パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆ふっくらパンチラ☆14☆

  • 1
  • 愛海
  • 2014/05/05 01:26:42

みなさん こんばんは(^O^)

タイトルの「ふっくら」は 何を意味するのか?わかりませんが(^_^;)

13も 続いているので 勝手に継続しますm(_ _)m

ルールは簡単!

「顔出し」限定のみ(^_^)

よって「素人」「盗撮」NG!

結構 貼りやすいと思います(^_^)

サイズは不問です

では いってみましょう(^O^)

よろしくお願いしますm(_ _)m 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/06/02 17:09:49

参加者の みなさん

ハンネ省略 ごめんなさいm(_ _)m

しばらく 留守にします 

落ち着いたら また お願いしますm(_ _)m

みなさんに感謝m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/06/02 17:05:37

みなさん こんにちは(^O^)

あまり 来れなくて すいませんm(_ _)m

気が付けば 完スレ(*_*)

ありがとうございましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/06/01 15:39:58

愛海さん♪
お集まりの皆さん(^_^)/

今月初ふっくらモッコリです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/06/01 15:23:07

愛海さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

残りあと僅かです、今回は順調に進行しました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/06/01 11:09:30

朝のふっくら!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/31 20:55:37

愛海さん
皆さまこんにゃくは♪

自撮り風グラビア貼りま~す(^_-)-☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/31 15:39:22

愛海さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

完スレ目前です、愛海さん忙しいのかな?、まだ調子が悪いのでしょうか?ご自愛下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/30 22:25:34

>>191

そうなんです、日陰ってなかなかないんですよね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/30 18:47:45

皆さまこんにちは(^^ゞ
こちらも蒸し暑くなりました(;^_^A

ふっくら貼って涼をとりましょう♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/30 18:38:09

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

からまわりさん、確かに車だと大変ですね、30℃所じゃないでしょう。
更に直射日光ですからね、紫外線対策も必要ですね。
日陰があれば、まだ良いのですが(^-^)v。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/29 15:14:23

>>189

りささん、こんにちは!

こちらも30度超えで暑くなってます、

営業車が灼けてエアコンが効きにくいです(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/29 15:11:04

愛海さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

暑いですね、現場の気温は14時前後に一番気温が上昇しますが控室に来る前に31℃ありました。
嫌な季節になってしまいました。(´~`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/29 06:43:15

おはようございます、朝のふっくら!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/28 18:53:51

愛海さん♪お疲れさまです!☆
お集まりの皆さん(^_^)/♪

勝手な1ぷくtime~(-.-)y-~
それを オサボリとも言いますけどぉ

そんな中ふっくら↑↑↑アゲアゲ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/28 12:12:51

愛海さんコンニチハ(^^ゞ

昼食後に一枚貼り☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/27 23:22:10

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは~!!

愛海さん、お疲れさまです!
無理しなくて大丈夫だからね♪
いつ何時もマイペースで♪

少し早いですが…

完スレおめでとうございます!!

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/27 17:17:47

とおるさん そらさん 雷兎さん ラッシャーあたり前さん からまわりさん りささん みなさん こんにちは(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

また 後ほどm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/27 07:35:37

愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

8月にAKBのコンサートが東京であるらしく、誘われてます。昨日の事件で影響が出なければ良いのですが。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/26 23:59:59

おやすみなさいのふっくら。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/26 23:05:22

愛海さん
お集まりの皆さんこんばんばん☆
ふっくらちゃん♪アゲアゲ↑↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/26 07:20:44

愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

今日も ふっくら画像 貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/25 23:40:09

愛海さん♪
お集まりの皆さん こんばんばん↑

就寝前にモッコリふっくらです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/25 22:56:51

愛海さん
お集まりの皆さん

こんにゃくは~♪

マターリ、ノンビリ、ふっくら♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/25 19:10:10

>>172

こんにゃくは♪

愛海さんのんびり~♭

雷兎さん桜木凜見つけました(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/25 18:02:12

裏!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/25 18:01:31

ふっくらの表と…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/25 07:15:21

愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。
愛海さん、調子が悪い時は無理しないで下さい、マイペースで(o^-')b。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/24 23:10:24

愛海さん
お集まりの皆さん
こんにゃくは~♪

『こんにゃくは~』は、そらさんが無理やり…(笑)

愛海さん
お疲れさまです!
無理しないで大丈夫だよ~♪
時間あるときにマイペースが一番だよ!

