは。
(  ^∀^)

じゃあ、来週辺りをめどに立てましょうかね?

ここは満200で、なかなか大変だけど(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/11/13 11:36:50

こんにちは(^O^)

レバーオンさん

お尻王国の人々は スレ立てOKだって(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ひろポン◆AW48Xa0Tcbmn
  • 2014/11/10 19:41:50


バンチラ板の皆様、レバーオンさん
愛海さん、

こんばんは~~


エクストリーム掲示板に入れません
閉鎖ですかね~~(T_T)

みんなは、どうなんでしょう


ハリ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/11/10 15:11:34

こんにちは(^O^)

少し 落ち着いたかな

違反者は週末に集中するようですね

暇なのか?(爆)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/10 13:54:10

レレレのレバーさん参上!

    >十十十十<
 Π | n n |
 ||∩亅 じ じ L∩
 H∪> ≡≡≡≡ <∪
 || (〈口 ̄ ̄口〉)
(⌒O \\_口_//
 |\\_>――イ
(⌒二/┼┼┼//
 Π /|土土//  _
 H  ̄ヒニニ2_|コ
 冊 /┼┼┼∠_|コ
_ノ|L|土土/   ̄
フ//| \\_
イ// / />
 ̄  ヒ∠>           

ももさん
お疲れ様♪
( ´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/11/07 02:35:06

>>67
 レバーオンさん こんばんは(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m

で 舐め猫さんが「管理人さん常備して欲しい」とカキコしてましたが

あちらには 今 管理人さん 居ないんですかね?

愛海は視野が狭いので(爆)(^_^;)

知ってる所は みんな不在なんですよね(>_<)

管理されてないと荒れる元ですから

どうにも出来ない自分がもどかしい(爆)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/11/05 07:23:33

愛海さん
とおるさん
皆さん
おはようございます。
(  ^∀^)

完スレ前に1枚貼ろうと思ったら閉店していたのでコチラに(笑)

アチラの方でも頑張ってご活躍下さい♪
(^_^)

みひろ(WVGA+)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/11/04 12:02:15

こんにちは(^O^)

みなさんのおかげで 無事完スレ出来ました

お礼申し上げますm(_ _)m

スレ立ては一時休止しますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • けんぞう◆7lmAAf/KGdzh
  • 2014/10/14 23:42:34

結婚は、してないんだなあ。これが!

活動休止のきっかけになったのとは、仲良く続いてますが!(爆笑)

パンチラ、携帯に入ってたら、振られちゃうかも?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/10/14 23:24:04

>>41

結婚してもアズ一筋…それでこそけんぞうさんの真髄!!

あ、これガラケーじゃ観れんかな!?(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2014/10/14 22:28:12

 
そうゆうこっちゃ(ノ-_-)ノ~┻━┻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/10/12 00:09:05

レバーオンさん
舐め猫さん
みなさん こんばんは(^_^)

ちょっと問題が(ToT)

ももさんには申告しましたが どうなることやら(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/10/02 00:50:18

こんばんは(^_^)

舐め猫さん

わざわざありがとうございますm(_ _)m

まだスレ立てしてませんでした(^_^;)

こうなると 雑談スレも 便利ですね(^_^)

改めて実感しました(^。^;)

なるべく みなさんが 貼り易いスレにしようと 思ってます(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2014/10/01 23:18:03


 ∧舐∧  本家の皆さま
(⌒ο⌒)  こんばんは♪
(|    |)
 しωJ

 愛海さん♪
遅く成りましたが完スレおめでとう御座います♪

我が疎開先を探して訪問!感謝致します♪
 レ…何んとかさんが、ばらしたのかな!?

 まぁ~おやびんも元気そうで、ナカナカ死にそうに無いので本当に!!良かった。

てな訳で? どんな訳?かも分からず~おいとまします

P.S. ID付けないスレ主…未だ居るね 未成年かね!!
多重ハンネの恐れありだね

ペタッ!!(^o^)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/09/30 21:41:42

こんばんは(^_^)

今日で9月も終わり

秋の行楽シーズン到来

しかし…

休みが無い(>_<)

ぼやき愛海でした(;_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/09/22 01:39:51

こんばんは(^_^)

最近 &#128166; &#10084;などの書き込みが目に付きます

スマホで何か入力すると 文字化けするのかな?

ガラケーの愛海は わかりませんが(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2014/09/08 19:51:31

>>18

画像容量が大きすぎた訳でもないけど、動画扱いになりましたね(笑)

あんなんですいませんでした


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • いつか
  • 2014/09/07 19:45:41

日曜朝7時半からの「トッキュウジャー」のカグラ、常にミニスカートなのになかなかパンチラしませんね!密かな期待を持って子供と見てますけど...

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2014/08/28 18:25:39

>>8

何を謝っているんかが解らん…

話の発端作った事なら大変な問題になる前で逆に有り難く思われるべきですよ

まるきんさんも説明してましたが冷静に論議するのは良い事です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • まんでん◆iVLOVEMEjM
  • 2014/08/28 15:02:12

 
こんにちは!

これね、結構難しい問題なんですよ


定義も細かく分ければ曖昧な部分が多々ある事が
国会でも議論されてます

解釈の仕方で変わるので例えるなら集団的自衛権を個々が違う認識するのに少し似てます

18未満が対象なので19でも17に見えたり、16でも18だと認識出来なくもない   そういった部分はどうなる?と言う画像や映像では判別つかないとこを法律では警察に丸投げ状態です

JKコスなどは大体AV女優がしてますが、盗撮まがいのものが厄介です

判断が難しいので個人特定や場所などに結び付くものは元々この掲示板ではNGとなっているので、間際らしいのは削除で貼らない方向でいきましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事