パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 139
  • はりまお♪
  • 2014/07/27 07:19:33

続きです。
いよいよはりまお♪の目の前でN先輩達の生着替えが始まります。

N先輩とA先輩は剣道着が暑かったのか部屋に入るなりすぐに胸当てを外し、袴を脱ぎました。すると二人とも胴着からパンツがチラチラと見えています。この日のN先輩のパンツは白でA先輩は黄色でした。チラリズムを楽しむ間のもなく二人は胴着も脱ぎ、あっという間にブラとパンツのみの下着姿になりました。二人ともブラはパンツとお揃いの色です。下着姿のN先輩を見れるなんて夢のようです。

胴着を脱いだ後は暑いからかなかなか制服に着替えません。下着姿で会話する二人をはりまお♪はドアの陰からじっくりと覗かせてもらいました。
数十分後、二人は制服に着替え終わったのではりまお♪は見つからないうちに帰ることにしました。

P.S.着替え中の二人会話からN先輩達は狭い部室の中、大人数で着替えるのに耐えられなくなり、こっそり生徒会室で着替えていることが分かりました。美味しい情報を知ったはりまお♪は翌日以降も毎日N先輩の着替えを覗くようになりました。
夏休み中はN先輩のパンチラを覗くことは出来ないと諦めていましたがまさか部活終わりの着替えで下着姿を覗く機会が出来るなんて夢にまで思っていませんでした。おかげで素敵な夏休みになりました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事