パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 37
  • あきさめ
  • 2014/04/30 11:39:33

>>36

小学生の頃っていつもミニスカの子いますよね♪
この日はこんなパンツ履いてるんやー
このパンツ初めて見るやつやとか考えるの楽しいですよね


僕も小学生の頃の話をひとつ

音楽の時間
プリント記入してるときに
音楽室は机がなくて椅子と楽譜立てしかなくて
同じクラスのmちゃんは書きにくいから膝でかくと言って三角座りして膝にプリント置いて書き始めました
mちゃんはスカートだったので
しばらくこっち見んといてなと言っていましたがこっそりmちゃんの方を見ていると
水色のパンツが丸見えになっていました(笑)

そのmちゃんはとてもガードのゆるい子でよくパンチラしていたのでまた機会あったら書かせていただきます

    返信

おすすめ!エロ動画像記事