パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

グラビア的★working lady♪

  • 1
  • 雷兎
  • 2014/04/21 21:39:25

グラビア画像限定

職業系制服コス
Ol&スーツ、ナース&女医、CA、教師、
メイドやCG・RQ‥などなど

画像サイズは不問
グラ画限定なので
街撮り、盗撮系はNGです!

※掲示板ルールは守りましょう!! 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • このスレッドは完スレしました。
  • 2014/05/13 19:27:43

ありがとうございました!(。・ω・)ゞ 新スレ立てて次のパンチラへGO☆

    返信
  • 200
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/13 19:27:43

〆ますね~!

訪問いただいた皆さん
ありがとうございます!!

りささん
愛海さん
18号さん
レバーオンさん
からまわりさん
そらさん
まんでんさん

ありがとうございました。

感謝です♪

ポチしてくるた皆さん
ありがとうございます
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/13 19:17:12

からまわりさん
こんばんは♪

なんだか好き過ぎちゃってスレテーマから外れちゃってるよ
(;^_^A
気をつけてね♪


18号さん
めげずにまた貼りにきとね♪

(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/13 19:09:51

こんばんは!!

りささん
こんばんは!!
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!


そらさん
こんばんは!
今週は天気イマイチそうですね
(>_<)

でも気温が上がる日もあるみたいで…
蒸し暑くなるのかな!?
頑張ってイキましょ♪

(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/13 15:18:41

雷兎さん、からまわりさん、そらさん、18号さん、こんにちは。

このスレもあと少しです、完スレおめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • 名無し
  • 2014/05/13 12:27:52

>>176

    返信
  • 195
  • 18号◆YxSqRgl/kUmd
  • 2014/05/13 11:14:15

すみません。貼れていませんでした(;_;)

    返信
  • 194
  • 18号◆YxSqRgl/kUmd
  • 2014/05/13 10:46:25

皆様おはようございます♪

    返信
  • 193
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/13 08:08:10

皆さまおはようございます♪

からまわりさん
「この娘の名前教えて」スレのNo.87に
探し方がありましたよ

大量でしたが下品なのもあり好感度
下がっちゃいました(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/13 06:44:00

おはようございます!

そらさん、でしょ? 私のストックはこれだけなので

まだお持ちならばアップしていただけると

嬉しいですf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/12 23:55:40

からまわりさんこんばんは(^^)v

綺麗な娘ですね(#^_^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/12 21:25:16

みなさん、こんばんは!

そらさん、私もこの子好きです(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/12 18:57:51

皆さまお疲れさまです(^^ゞ

今週は雨続きの予報ですが
晴れ貼れ…るようにガンバリマッス(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/12 15:29:44

雷兎さん、そらさん、からまわりさん、まんでんさん、こんにちは。

昨日は、私が幼い頃からお世話になった叔母さんのお葬式があって欠席しました。
昨日の今頃は不覚にも意識を失ってました(何時もの事なのです)。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/12 08:38:57

雷兎さん、みなさんおはようございます!

はい、貼らせていただきます(^.^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:38:29

今週もまた頑張ってイキましょう♪

皆さん
今週もヨロシクです♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:35:07

愛海さん
おはよ~♪

次スレは、皆さんの貼りやすさを考えると
スレ継続かなと♪

せっかく、これだけ集まってくれているので♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:29:05

まんでんさん
おはようございます!

『和室』スレ終わりました♪
小出しの支援どうもでした(笑)

これでスッキリ♪

(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/12 07:25:08

おはようございます!!

からまわりさん
おはよ~

また時間あるときに貼りに来て下さいね♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/11 23:55:24

雷兎さん みなさん こんばんは(^O^)

完スレ間近ですね(^O^)

次はどうしよう(^_^;)

まんでんさん

やっぱりIDって大事ですねぇ(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/05/11 23:03:27

>>172

 
ニセモノは系列掲示板全部アク禁になってますよ(笑)

次はお宝のテストスレで◇になるのを知らず真似たド阿呆が対象かな~♪

人気者は辛い(°∀°)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/11 10:38:51

みなさん、おはようございます!

一枚貼っときます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/11 06:10:23

今日も天気良さそうだ♪

皆さん良い休日を♪

仕事の方は頑張って!!

(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/11 06:08:05

そらさん
おはよ~

遅くなるとお泊まりになっちゃいますよね…

あまり無理のない程度に貼りに来てくれれば
良いですよ♪

のんびり、マッタリと♪♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/11 06:00:25

おはようございます!!

