パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 132
  • はりまお♪
  • 2014/07/24 20:51:45

みなさんお久しぶりです。
中学時代のパンチラ体験談(ほとんど覗きですが)を投稿しているはりまお♪です。
今回は毎朝お世話になっているN先輩のパンチラ体験談について書きたい思います。

中学一年の夏休み前の下校時の話です。
はりまお♪の帰り道には小さな公園があります。ある日いつも通り公園の前の道を自転車で通り抜けようとすると公園の入り口に自転車が2台停まっているを見つけました。気になって公園の中を見てみるとN先輩とその友達がブランコに座って話をしていました。学校帰りみたいで二人とも制服姿だったのでパンチラを見るチャンスだと思いました。
早速はりまお♪も自転車を停めて二人に見つからないようにブランコの後ろのベンチに向かいます。ベンチは公園の入り口から少し歩いた所なのですぐに辿り着きました。夕方の時間帯で誰も来ないと思っていたのか二人は話に夢中ではりまお♪の存在に気付きません。そしてベンチに座って二人の様子を伺います。
しばらくするとはりまお♪の狙い通り二人は立ちこぎは始めました。もちろん二人は制服のスカートなので立ちこぎをすると風に煽られスカートの中は丸見えです。後ろのベンチから二人のスカートの中を覗くとN先輩はその日の朝に階段で覗いた水玉のパンツがバッチリ見えました。友達は残念な事にスカートの中に体操服の短パンをはいていたのでパンチラは見れませんでした。なのでN先輩のスカートの中を集中して覗かせてもらいました。ホントN先輩達は話が長くて30分以上ずっとスカートの中の水玉パンツを覗かせてもらいました。

さすがに長く居座り過ぎたため帰り際の二人に見つかってしまいました。N先輩はずっとスカートの中を覗かれていたことに気付き顔が真っ赤になり、友達は睨んできたのですぐにその場を立ち去りました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事