前回のチアコスと違って進行速度が早いけどね(笑)
マイペース♪マイペース♪
(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/24 22:22:38

みなさん、こんばんは。

懐かしくて素晴らしい画像がならびましたね、

やっぱりパンチラはいつ見てもいいっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/24 19:11:07

スレ主さんへの挨拶を忘れてました(;^_^A

愛海さん
皆さん

こんばんは(^^)v

懐かしい画像見つけたのでもう一枚♪ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/24 19:07:36

>>165

りささん、こちらこそよろしくです(^^)

スレの中でハンネはよく見かけていましたので“初めまして”という挨拶はあまりピンときません

掲示板活動も長くなりましたが、デビューはここです

他スレと違い、いつも賑わっているので、あらためてパンチラの凄さに驚かされます(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/24 15:29:58

みなさん こんにちは(^O^)

ちょっとバタバタしてましてm(_ _)m

すいませんが 返レスは 明日改めてm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/24 15:13:42

>>158

懐かしい一枚ペタっと。(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/24 09:50:55

愛海さん
お集まりの皆さん
おはよ~♪

おかげさまで体調も大分良くなりました。

今日も元気にふっくらパン焼いちゃおう♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/24 07:11:10

愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。
とおるさん、初めましてヨロシクお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/24 00:36:57

みなさんこんばんは、おやすみ前のふっくら。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:47:34

すみません
もう一枚だけ

貼り忘れがありました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:43:31

とりあえず終わります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:42:04

でも盗撮だけはしようと思わないな~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:39:15

昔はよく、ケータイの待受画面にパンチラ画像を使ったものです

しかしなんと言っても、街角で目にするリアルパンチラにだけは勝てません…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:29:29

人気度の高いパンチラ画像も多種多様で、各人の好みも千差万別だと思います

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:26:12

皆さん(私も含めて)が貼られている画像は、概ね一度は目にしたことのあるものがほとんどですが、

やはり、過去画像の中でも人気の高い画像は、なん十回と使い回しされてるみたいです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/23 17:18:45

愛海さん、こんにちは(^o^)/

本日は少し多めにお持ちいたしました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/23 12:48:20

お昼の一枚ペタっと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/23 12:37:24

愛海さん
お集まりの皆さん
こんにちは~!!

お昼のふっくらパン

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/23 06:42:58

おはようございます、朝のふっくら。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/22 17:47:03

眼鏡娘を
もう一枚♪

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/22 17:46:00

愛海さん
お集まりの皆さん
こんにちは~

頭がボーッとしてますが…

ペタリ♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/22 07:57:49

愛海さん皆さまおはようございます♪
朝の一枚ペタっと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/22 06:20:15

おはようございます、今日も一日頑張りましょう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/21 23:45:42

愛海さん♪
お集まりの皆さんこんばんばん☆

今日は寒かったので あんまん食べました~
皆さんは どんなマン食べましたか?( 〃▽〃)笑

今日もふっくら↑↑☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/21 22:42:32

>>138


ソラ○ドですね。たまに乗りますよ
画ありますが、さすがに削除されそうなので(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/21 21:57:08

ラストは…

下乳つきで…ムフ♪

( ´艸`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/21 21:55:09

今日は大盤振る舞いで

鼻水入り!

じゃなくて(汗)
(>_<)

3枚ほど焼きあげますよ~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/21 21:49:19

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは~!!

風邪にやられている雷兎が…

風邪を伝染しに…

じゃなくて(汗)


ふっくらパン焼いてきましたよ~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/21 21:44:08

もう一枚♪(;・∀・)σ□

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/21 21:42:32

愛海さん、こんばんは(^-^)v

>>140
 
そうなんですよ
最近、掲示板の友達二人が新たに掲示板開設しましてね♪

もっぱらそちらで活動しています(^-^)

私も古参の一人として、忘れた頃ひょっこり現れるかもしれないので、その時は宜しくお願いいたしますm(__)m


↓ちょっと年齢が低そうなパンチラ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 11:24:29

>>136
 137からまわりさん 営業ご苦労様です(^_^)

うーん 愛海は人付き合いは 苦手なので 中々 機会が無いですね(^_^)

結構 自由な ひとりが好きです(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 11:17:40

>>132
雷兎さん こんにちは(^_^)

忙しそうですね(^_^)

適当に頑張りましょう(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 11:12:52

>>129
 130とおるさん こんにちは(^O^)

お久しぶりです(^_^)

お元気でした?