りささん
おはよ~♪

そうですね♪
ルールを守って楽しく和める場にしたいです!
(^^ゞ

いつもどうもです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/10 19:19:41

皆さまこんばんは(^^ゞ

昨夜は遅くなったのでお泊まり
して先ほど帰り職業系探してました(#^_^#)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/10 15:22:52

雷兎さん、そらさん、まんでんさん、愛海さん、お集まり皆さん、こんにちは。

こう言う掲示板は、皆がルールを守って賑やかなのが一番良いです。
これからも宜しくです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:57:29

それでは皆さん

良い週末を♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:56:09

おかげさまで
あっという間にゴールが見えてきましたね!

ありがとうございます!!
m(_ _)m

人気もありそうなので、もう一回くらい
この職業系制服コスのスレ続けますかね!?

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:46:50

まんでんさん
おはようございます!

久しぶりに現れたと思ったら…

ニセモノかと疑っちゃいましたよ(笑)

今後もヨロシクです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:29:59

そらさん
おはよ~

雷兎もバス、電車通勤だけど新幹線までは…

そら大変だ(笑)

無理しない程度に貼りに来て下さいね♪
(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:21:57

りささん
おはよ~

某萬田さんが某スレにて…

これ以上は言えません…(笑)

賑やかなのはイイですよね!

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/10 04:18:41

こんばんは~、いや、
おはよ~かな(笑)

変な時間に目がさえた…

愛海さん
おはよ~

愛海さんも罠にハマってしまったのね(笑)

職場が近いとギリギリまで寝てられるからイイよね!

昨日の朝は寝坊して遅刻しそうになりましたよ(汗)

(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/05/09 21:42:33

>>158


罠にハメられた!?


大丈夫か…




心配だ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/09 18:30:39

>>166

これからお酒の席で本日ラスト貼りです☆

通勤手当なければ単身赴任ですね(;^_^A

そろそろグラビア画ネタ切れです。
拾ってきます(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 17:05:43

雷兎さん 再び(^O^)

>>165
そらさん こんにちは(^_^)

え~新幹線もですか?

そら大変だ…!

し…失礼しましたm(_ _)m

夜勤ありますよ(^_^)

同じ作業ですけど 夜勤のほうが 気楽なので

愛海は夜が好きです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/09 16:36:10

雷兎さん、愛海さん、りささん
皆さまこんにちは(^^ゞ

毎日バス・在来線・新幹線乗り継いでます。
都心の頃に比べたら遠いけど座れるので助かります

愛海さん夜勤あるんですね。
そらは寝ないとムリそうです


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/09 15:27:11

通勤に1.5時間は大変ですね、私は5分~10分位です。田舎なので混まないです。

近くて転勤のないのが就職の決め手でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/09 15:17:27

雷兎さん、愛海さん、そらさん、お集まりの皆さん、こんにちは。

二日振りに覗いたら、随分進んでて展開がイマイチよう判らんです。

賑やかで、良いです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 14:23:59

雷兎さん みなさん こんにちは(^O^)

罠にハマって 意味わかりました (^_^)v

愛海もハマりました(爆)(^。^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 02:53:46

罠にハマってとは?

なんか気になるなぁ~(笑)(^_^;)

どこでもドアは便利ですけど あって困ることのほうが 多そう(笑)

車もいらないしね

愛海は車好きなので(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/09 02:44:54

雷兎さん そらさん みなさん こんばんは(^O^)

え~ 通勤時間1.5時間も掛かるんですか?(>_<)

愛海には 耐えられないですねぇ(>_<)

愛海は車通勤 空いてれば15分 渋滞してれば40分ですね(^_^;)

なんせ 電車の混雑が嫌いで

好きな人 居ないか?(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 23:20:52

そらさん
こんばんは♪

雷兎も通勤時間同じくらい掛かってるかな…

どこでもドアがあればね(笑)

お疲れさまです!
(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 23:15:53

こんばんは!!

罠にハマって遅くなりました…(笑)

愛海さん
こんばんは♪

雷兎的にはガラケーの方が画像整理はしやすかったかな…
(;^_^A

使いこなせてないからか(笑)
(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/08 18:48:04

雷兎さん 愛海さん 
皆さまこんにちは(^^)v

これから1.5時間かけて
帰りま~す(>_<)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/08 13:27:10

雷兎さん そらさん みなさん こんにちは(^O^)

うーん スマホにすると 何か 大変そうですねぇ(^_^;)

ガラケーだと 大きい画像が 見れない(笑)こと位かな?(^_^)

夜勤明けで10時位に帰って来て

今 また いつもの公園で まったりしてます(^_^)

もう少し したら 帰って 寝ます(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 07:28:38

そらさん

おはよ~♪

機械オンチなのでその辺の事が詳しく分かりませんが…
(;^_^A

そういえば、テストスレ立てたら
なぜか一部文字化けしてたな…

今日も1日頑張りましょう♪
o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/08 07:15:51

おはようございます!!

連休も終わり久しぶりの仕事は大変だったかな!?

