パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

  • 114
  • あきさめ
  • 2014/07/22 17:14:55

みなさんお久しぶりです(><)

昨日友達と友達の妹と海に行きました!

帰りに車は自分が運転していました

友達と妹は疲れて眠っていました

なのでそっと友達の妹の荷物を漁りました
どうやら妹さんは海で濡れたので予備の下着を持ってきていたようで最初に着てきた下着がビニール袋に入ってカバンの隅の方に入っていました\(^^)/


ピンクに赤いハートがいっぱい描かれてて
前に濃いピンクのリボンがついてるパンツとブラでした

そのまま自分の荷物の中に入れました


友達の家についてしばらくしてから
妹が下着がないと騒ぎ出しました

海に忘れてきたということでバレずにすみました
あの時の妹さんの泣きそうな顔に萌えました(≧ω≦)

ちなみに高校2年だそうです♪


みなさんも学校のプールや修学旅行などなど
知り合いの下着を盗んだ、下着拝借して抜いたなどの体験談あれば聞かせて下さい(*´▽`)ノノ

    返信

おすすめ!エロ動画像記事