とおるさんも レバーオンさんと 同じように 他板で活動しているんですよね?

たまに こうして来てくれると 嬉しいですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 11:05:00

>>122
 125 127 133りささん こんにちは(^O^)

出張ご苦労様です(^_^)

愛海はそちらのほう 行ったことが 無いので

いつかは行ってみたいですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 10:56:14

>>116
 118 120 126そらさん こんにちは(^_^)

そんなミニスカートだったら 愛海は用もないのに 新幹線乗ります(爆)(^_^;)

どっかの航空会社が 期間限定のミニスカ制服発表して 問題になってましたね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/21 10:51:52

愛海さん、私も下戸ですが慣れると楽しいですよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/21 10:48:36

愛海さん、みなさんこんにちは!

営業に出る前に一枚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 10:47:48

>>115
 117 119 121 124 128からまわりさん こんにちは(^O^)

愛海は 下戸なので そういう お店には 行ったこと ありません(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/21 10:39:18

>>114
 123 131ラッシャーあたり前さん こんにちは(^O^)

今日は雨です 休みなので まったりしてます(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/21 10:13:37

愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

爽やかな目覚めとはいきませんが、リフレッシュ出来ました。
これからどうしようか、考えてます。多分帰ると思いますけど。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/20 23:15:21

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは~♪

りささんが、はじけてる♪

たまには、楽しまないとね♪

ふっくらパン貼ります!
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/20 23:06:37

愛海さん♪
お集まりの皆さん
今日もお疲れさまでした☆
これからお仕事の方
今日も前モッコリで♪↑↑アゲアゲ☆

楽しく ワイワイo(^o^)oふっくらしたいですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/20 22:35:15

ん!?(・_・;

二重書き込みしたかな…(;・∀・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • とおる◆oEuaznFKU7lR
  • 2014/05/20 22:30:39

愛海さん
皆さん

こんばんは♪

お久しぶりです(^o^)

少し貼ります(*ノ▽ノ)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/20 22:01:11

みなさん、こんばんは!

とても楽しそうで羨ましいです^_^

天候が悪いので、気をつけてくださいね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/20 21:51:32

そらさん、りさはもうダウンしてます。先程ホテルに帰って来ました、少し休みまた活動します。
と言っても、居酒屋で0時に待ち合わせしています。(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/20 20:58:15

愛海さん皆さんこんばんは(^^ゞ 

りささん。そらも先ほどその辺りに居ました。
今夜はフィーバーですか(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/20 20:10:15

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

今日は、福岡に来ています。今、桃太郎(キャバレー)で楽しんでます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/19 23:54:58

みなさん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様でしたっ。(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/19 23:28:33

愛海さん♪
お集まりの皆さんこんばんは☆

もうすぐジメジメな梅雨がやってきますね(>_<)
ほぼ屋外の職種な私には辛い季節です↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/19 23:18:36

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

昨日、広島に用事があって新幹線で行ったのですが。久し振りに乗って改めて、乗り心地の良さに感心しました。
日本の技術は素晴らしいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/19 08:53:21

おはようございます、貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/19 01:13:13

>>111

愛海さん夜勤お疲れさまです

残念ながら短い娘は居ないですね
稀にお持ち帰りしたい美人ちゃんも…

号車毎で乗客同士が顔見知りになってるから
チョイ悪オヤジになれません(;^_^A


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/19 01:02:55

おやすみ前に一枚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/18 23:51:42

>>117

からまわりさん
こんばんは(^^ゞ

明日早いからお湯割り3杯でセーブ
お風呂ですっかり抜けました(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/18 21:13:10

>>116

そらさん、こんばんは!