愛海さん

おはよ~

また懐かしいところを(笑)

愛海さんは仕事終わって、これから寝る時間かな!?

雷兎は仕事行ってきます♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/07 19:31:08

皆さまこんばんは
雷兎さんご心配おかけしました(^^;)

初期設定にしましたが、いまだに
スマホの戻るボタンを押すと
ハンネが中国語っぽく文字化けします??

仕様なのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/07 12:34:11

雷兎さん みなさん こんにちは(^O^)

JKコスは初期でした?(?_?)

ちょっと検索してみました(^_^)

「グラビア的JKコス~フトモモとチラの魅惑~」

スレ立て日は「2010/04/22」でした(^_^)

愛海もその頃から 見てたんですねぇ(^_^;)

パンダ いつ居なくなったんだろ?

全然 気付かなかった(笑)(^O^)

では寝ます(笑)(-.-)zzZ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/07 00:18:58

そらさん
あらためて、こんばんは!!

まだハッキリとはしてないかもしれないけど
原因と故意のイタズラでないことが判って
良かったです♪

これが度重なってアク禁になる可能性もあっただけに
早めに解って良かったって事で♪

今後、気をつけましょう♪

せっかく来てくれているのにアク禁になったら
寂しいからね♪


そういえば以前はパンダがチラリでパンチラ!?でしたね(笑)

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/07 00:03:37

愛海さん
こんばんは!!

それって雷兎のグラビア的JKコス!?
だったら雷兎の初期の頃なんですけど…

全然知られてる~(笑)

こ、これからもヨロシクです♪
(//∇//)

お仕事頑張って♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/06 23:55:06

まんでんさん
こんばんはです!

ついに重鎮登場ですよ!
Σ(゚Д゚;アワワワワ

さすが本物!後ろにあるJAPANが光輝いて見えますよ♪

相変わらず絶妙なタイミングで現れますな~
(;^_^A

こちらもGWだからか!?(笑)

まんでんさんと言ったら、やっぱりナース画ですよね!

ありがとうございます!!
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/06 23:43:55

レバーオンさん
こんばんは!!

おっ!2日連続!!
GWだからか!?

ガラケーのSDは使えたような…
雷兎はガラケーの画像は全部削除しちゃったけどね♪

何かと忙しそうだから気が向いたときにでも♪

ヨロシク!
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/06 23:32:03

皆さん
こんばんは~!!

とりあえず、そらさん
了解しました!(^^ゞ


りささん
こんばんは&お疲れさまです!

雷兎も今日ちょっと仕事張りきったら背中痛いです…。
(>_<)

草むしりして筋肉痛だとか仕事をちょっと頑張ったら背中や腰を痛めたとかボロボロの人が多いんですけど~(笑)

このスレに集まってる人なんだか平均年齢高そうだから仕方ない!?(笑)

みんなほどほどに頑張ろうね(汗)
ハリキリすぎないように!!(笑)

o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/06 22:35:52

お詫びも貼れず
貼り直し(^^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/06 22:31:57


#144 そらの仕業かもm(_ _)m

スマホのブラウザーのエンコード設定が
変わってました。

リロードした際に多国語で再投稿して
しまったかもしれません

ご迷惑おかけしました(>_<)ゞ

    返信
  • 144
  • 窶堋サ窶堙ァ◆CIfos5YmGDBf
  • 2014/05/06 21:00:00

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 143
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/06 20:36:39

連休最終日ツーリングでお尻の筋肉痛を
ほぐしてきました(^^)v

レバーオンさんガラ携のSD形状同じでしたら
使え(^^ゞ
形状合わなければアダプターでPCに
落としてスマホのSDにコピーすれば('-^*)ok

当初トップ画はパンダが岩かげから覗いてましたね(^_-)-☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 14:28:02

レバーオンさん

ガラケーのSD スマホには 使えないの?

愛海はまだガラケー(^_^;)

使えなかったらヤバいっ!(爆)(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/06 14:21:56

雷兎さん みなさん こんにちは(^O^)

そんなに 前の雷兎さんは 知らないと 思いますが(^_^;)

「JKコス」のスレ ありましたよね?

好きで見てましたよ(笑)(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/05/06 09:51:48

 
雷兎どの♪
皆々さん

チョイ~ス(°∀°)ノ


偽者騒動も収まったな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/06 09:33:49

>>133

今思えば、自分がアク禁になった時の本家の管理人さんはももさんじゃ無かったと思う。
( ´△`)

お尻王国用の画像はガラケーのSDカードに入ってるんだよねぇ。
困った事に。
(´д`|||)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/06 09:26:43

>>137

ん?
(  -_・)??

