パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part4

  • 19
  • ゆゆゆ
  • 2014/06/03 11:04:40

>>16

わかります笑
僕もこの前某ショッピングセンターのプリクラコーナーにて目撃してきました。
時間は18時半頃で周りに数台プリクラがあるのですけど1台だけ一組のJKがいて書込みブースで10分ほど堪能させていただきましたσ^_^;
そのJKは全く気づくそぶりもせず書込みに集中していたため、スカートをめくって見たり顔を近ずけたりしました。立ちっぱなしなので色々な体勢をとってくれるので色々な角度で見ることができました。その気になればオナもできるのですがティッシュがないので断念笑
書込み時間無制限?だったので10分くらい二人のJKを堪能させていただきました!
その時のJKの画像です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事