晩酌中とか…いい感じですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/18 20:06:47

晩酌中貼り(^_-)-☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/18 19:32:18

みなさん、こんばんは!食後の一枚。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/18 18:00:45

>>113


愛海さん♪こんにちは☆

ありがとうございます(*^_^*)
リキまずにまいります↑

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/18 15:34:47

>>108
ラッシャーあたり前さん こんにちは(^O^)

まぁ そんなに 堅くならずに 気楽に 気楽に(^_^)

冒頭にも書きましたが 被り サイズ 画質悪 OK

スレテーマに沿った 好きな画像貼れば いいだけですから(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/18 15:27:04

>>102
 107からまわりさん こんにちは(^O^)

5月も中盤 早いっすねぇ(^_^)

年取るわけだ(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/18 15:21:47

>>99
 100 105そらさん こんにちは(^O^)

おー 新幹線と言えば 車内販売 あったんですねぇ(^_^)

お姉さんが ミニスカなら最高(爆)(^_^;)

セクハラじゃ(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/18 15:13:37

>>98
 103 104雷兎さん こんにちは(^O^)

スポーツカーですか

最近は少なくなりましたよね(T_T)

愛海は「スーパーカー」世代ですから(^_^)

免許取ってからMTオンリーでしたが MT設定無しの車種ばかりで(T_T)

MTは 売れないんだろうなぁ(ToT)

500万円越え 車名 記載しても いいのかな(?_?)

普通の人は 知らないと思います

車好きなら 知っているかな(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/18 14:57:20

>>97
 101 106りささん こんにちは(^_^)

昼 夜と 切り替えが 大変ですよね(^_^)

愛海は 汎用性?(笑)が高いので 苦には なりませんけど(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/18 13:26:59

>>94


愛海さん♪こんにちは☆

ありがとうございます(T-T)
初心者ですので
味のない画ばかりになってしまうと思いますけど
規則を守り頑張ってまいりますので
今後ともよろしくお願いいたしまっす☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/17 23:33:22

おやすみ前のふっくらです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/17 23:29:38

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

女性のふっくら、色々想像します。
良いですねぇ~、適度な丸みがたまりません。

只のエロイ親爺です!
(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/17 15:49:13

愛海さん
皆さまこんにちは

二重かきこごめんなさい(^^;)
今日は学年懇談会にかり出されてます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/17 08:00:40

今朝は、もう一枚

ふっくらパン♪♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/17 07:59:10

愛海さん
お集まりの皆さん
おはよ~

いつも寝不足気味の雷兎です(笑)

車は、やっぱりスポーツカー♪

…に乗りたいけど、今MT運転したら足つりそうだ…(笑)
(;^_^A

ふっくらパン貼りまする~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/17 06:46:59

愛海さん、みなさんおはようございます。

朝一のふっくら貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/16 23:19:52

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

今日は、昼間暑くて汗だくで目が覚め、その後寝られなかった。
チョット寝不足のりさです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/16 20:06:30

愛海さん。
お集まりの皆さまお疲れさまです

今日は早い便に乗れたので車内で
おつまみセット飲みながら…(#^_^#)

車内販売のお姉さん可愛い(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/15 23:41:08

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは!!

ラッシャーあたり前さん
こんばんは!
初心者ゆえの失敗ですので
全然、荒らされたなんて思ってないですよ~♪
違反画像などを貼り続けるとアクセス禁止などにも
なりえるので、せっかくのお仲間さんを失いたくないと
思っての忠告ですよ♪♪

愛海さんも画像が見れなかったんだからスレ主失格じゃないでしょ!

もう!二人して明るいネガティブさん!?(笑)

ところで500万越えのマイナー車!?
気になる…。


ふっくらパン貼りまする~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/15 23:23:37

愛海さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

今晩から夜勤です、頑張りましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 16:53:19

私事ですが 今の車 13年乗っているので

そろそろ買い替えようかなぁ と

検索してみたら

500万円越え(・◇・)?