何故か文字化けしたぞ?
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/06 09:24:15

雷兎さん
りささん
愛海さん
からまわりさん
18号さん
そらさん
おはようございます。
(&#160;&#160;^∀^)

>>124

参加者が多いにもかかわらず、1年と1ヶ月かかりました(苦笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/06 07:43:18

雷兎さん、レバーオンさん、愛海さん、そらさん、からまわりさん、18号さん、おはようございます。
連休最後です、楽しんで下さいね!。
私は雷兎さんと仕事ガンパです。
昨日はチョット頑張り過ぎて腕や尻が痛いです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 23:10:28

明日は連休最終日!
大いに楽しんでくださいね♪

仕事の人は頑張りましょう♪

あっ、愛海さん
雷兎は一時期ではなく幾度となく…
ダメじゃん!!(笑)

またね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 23:05:13

そらさん
こんばんは!

そらさんも草むしりで…(笑)

以前も貼り活動を?
そしたら雷兎とかとすれ違っていたりするのかな!?

今は今で楽しくやってイキたいと思いますので
これからもヨロシクです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 22:58:00

レバーオンさん
久しぶり♪

久しぶりに来るからミスるんですよ~♪

ありがたいことに新しく貼ってくれる方も増えてくれて♪
(//∇//)
雷兎、頑張ってる~♪
調子乗りすぎ!!ヽ(゜Д゜)ノ


画像認証中、懐かしいね!
赤字で警告されたり…(;^_^A


そういえば、『お尻王国…』2月にスレ立てするって
聞いてたんだけど…(笑)

またヨロシクです!

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 22:43:49

愛海さん
こんばんは!!

完スレお疲れさまでした!
ほんと大変だったよ(笑)

愛海さんは以前の此処を知っているんですね!
昔の雷兎を知っているのか…
恥ずかしいっ!

って、以前と貼りスタイルと変わらないですけどね…
(;^_^A

新しく貼ってくれる方も少しづつ増えてきたので
少しづつでイイから活気が戻ってくれたらな~と♪

前向きにいかないとね!

あっ!
愛海さん明るいネガティブでしたっけ(笑)

愛海さんの新スレも頑張って盛り上げますよ~♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 22:29:04

からまわりさん
こんばんは♪

草むしりして筋肉痛!?(笑)
いや、意外と重労働ですよね!
(;^_^A

この時期、雑草伸びるの早いしね…

からまわりさん、すっかり馴染んじゃって♪
貼り活動楽しんでくださいね♪

これからもヨロシクです!
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 22:21:37

皆さん
こんばんは!!

進行早くね(笑)
これからもガンガン貼っちゃってね♪
(//∇//)

りささん
こんばんは&お疲れさまです!

『チアコス…』完スレしましたね♪
お疲れさまでした。

外人さんが、あんなにあるとは(笑)
Σ(゚Д゚;

雷兎も今日は普通に仕事でした。
お互いほどほどに頑張りましょう!!
(^_^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/05 18:11:03

みなさん、お疲れ様です!

私も腕が筋肉痛でプルプルしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/05 16:38:56


庭の除草作業から三日目
今ごろケツが筋肉痛のそらです。

イテテ…(>_<)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/05 15:27:53

雷兎さん 皆様こんにちは(^^ゞ

連休は数日承認待ちでしたね
ひさびさスレに来たから浦島太郎ですね(;^_^A
ガラ携の頃のサイズが懐かしいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 14:57:30

雷兎さん

お務め?ご苦労様です(^_^)

愛海は 明日からです(ToT)

夜勤ですが(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/05 13:00:16

皆さん
こんにちは♪

今日から普通に仕事です。

夜にちゃんと返レスしますね♪

お昼休憩の貼り♪
(-.-)y-~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 12:02:48

レバーオンさん

1000ですか?

どわぁ 完スレに3年くらいかかりそう(笑)(^_^;)

他スレは ほとんど見ていないので

もしかしたら まんでんさん 来ているかも(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 11:55:09

雷兎さん みなさん こんにちは(^O^)

雷兎さん 今日は 休貼りかな(笑)

りささん そうなんです 朝5時半前に 地震がありました(>_<)

震度4 うちは被害無しです(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/05 09:01:34

>>112

まんでんさん、
来てませんか?
( ・◇・)?

GW中、まさか家族サービスとか?
Σ(゜Д゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/05 08:58:07

>>106

最近掲示板活動された方は「画像認証中」知らないだろうね。
(´Д`)

妙なドキドキ感はあった(笑)
(///∇///)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/05 08:53:33

>>113

幾つか担当スレがあるので・・・
(´Д`)

この前やっとこさ満1000のスレを〆ました。
(^-^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/05 08:50:29

>>118

珍しく失敗!

