パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 71
  • まつ
  • 2014/05/10 23:28:08

僕は私服の公立中学に通っていたのですが、その時の話です

中学1年の時茶道の授業があり、その授業中女子はスカート着用が義務でした
そして、あやはちゃんという子は割と男勝りでいつもズボンをはいていたのですが、この授業がある日はスカートを持ってきて、授業前の中休みにはきかえていました
ある日、あやはちゃんがいつものようにスカートにはきかえてトイレから出てくると、同じクラスのやんちゃの女子が突然背後からふざけてあやはちゃんのスカートをめくるという事件が!
僕はたまたま近くで見ていたのですが、青と白の縞パンがチラリ♡
あやはちゃんはがらにもなく「ヤッ!」と言って慌ててスカートを抑えましたが、その後もそのやんちゃ女子はしつこくめくろうとします
「今日下にはいてないからやめて!」などと言いながらあやはちゃんも必死に抵抗するものの、結局その女子の気が済むまでめくられ続け、普段見せないようなかわいいパンチラを数分間見続けることができました!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事