絶対買えんわ(爆)(ToT)

愛海は マイナーな車が好きなので(^_^)

しかし 何で あんな 高いんだろ?(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 15:59:31

>>88
からまわりさん こんにちは(^O^)

今日の お仕事も あと少し

ガンバ(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 15:54:37

>>87
 90ラッシャーあたり前さん こんにちは(^O^)

ドンマイ(^_^)

間違い 失敗は 誰にでも あるので

あまり気にしないように(^_^)

次から 気を付ければ いいだけですから(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 15:46:58

>>86
 89雷兎さん こんにちは(^_^)

ご忠告 ありがとうございますm(_ _)m

本当は 愛海がしなければ いけないのですが

画像見れなかったので わかりませんでした(^_^;)

スレ主失格m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 15:40:36

>>85
そらさん こんにちは(^O^)

長い御守りですか(^_^)

雨降っていないと 傘 結構 邪魔に感じるんですよね(^_^)

愛海は 物 持って歩くのは 嫌いなので(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/15 15:33:41

>>84
りささん こんにちは(^O^)

あっそうか

りささんのところは3交替ですよね?

愛海は2交替なので(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/14 23:49:40

>>89

雷兎さん♪こんばんは☆

ああ~~(>_<)
ですよね~↓(T-T)
パンチラ掲示板ですもんね↓↓

ご忠告ありがとうございました(>_<)☆
楽しさ先走りでルールも無視してしまいまして

はぁ~(>_<)

荒らすつもりは全くありませんでした
ご理解いただける事を祈ります(T-T)☆☆☆


管理人様
お集まりの皆さん
ほんとすみませんでした☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/14 23:27:02

ラッシャーあたり前さん
こんばんは♪

>>87

前回貼られていた画像でも気になったんですが、下着姿だけの画像はNGだと思います…
(T_T)
パンチラ板なので
最低スカートとかを身につけていないと…

忠告が遅れてゴメンナサイ
(>_<。)

雷兎もその辺気になる事があるので管理人さんへのスレで質問してみよう♪
良かったら参考にしてみて下さい!

それと、掲示板ルールスレもあるので今一度、目を通して下さいね♪

貼り活動を一緒に楽しめたらと思ってます♪

これからもヨロシク♪
(^_^)b


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/14 23:16:32

愛海さん、みなさんこんばんは!

今日のふっくらいきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/14 22:31:54

愛海さん おはようございます♪
夜勤お疲れさまでした☆

りささん そらさん  雷兎さん お集まりの皆さんこんばんは

あたり前お許しいただけたので(笑)
調子に乗って貼らさせていただきまっす☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/14 22:31:15

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは&お疲れさま♪

仕事終わって一息♪

ふっくらパン差し入れです♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/14 21:48:08

>80

愛海さん 皆さまこんばんは(^^)v

今日も寝て帰りましたよ(;^_^A

梅雨入り前に傘を新調したら外歩きの
時だけ雨が止みます。

た傘じゃなく*長い御守り*を買ったみたいです(^_-)-☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/14 16:16:37

愛海さん、ラッシャーあたり前さん、そらさん、こんにちは。

今日はまた昼から雨になりました、日替わりメニューのようです。

愛海さん、私は明日の夜から夜勤です、昨日まで夕方勤務でした。
最近は休みの日でないとよく眠れず、夜勤は苦手です、夕方勤務が良いですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 12:10:32

そろそろ 良い子は 寝る時間です(笑)

おやすみ(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 11:48:55

>>71
 72 74ラッシャーあたり前さん こんにちは(^O^)

大丈夫ですよ(^_^)

最初は みんな初心者です(^w^)

被り画像は 「ラッシャーあたり前」(笑)

失礼しましたm(_ _)m

その前に 愛海は 見れない画像が多いので 被ってても わからん(爆)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 11:40:59

>>69
 73りささん こんにちは(^O^)

りささんも 夜勤ですね(^_^)

愛海は夜勤のほうが 好きですが

りささんは どうですかね?(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 11:35:56

>>68
 76 77そらさん こんにちは(^O^)

長距離通勤ご苦労様m(_ _)m

頭が下がります(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 11:31:08

>>66
 67雷兎さん こんにちは(^O^)

放置スレ ご苦労様ですm(_ _)m

すごい爆貼り(笑)

愛海も 行こうと 画像漁ってたら もう 終わってた(T_T)(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/14 11:25:28

こんにちは(^O^)

帰って来ました(^_^)

>>65
 70からまわりさん ありがとうございますm(_ _)m

今日は 寝るには暑いです(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/13 22:54:03

皆さま
おやすみなさい(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/13 22:43:02

愛海さん夜勤お疲れさまです
頑張ってくださいね

ふっくら1枚(^_-)-☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/13 19:24:25

みなさん こんばんは(^O^)