画像添付にチェック入れるの忘れた。
(´д`|||)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/05/05 08:48:44

雷兎さん
りささん
愛海さん
からまわりさん
18号さん
そらさん
おはようございます。
(  ^∀^)

新しい方々も来ているようで商売繁盛?
( ´∀`)

    返信
  • 117
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/05 07:14:33

ではまた(^-^)/~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/05 07:10:54

雷兎さん、愛海さん、お集まりの皆さん、おはようございます。

今日は生憎のお天気になってます、お気を付けておでかけ下さい。

あっ、朝早く関東地方で地震があったようですが大丈夫でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 02:01:10

時間差 連貼り(^_^;)

失礼しましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/05 01:58:07

雷兎さん みなさん こんばんは(^O^)

おかげさまで 完スレ出来ました(^_^)

次は あのスレがあったなぁと思い 立てました(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/04 16:50:10

レバーオンさんも 本拠地の活動が 忙しいみたいですし(T_T)

まぁ仕方のないことですが(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/04 16:40:06

>>111


まぁ 愛海は その頃 ロム専で 参加は していませんでしたが(^_^;)

活動してた方々 誰も 居なくなってしまいましたね(ToT)

雷兎さんも 一時期 消えてましたけど(爆)(^_^;)

まんでんさんも 偽物事件から 来てないですし(T_T)

寂しいですが 時代ですかねぇ(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/04 13:23:44

雷兎さん みなさん こんにちは(^O^)

>>106


懐かしいですね(^_^)

画像認証中 と文字が出てましたね(^_^)

今は数分で画像見れますからね(^w^)

でも 愛海はサイズが大きいと今だに 見れません(ToT)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/04 11:25:20

朝は、時間がたらなくなり昼に舞い戻って来ました、りさです。

からまわりさん、こんにちわ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/04 08:02:42

みなさん、おはようございます!
本日もはりきってまいりましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/04 07:42:09

雷兎さん、愛海さん、からまわりさん、18号さん、そらさん、おはようございます。

良いお天気です、休日楽しんで下さいね。o(^o^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 06:53:17

それでは皆さん

今日も天気良いですし良い休日を♪


愛海さん
削除依頼ありがとうございます!!
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 06:48:11

そらさん
おはよ~

あら!?的外れなアドバイスでしたね…
恥ずかしい!(≧Д≦)

画像的には、あの位は大丈夫だと思いますけど…
自信なし(笑)

サイト名や雑誌名、URLなどが記載されてたりすると
マズいだろうけど。

あと画像投稿は、今は認証制ではなく
反映されるまでに時間と手間がかかるから
すぐに投稿画像が反映される様になってます!

で、問題ある画、不適切な画像は削除依頼を出して
削除してもらう形になってますよ♪

以前はGWなど休日は管理人さんもお休みで
投稿した画像が反映されるまでに数日とか掛かってましたっけ…。

そらさんは、その頃を知っているのかな?

なので、とりあえず不安心な画は投稿しないのが無難だと
思います♪

今度は大丈夫かな(笑)

またヨロシクです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 06:25:31

愛海さん
おはよ~♪

なんて贅沢な…
うらやましすぎる…

でも確かに休みが続くと仕事行きたくなくなるよね(笑)

コーラ片手に!?GWを満喫してください♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 06:14:01

18号さん
おはよう♪

お待ちしてましたよ~!!

今回は、ちゃんと貼れてますね♪(笑)

皆で楽しめたらと思っているので
良かったらまた来て下さいね♪

来てくれて
ありがとう!
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 06:01:28

からまわりさん
おはよ~♪

昨日は草むしりしていても汗ばむ陽気だったんじゃない?

家の用事をするにしても天気が良いとやる気も起きますよね!

雷兎もたまには家の事しっかりやらないと…
(;^_^A


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/04 05:53:46

おはようございます!!

りささん
おはよ~&お疲れさまです!

今朝は気持ち良く快晴です♪

愛海さんが、うらやましすぎる発言してますが(笑)

雷兎も通常休みですが、快晴の日曜を楽しみたいと思います♪

お仕事頑張って♪
o(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/04 00:09:16

>>90


雷兎さん 皆様こんばんは(^^)v
言葉足らずでした。
画像の中に記事や名前がそのままアップしてしまいました
出版物の著作物がスレルールに抵触するかと…
承認されたからいいかな(^^;)

今日から博多どんたくで賑やかです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/03 18:21:31

おっと しまった!

