パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出5

• 107
  • 2014/05/27 18:45:19

昨日夜9時くらいに公園通りました。
その公園は大きい公園でアスレチックみたいな感じなのですが展望台に続いてる階段があって、よく展望台でカップルやjkがたわむれてるのですが、昨日jk2人がたむろってました。
周りには誰もいないのでこっそり階段を上がって行って展望台まであと1階まで行くとしたから展望台が見れるようになってます。
まだjk2人はこちらにきづいてないので静かに展望台を覗き込みましたがスカートを広げて座ってたので見れませんでした。
jk2人は結構ミニスカでした。ちょっとギャル系でしたので無警戒だなと思い、展望台へと続くはしごをゆっくり登って顔をだしました。座っていがこちらにはまだ気づいてなかったのですがさすがにばれると思って待機してました。(はしごをおりて)そしてjkたちの声と足音が聞こえたのではしごを使っておりてくるのではないかと思い自分も思い切ってはしごに足と手をかけて覗こうとしました。
jkが一人おりてきたときに自分はすれ違いに登るふりしてスカートに顔面を突っ込んでパンツが当たりました。キャッと叫ばれましたが、自分もなんですか?とわからないふりをして足をつかんで顔面をパンツにこすりつけて3分くらい擦り付けました。パンツはおそらくピンクでした。もう一人のjkは何やってんですか?と慌て気味な笑い方で焦っていて思いっきりjkをしたにいかせないようにずっと待機して上まで押し込みjk2人をもう一度展望台に戻してから、ダッシュておりて行って帰ったふりをしてちんぽを露出してもう一度上にあがりしこりながらパンツいい匂いでしすね!と言いちんぽを見せながらjkのお尻を揉みまくり去りましたw

返信

おすすめ!エロ動画像記事