夜勤なので バタバタ

返レスは 明日帰ってからm(_ _)m

仕事行って来ます(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/13 19:06:19

>>73


りさサン♪こんばんは☆
今日も1日お疲れさまでした~。

こちら埼玉県地方
朝から雨↓
午後から晴れ↑
夕方ジメアツの梅雨入り間近かなと思わせる
へんな天気でしたぁ。

明日は晴れるかなo(^o^)o


お仲間認証~ありがとうございます☆
ヘタレ初心者ですので
画像みなさんとカブリまくりになってしまうかもですけど
頑張ってまいりますので
仲良くしてください☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/13 15:36:18

愛海さん、からまわりさん、ラッシャー板前さん、こんにちは。

今日は昨日と変わって良い天気です、気持ち良い一日です。休みなら言う事なしですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/12 23:00:56

>>67


雷兎さん♪こんばんは☆
2度目まして~(^o^)/♪

あたたかいレスありがとうございまっす☆

この板
そこいらへんのSNSより楽しいですネ♪

がんばりますので
引き続き仲良くしてください(*^_^*)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/12 22:55:41

>>64


愛海さん♪こんばんは☆
はじめまして♪

あたたかくお出迎えしていただき感激です。
ほんと皆さん良い方達ばかりですよね☆

エロい板のハズなのに…
なんだか不思議な感覚です(笑)

私も独立開業スレ立てできるよう
修行してまいります!

これからも宜しくお願いいたします☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/12 22:48:11

みなさんこんばんは、今日のふっくら!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/12 15:16:31

愛海さん、そらさん、雷兎さん、からまわりさん、こんにちは。
ラッシヤーあたり前さん、初めまして宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/12 12:59:25

>>62

愛海さんお疲れさまです。
永く続けてらっしゃるからすごい
スレ主さんのフォローいいからですね(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:47:27

ラッシャーあたり前さん

『この娘の名前…』スレのコメ見ましたよ~♪

こんなんで良ければ(笑)
ヨロシクです♪

(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:41:58

愛海さん
お集まりの皆さん
おはよ~!!

今朝は放置スレ〆て眠いです
(ρ_・).。o○

通勤途中にふっくらパン差し入れです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/11 23:56:54

愛海さん、みなさんこんばんは、

はい、ゆっくりとダラダラさせてもらいました(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:49:02

>>58
ラッシャーあたり前さん こんばんは(^O^)

はじめまして

ようこそ平均年齢の高いこのスレへ(爆)m(_ _)m

みなさん 良い方々なので また来てくださいね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:43:46

>>57
からまわりさん こんばんは(^O^)

GW終わって最初の日曜日(^_^)

ゆっくり休めたかな~?

愛海は かみさんに 怒られたので 仕事~(爆)(^_^;)

違う(笑)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:38:50

>>54
そらさん こんばんは(^O^)

ん? すごいとは?

すいません 愛海は 超鈍感なので わかりません(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:34:31

>>52
 55 56雷兎さん こんばんは(^O^)

本当 朝早い

愛海が その時間 覚醒してるのは 夜勤だけ(^_^)

夜勤だけ ニュータイプ(爆)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:29:19

>>50
まんでんさん こんばんは(^O^)

7年ですか

歴史を感じますね(^_^)

だから まんでんさんが 居ると 安心感が あるんですねぇ(^O^)

誉め過ぎか?(笑)m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:24:08

>>48
 49 53りささん こんばんは(^O^)

うちにも新入社員 来ましたよ(^O^)

しかし 女性がいない(T_T)

ちょっと淋しい愛海です(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ラッシャーあたり前◆/ZMm5ieY6gze
  • 2014/05/11 22:03:25

お集まりの皆さん
はじめまして
ラッシャーあたり前でございます

宜しくお願いいたします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/11 11:32:42

おはようございます、貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/11 06:16:05

もう一枚

ふっくら♪ツンツン♪

(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/11 06:14:49

愛海さん
お集まりの皆さん

おはようございます!