>>9718
号さん

はじめまして

愛海です(^_^)

挨拶 遅れました(^_^;)

よろしくどうぞm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/03 18:17:18

雷兎さん みなさん こんばんは(^O^)

休みも後半(>_<)

会社行きたくねぇ~!(爆)(^_^;)

ぼやいてみました(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 18ツ坂??◆KzIQAVENo6qT
  • 2014/05/03 11:14:53

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 97
  • 18号◆YxSqRgl/kUmd
  • 2014/05/03 10:04:51

雷兎さん

来ました♪貼ります(^^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • からまわり◆hrR0QT0op5.I
  • 2014/05/03 09:38:09

雷兎さん
愛海さん
りささん
そらさん

おはようございます、私は本日草むしりDayです…

お仕事の方もお休みの方も良い一日でありますように!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/03 07:17:37

d(^-^) 最後にナース。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/03 07:14:35

(^-^) 続いて

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/03 07:12:34

雷兎さん、お集まりの皆さん、おはようございます。
チョット雲ありますが、今日も良い天気のようです。
私は頑張って仕事です、(^-^)v ガンバ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 07:03:45

それでは良い休日、連休を♪

お仕事の方は、ほどほどにマイペースで頑張って♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 07:00:45

外は、ちょっとモヤッてますが

今日も少し暑くなるみたいですね!

行楽日和になりそう♪

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 05:52:05

そらさん

おはよ~♪


都市名を出したところで、そんなに問題はないと思われるけど気になるんであれば「地元の駅前では…」みたいに
曖昧な表現や九州、西日本みたいに広い範囲にして特定されづらい表現方法にすると良いんじゃないかな!?

そらさんが気にするんであれば削除依頼出して構いませんよ♪

うまくアドバイス出来てるかな!?
(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 05:31:41

からまわりさん

おはよ~♪

からまわりさんもGWは、ちゃんと休みかな!?

天気も良さそうだし良い休日になりそうですね♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 05:23:46

愛海さん

おはよ~

天気も良いし気持ちいいですよね♪

コーラ片手に至福のひと時♪

雷兎も土日は、のんびり過ごしたいと思います♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/03 05:14:00

おはようございます!!

りささん
おはよ~

雷兎は、とりあえず土曜仕事は免れました!
月曜休みは却下されましたが…(泣)

なので土日は休みです。

仕方ないので、お互いほどほどに頑張りましょう♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 窶堋サ窶堙ァ◆CIfos5YmGDBf
  • 2014/05/03 01:12:30

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 85
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/03 00:59:41

84は文字情報マスキングすべきでしたね(^^;)
問題あれば削除依頼しますので
アドバイスお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/05/03 00:19:01

皆さまこんばんは。

明日からGW後半戦楽しみましょう♪
今日の博多駅はぱんちら三昧でした(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/02 21:05:21

雷兎さん 再び(^_^)

>>82
からまわりさん

気持ち良かったですよ(^_^)

天気も穏やかで 誰も居ないし

ひとりベンチに座って コーラ片手に このまま時間が止まらないかなぁと ボーっとしてました(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/02 16:16:57

愛海さん、こんにちは!
今日の公園は気持ちいいでしょう?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/05/02 15:38:33

雷兎さん
りささん
からまわりさん

こんにちは(^_^)

そらさん はじめまして 愛海です

よろしくどうぞm(_ _)m

近くの公園で まったりしてます(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/05/02 15:33:56

みなさん、お疲れ様です!
そらさん、明日からお仕事ですか?頑張ってください。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/02 07:16:52

ゴールデンウィーク中のお休みは、終わってしまいました。(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/02 07:12:54

雷兎さん、こちらこそ宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/05/02 07:09:24

雷兎さん、お集まりの皆さん、おはようございます。
そらさん、初めまして宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/05/02 00:22:36

こんばんは~!!

5月ですね!
今週末の連休にむけワクワクしてますか!?

雷兎は、通常通り土日だけ休みですが…
その土曜日も仕事に…

と、とにもかくにも今月も皆さん
ヨロシクです♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/30 23:37:59

来訪者が増えて非常に嬉しいです!!
(//∇//)

みんなで楽しめたらな~と思ってますので
いたらないスレ主ですが
引き続きヨロシクお願いします!
m(_ _)m

ポチッとしてくれてる皆さんも
いつも、どうもです!!

励みになります♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/30 23:27:32

そらさん
はじめまして、こんばんは!
m(_ _)m

今日は、あいにくの天気でしたね…
でも、明日からは徐々に回復して暑くなるとか!?

雷兎は暑いのも寒いのも苦手ですが…(;^_^A

最近はスッチーではなくCA画サンキューです!!

また、いつでも遊びに来て下さいね♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/30 23:15:53

愛海さん
こんばんは♪

まだまだ連休!?

うらやましか~

たまには、ゆっくりと画像整理したい
(>_<)

休みは休みで遊びに出掛けちゃったりするんだけど…
(;^_^A

ゆっくり身体休めて下さいね♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/30 23:07:42

からまわりさん
こんばんは♪

朝、夜とありがとうございます!!

アドバイスってほどの事じゃ…
(;^_^A

でも、からまわりさんが少しでも貼り活動を
楽しんでくれたらなぁ~と思ってます♪

楽しむ為にルールもありますけどね♪

基本、新規スレで画像2枚貼られていない所に
貼らなければ大丈夫かな!?

