パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 87
  • タイ
  • 2014/05/19 14:47:49

つい最近の事です。
こないだ近くの公園を通り過ぎたら、jkが3人いました!
ベンチに座って話してました。

夜の遅い時間で誰も他にいなかったのでこれは覗けるチャンスだと思いjk達の後ろの草むらに隠れてました。
きたなかったですが草むらに寝そべって少しづつ前に進みベンチのしたにもぐりました。
ベンチは大きいベンチで隙間があるベンチでした。
ライトをしたから当ててみるとパンツが鮮明に見えて白、黒、ピンクでした。
パンツのくしゃっとなったところやきじ、絵柄まで鮮明に見えました。
20分くらいガン見してました。
ギリギリ小指が入るくらいでしたので触ろうと思いましたがギリギリととがないがんじでした。
ベンチのしたでしこりながら顔を限界まで近づけて20分くらい見れました。話し声、恋愛など色々語っていてさらに勃ち心臓ばくばくでした。
jk達が去った後、顔を確認したら元同じ中学校の人たちで、いつもパンツを見たいと思ってた人やよく中1の時は見れたけど中3になってガード硬くなって見れなくなった人がいましたが、あんな長時間を至近距離で鮮明に見てた事に人生で一番興奮しました。
一人は高身長で体型のいい人でもう一人は学年1可愛いと言われてた人でした。もう一人は可愛くはないけれど勃ちました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事