今日も朝一番のふっくらパン
お届けします♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/11 01:05:32

愛海さんこんばんは(^^ゞ

Vol14のスレ主さん凄い(^_-)-☆
一枚ペタっと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/10 15:10:45

愛海さん、まんでんさん、雷兎さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

まんでんさん、こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 05:03:30

愛海さん
お集まりの皆さん

おはよ~♪

変な時間に目が覚めて…

また寝ます!(笑)

朝一番のふっくらパン!貼りまする~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/05/09 21:38:22

愛海どの♪
お疲れ様~

>>48

りささん!
御丁寧にありがとうございます

初めまして、まんでんです!
宜しくお願いします(°∀°)ノ

時折、間は空いてますが7年過ぎて未だに居るのは自分だけかもしれません(笑)

たまに現れる名無しや匿名などは昔居た住人かもしれませんが…

困った時は呼んで下さいな♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/09 18:27:55

今日から、大学卒業の新入社員が一ケ月半の三交替勤務の実習に配属されました。

フレッシュな人材が入ると、職場の雰囲気が明るくなります。

私にもそんな時があったのですが、大昔のお話です(^-^)v。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/09 15:41:48

愛海さん、からまわりさん、まんでんさん、雷兎さん、こんにちは。

まんでんさん、初めましてでしょうか?名前は存知てます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 14:15:43

みなさん こんにちは(^O^)

昼下がりの1枚(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 02:34:07

>>45
雷兎さん こんばんは(^O^)

はは…(^。^;)

その代わり 土日 仕事ですけどねぇ(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 23:50:26

愛海さん

こんばんは~


また休み~!?

そりゃ言われても仕方ない(笑)

夜もふっくらパン職人♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/08 13:34:15

>>42


>>40
と 同じ画像貼ってしまった (>_<)

寝ぼけ 愛海(爆)m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/08 13:14:24

みなさん こんにちは(^O^)

>>41
雷兎さん

通勤途中に ありがとうございますm(_ _)m

GW終わりましたね(T_T)

しかし 愛海は今日 明日 休みです(^_^)v

かみさんに「サボってないで 仕事しろ!」(爆)(^_^;)

と 言われました(ToT)

愛海に 言われても 会社に言ってくれないと ねぇ(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 07:32:39

愛海さん
お集まりの皆さん

おはよ~

通勤途中にバタバタと…

ふっくらパンお届けです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/07 12:23:13

みなさん こんにちは(^O^)

帰って来ました(^_^)

寝ます(笑)(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/07 00:42:30

愛海さん
お集まりの皆さん
こんばんは!!

今日は、とくに朝晩は寒いくらいでしたね(>_<)

お仕事頑張ってください!ほどほどに♪


からまわりさん
ナイス!!(笑)
(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 19:21:56

今日は寒い(>_<)

みなさん風邪など ひかないように(^_^)

では 仕事 行って来ます(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 14:08:49

>>32
江藤ですさん 画像貼ってください(>_<)

しかも「返事下さい」って ここは出会い系じゃあ無いんで(>_<)

すいませんが削除依頼出しときますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 14:00:09

>>31
まんでんさん こんにちは(^O^)

お久しぶりですm(_ _)m

まんでんさんが居ると 何か ほっとしますね(^_^)

安心するというか(笑)(^_^;)

お忙しいとは 思いますが また来てくださいね(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 13:52:21

>>28
 29りささん こんにちは(^O^)

ん? I・Potって何?(爆)(^_^;)

ウォ-クマンじゃないの?(笑)

愛海もAKB聴きますよ(^_^)

車のHDDにAKBとSKE 録音したんですが 聴いてて どっちの曲か わからなくなった(爆)(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 13:39:39

>>27
 30からまわりさん こんにちは(^O^)

よく知ってますね(^_^)

やっぱ同世代だ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 13:33:44

>>25
 26雷兎さん こんにちは(^O^)

そうですね 放置スレです(>_<)

ザビエ~ルさんが ひとりで 貼って ここまでに したんですね(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/05/06 09:59:58

 
愛海どの♪

ご無沙汰です


偽者はJapanに出来んから心配なく(笑)

ヨロシコ(°∀°)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/06 08:15:11

みなさん、おはようございます。

りささんはグループサウンズからですか?