貼り活動を一緒に楽しみましょうね♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/30 22:51:45

こんばんは~♪
お疲れさまです!

りささん
こんばんは♪

りささんは、多分これからお仕事ですよね!
頑張ってくださいね!

夜は、重たくて…へたすると二重カキコになったりして
(>_<)

そんな中、いつも貼りに来てくれて感謝です♪

マイペースで頑張りましょっ!
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/04/30 21:47:39

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/04/30 16:23:10

GW前半から天気よくなく残念ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • そら◆5sX7QVhlPNKq
  • 2014/04/30 16:19:55

はじめまして CA?貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/30 14:17:23

雷兎さん りささん からまわりさん こんにちは(^O^)

うーん 最近 夜は重いですね(>_<)

なるべく昼間に貼りますか(笑)(^_^;)

今日は雨で 外 出ないし(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • からまわり◆aI98gTWV/UiH
  • 2014/04/30 06:41:41

おはようございます、またまたアドバイスありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/30 01:53:23

もう一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/30 01:50:48

やはりこの時間になると少し軽くなります。
では早速貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/29 23:42:20

雷兎さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

今日も重い、また休暇時間に来る事にします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/29 23:28:11

こんばんは~♪

せっせと仕事してきました…

からまわりさん
こんばんは!

なかなか良い画像で攻めてきますね~♪
(^_^)b

からまわりさん、もし良ければハンネにIDを付けてみませんか?

悪戯防止や識別もしやすいので!

付け方などはテストスレにあるので参考に♪

検討してみてくださいね~!

美麗な画像
ありがとね♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • からまわり
  • 2014/04/29 15:19:29

RQ三連発でした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • からまわり
  • 2014/04/29 15:18:22

もうひとつ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • からまわり
  • 2014/04/29 15:16:20

みなさんお忙しそうなので貼っときますね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • からまわり
  • 2014/04/29 08:48:22

みなさん、おはようございます。 

雷兎さん、適切なアドバイスありがとうございます、以後気をつけます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/29 06:41:04

りささん

おはよ~&お疲れさまです!

雷兎も昨晩貼りに来ようと思っていたんだけど

重すぎて諦めました
(T_T)

そろそろ仕事行かないと(汗)

今月もあと少し頑張りましょう♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/29 06:36:54

からまわりさん

おはよ~

なかなか良い画像をお持ちで♪
(^_^)b

あっ、あと違反スレに画像を貼らないようにね!

最悪アクセス禁止処分になってしまうので…
(>_<)


来店ありがとね♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/29 06:31:55

おはようございます!!

愛海さん
おはよ~♪

今週は、ちょっと天気悪そうですね

でも、連休いいな~

今日も仕事行ってまいります
(T^T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/29 02:16:16

昨日は、法事で出来上がっててお休みしました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/29 02:09:59

雷兎さん、愛海さん、こんばんわ。
からまわりさん、初めまして。

今日は仕事前に、重くて入れませんでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • からまわり
  • 2014/04/28 19:55:14

こちらは既に雨模様です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • からまわり
  • 2014/04/28 19:53:42

はい、よろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/28 18:57:44

雷兎さん みなさん こんばんは(^O^)

からまわりさん はじめまして 以後 よろしくどうぞ(^_^)

明日は雨みたいです(>_<)

なるべく外に出ない(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • からまわり
  • 2014/04/28 17:32:59

皆さんこんにちは、これからもよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/28 12:34:09

雷兎さん りささん レバーオンさん こんにちは(^O^)

休み初日で うだうだしてます(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/28 07:12:32

今週も頑張っていきましょう!!

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/28 07:11:03

おはようございます!!

からまわりさん
はじめまして!

いつでも遊びに来て下さいね~♪


天海つばさ嬢の婦警さん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • からまわり
  • 2014/04/27 11:44:36

あ~あ、疲れちゃった…って感じで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/27 05:12:09

良い日曜を♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/27 05:10:38

暖かくて穏やかな週末ですね♪

行楽日和です!!

雷兎も遊びに忙しい♪

バスガイドさん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/27 05:06:16

とりあえず…

画像を整理する時間が欲しいです(笑)

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/27 05:04:25

愛海さん
おはよ~&お疲れさまです!

雷兎は休日もバタバタで…
(;^_^A

画像を整理する時間が(>_<)

今年はGWが(T^T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/27 04:58:33

おはようございます!!

りささん
おはよ~&お疲れさまです!

