パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 45
  • バイオ
  • 2014/04/30 20:11:16

>>40

そういうかわいいパンチラ萌えますよね

小学校3年生の時のある日、体育の時間になり男女が教室で着替え始めました。体育がある日はいつもスカートをはいてきてパンツが見えないように着替えていたまみちゃんが、この日は間違って普通の長ズボンをはいてきてしまいました。めったにないチャンスだと思い僕はまみちゃんが着替えるのを待っていましたが、パンツをどうしても見られたくないのか周りをキョロキョロしながら中々下を着替え出しません。すると、近くの女子が「まみちゃんが着替えられるように壁を作ろう!」と突然言い出し、6,7人が輪になってまみちゃんを囲み始めたのです。まみちゃんはその中で急いで着替え始めましたが、残念ながら余裕で女子同士の間に隙間が空いており、僕の方からはあっけなくパンチラの一部始終が見えました(さすがにガン見はできませんでしたが…)。

白地にオレンジの花柄の綿パンツを見せながら恥ずかしそうに着替えているまみちゃんの姿は今でもオカズになってます。

返信

おすすめ!エロ動画像記事