幅広いですね(^-^) 昭和の演歌も捨てがたい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/06 07:33:41

愛海さんもご存知と思います、私も昭和です。

私は最近歌をよく聞いてます、好きな歌ばかりですが。
昔のグループサウンズから最近ではAKB48まで、幅広く。
で、何時もI・Potを持ち歩いてます。動画も見れるのでアニメのワンピースとか入れてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/06 07:16:55

愛海さん、雷兎さん、からまわりさん、おはようございます。
Rayさん初めまして、m(_ _)m。

今日は良いお天気です、ゴールデンウィーク最後の日?でしょうか。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/06 00:33:24

こんばんは、松鶴家千とせさん(^ ^)

懐かしいですね~、一枚はっときます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 23:46:01

Reyさん
こんばんは!

はじめまして!
雷兎と申します!ヨロシクです!
m(_ _)m

あれ!?
Reyさんとは他スレで、お会いした事ありましたっけ!?
もし、そうだったらゴメンナサイm(_ _)m


ふっくらパンもう一枚貼りまする~♪
(´▽`)ノ

わっかるかな~、わっかんねぇだろうな~
俺がまだ…

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 23:34:35

りささん
お集まりの皆さん
こんばんは!!

愛海さん
新スレおめでとうございます!!

昭和って何!?
え~、雷兎も子供の頃はレコードでしたよ!(笑)

ふっくらパン♪懐かしいですな!
元々は放置スレだっんだよね、たしか…
(;^_^A

久しぶりに♪

夜に焼いた、ふっくらパン♪
貼りまする~♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 18:25:58

愛海の家から 歩いて5分圏内に レンタルCDショップが無い(>_<)

歩くと 近くでも20分くらいかかります(T_T)

駐車場が狭いので 車で行くのも 面倒(>_<)

なので 音楽はあまり聴かなくなってしまいましたね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 15:06:29

時々 80年代 全盛期の 松田聖子とか

聴きたくなります(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 14:41:49

>>20
からまわりさん

そうですか(^_^)

愛海は 音楽はほとんど聞かなくなりましたね(T_T)

車のラジオで聞く位ですね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/05 13:54:58

>>19
愛海さん

そうですね、年取ったせいか最近聴くのはフォークソング

やニューミュージックが多くなりました(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 13:43:50

>>18
からまわりさん

ここは 同世代の方が 多い気がしますね(^_^)

子供時代は 昭和でしたから(^_^;)

昔を懐かしむということは 年取ったせいかなぁ?(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/05 13:18:51

愛海さんこんにちは、

昭和の匂いがしますよ、間違い無く同世代ですね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 13:03:36

ふっくらパンチラ

初スレ立てはいつか?と

思って調べてみたら

なんと 2008/10/04(・_・)エッ..?

6年前(◎o◎)

ビックリマンチョコ(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 11:42:54

>>13
からまわりさん こんにちは(^O^)

早速 ありがとうございます(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 11:38:33

>>8
~12Reyさん こんにちは(^O^)

はじめまして よろしくどうぞ(^_^)

はい 大丈夫ですよ

そんな感じで(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 11:31:57

>>7
りささん

こんにちは(^O^)

大丈夫ですよ

顔出しなら チア画も 貼れます(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/05 11:27:42

みなさん、おはようございます。
何となくふっくらで…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2014/05/05 11:25:25

ラストです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2014/05/05 11:23:50

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2014/05/05 11:20:19

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2014/05/05 11:18:02

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2014/05/05 11:16:31

こんなのでいいのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • りさ◆uYBMWQEv6U1D
  • 2014/05/05 07:40:40

愛海さん、おはようございます。

早速やって来ました、新スレおめでとうございます。
前チアスレ、今日で最後と思ってたら  あらまぁもう終わってました、昨日もっと貼っておけば良かった。o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:48:03

最初から貼り過ぎたなぁ(爆)(^_^;)

また みなさんに 楽しんで いただければ 幸いですm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:43:06

画像は 既出でも 構いません(^_^)

また 画質は 悪くてもOKです(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:38:00

レバーオンさん

時間が空いたら遊びに 来てください(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:33:24

りささん

今度は 探し回らなくても 大丈夫ですよね?(笑)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:29:38

雷兎さん

テーマ思いつかなかったので

貼りやすいのにしました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事