パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

削除依頼・通報

  • 1
  • 愛海
  • 2014/05/09 20:05:19

こんばんは(^O^)

誹謗・中傷・ルール無視など不快感を与えるコメント・重複スレッドなどの削除依頼や、荒らし・成り済まし・クレクレ・無意味なスレ上げなど迷惑行為・荒らし・などでお困りでしたらこちらに報告お願いします

お知らせいただく際にスレッドタイトルとコメントの番号を書いていただけますと、対応しやすくなります

荒らしは完全スルーでお願いしますm(_ _)m 返信

レス数が上限に達しました
  • 185
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2014/10/27 10:06:23

管理人ももさん♪

日々の管理業務お疲れ様です!
>>165
   一週間お待ちしましたが、何の通達もありませんが如何なものでしょうか?此方のスレでも結構ですので、明確なご返事をお願いします。


正直な所あまりにも放置期間が長いので、いささか憔悴しております。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2014/10/20 12:06:46

管理人ももさん♪

日々の管理業務お疲れ様です!
さっそくですが姉妹板の$板の返事がもらえなくて困惑したます!

【アイドル掲示板も毎日見てますので】これは管理人さんが云われた事ですよね?何日も放置される理由が分かりません。


いずれにしても対処宜しくお願いします!



   ∧s∧
  ( ゚ω゚)お邪魔します
┏━━∪∪━━━━┓
┠┬┴┬┴┬┴┬┴┨
┠┬┴┬┴┬┴┬┴┨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/10/11 23:44:19

ももさん こんばんは(^_^)

管理業務ご苦労様ですm(_ _)m

「復活!!元祖逆さ撮り32」

>>37
>>88
>>107


カカオトークのアドレス記載のため削除お願いしますm(_ _)m

なお 犯罪を肯定していると 受け取られかねない 盗撮系列の スレッドの処遇を ご検討を お願い出来ますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/10/09 16:10:21

ももさん こんにちは(^_^)

管理業務ご苦労様ですm(_ _)m

「埼玉JK」

スレッド作成違反のため 削除お願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2014/10/07 01:23:53

管理人ももさん♪


日々の管理業務お疲れ様です!
さっそくですが姉妹板の$板の削除依頼お願いします!!


久々にスレ立ち上げしたところ、ミスしました。


宜しくお願いします!


    ∧sヘ
   ( ゚ω゚)お邪魔します
┏━━"∪∪"━━┓
┠┬┴┬┴┬┴┬┴┨
┠┬┴┬┴┬┴┬┴┨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ケー助
  • 2014/08/11 17:56:24

>>85

各スレッド(満200未満のもの)の中身を巡回確認下さい
削除依頼がされなければ動かない、ではなく日々更新されたら日付で分かるはず

画像を貼らないただのヨイショや、中にはパンチラどろこかパンツも履いていないモロまであります

管理任されてる以上は忙しい・見逃した、は言い訳にしかなりません

宜しくご確認下さいな

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事