ほんと夜は貼りにくいよね(>_<)

なので夜を避けて朝貼ろうと思っても
朝はばたついて貼れず…
(;^_^A

休日のフッと目が覚めた、こんな時間に貼ってたりする
今日この頃(笑)

いつも、どうもです!!
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/27 03:06:31

もう一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/27 03:02:24

重いので、時間ずらして再度やって来ました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/26 23:21:55

雷兎さん、お集まりの皆さん、こんばんわ。

今日も頑張って貼りましょう。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/26 21:20:53

雷兎さん みなさん こんばんは(^_^)

休みは することが 無い 愛海です(爆)(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/25 23:23:05

やはり、夜勤の時は重いので予定の数貼れないてす。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/25 23:17:41

雷兎さん、愛海さん、レバーオンさん、こんばんわ。
18号さん、初めまして、めげずにまたどうぞ待ってますよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/25 07:37:21

今週もあと少し頑張りましょ♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/25 07:35:12

おはようございます!!

レバーオンさん
おはよ~♪

なんだか良く分からんが
へ~、そうなんだ(笑)
(;^_^A

来てくれるだけで、ありがたいですよ♪

職業系制服!?
保母さんかな♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/04/24 23:21:47

困ったもんだ。
(´д`|||)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/04/24 23:19:20

雷兎さん
皆さん
こんばんは。
(  ^∀^)

>>13

画像アップロダ系を利用しているのですが、残念ながらある程度の日数が過ぎると削除されちゃうんですよね。
(´・c_・`)     

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 06:03:21

おはようございます!!

>>27

あら!?貼り忘れ!?
(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 01:01:34

それでは、またね~♪

(-_-)zzz

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 01:00:33

ポチッとしてくれている方々も

いつも、ありがとね♪
(^_^)v

    返信
  • 26
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:57:26

連画で♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:55:49

貼り画は、エステ系ではないかと…

(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:54:40

おやすみ前に何枚か♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:52:34

今回から少し大きめの画像でいってます!

反応は上々!?

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:47:50

18号さん
はじめまして、こんばんは♪

今回は、上手く画像貼れなかったみたいだけど
テストスレでは貼れていたみたいだから
また貼りに来て下さい。

不安ならテストスレで練習して挑戦してみてください!

お待ちしてますよ~♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:42:30

りささん
こんばんは~♪

わざわざ、ありがとうございます!!
雷兎も最終的にはOl系の画像に落ちつくと思います(笑)

いつも、どうもです!!
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/24 00:38:47

こんばんは~&お疲れさまです!

愛海さん
いらっしゃい♪
また今回もヨロシクです!

どんどん余っている画像を貼ってください!

雷兎もだぶついている画像をスレテーマにしてますから(笑)

雷兎もGWは日曜以外は休みなさそうです…
(T^T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • 18号◆YxSqRgl/kUmd
  • 2014/04/23 19:36:39

失敗してました。

    返信
  • 18
  • 18号◆YxSqRgl/kUmd
  • 2014/04/23 19:07:59

貼ります

    返信
  • 17
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/23 15:27:16

私は、手持ちに在るもの色々いこうかなと思います。何時まで続くか判りませんが、無くなったらOL専門にします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/23 15:18:25

雷兎さん、愛海さん、こんにちは。

新スレのお祝い忘れてました、大変失礼しましたm(_ _)m。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/23 08:45:25

「あまってる」は ちょっと失礼ですね(^_^;)

失言でしたm(_ _)m

もう そろそろGWですね(^_^)

みなさん休みの予定は立てたのかな?

愛海は無し(爆)(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/04/23 08:35:12

雷兎さん
りささん
みなさん おはようございます(^O^)

新スレ立ておめでとうございますm(_ _)m

愛海は「ナース」編で行ってみたいと思います(^_^)

画像 あまってるので(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/22 20:15:13

こんばんは!!

りささん
こんばんは&お疲れさまです!

早速の訪問ありがとうございます!!
m(_ _)m

なんだかんだと、あちらこちらに出没してるけど電池はもったかな!?

全然Ol系で良いですよ♪
ただ最近Ol系を得意としているレバーオンさんが、どうでるか(笑)

レバーさんのことだから凄いのを貼ってくれるかもしれませんね♪
期待しましょう!!

難しいテーマではないから気軽に貼ってください!

今回もヨロシクです♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/22 15:12:16

やばい事に電池の残量が、持ち堪えてちょうだい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • りさ◆47bglTiRmfpl
  • 2014/04/22 15:07:38

雷兎さん、こんにちは。
携帯を見渡すと、案外無いものですOLスーツ系以外は少ないです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:55:43

こんな感じでイキますので
ヨロシクです♪

(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:53:45

不適切な内容が含まれていたため、レスを削除しました。

  • 8
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:52:01

何かの店員さん(笑)

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:50:28

ホテルのベルガールかな!?

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:49:04

婦警さん的な♪

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:47:03

CG、RQどっち!?

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:44:44

女教師的な♪

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:43:30

これまた定番のナース風♪

(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/04/21 21:41:47

スタートします♪

定番のOl風♪
(´▽`)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事