パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々42

  • 1
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:32:08


本家の癒しの場になってくれたらと思いPART42を永久欠番名誉国民(笑)である自分が勝手ながら継続させてもらいました。

国を作るには人がいないと作れません。

皆さんの好きなお尻を貼ってもらって国民になってくれたらと思います(^○^)

故意な名無しや画像なし、中傷、荒らしなどの行為を発見した場合、削除依頼の対象とさせてもらいます。
連貼りはOKです
返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/05 00:00:02

それでは、お尻王国の人々42にご協力頂いた、

★チバさん(第67号)
★愛海さん(第68号)
★スティーヴさん(第69号)
★Reyさん(第70号)
☆舐め猫さん
☆とおるさん
☆まんでんさん
☆エクシアさん

以上の皆さん、
どうもありがとうございました!
\^o^/

※★印の皆さんは今回新たにお尻王国国民に認証された方々です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 23:51:37

>>197

NG画像を容赦なく削除依頼するニセ国王(笑)に付いて頂きありがとうございました。

他のお尻王国国民の皆さんにも感謝です。
(^O)=3

完スレ祝いありがとうございます♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 23:44:22

>>196

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

ザビエ~ルさんがもし復帰するなら、以前のハンネで書き込みすると思いますよ♪

彼の得意技でもある仕事の一服タイム(-。-)y-゚゚゚に貼り活動してくれたら嬉しいのですが。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/04 23:35:09

レバーオン国王代理殿
完スレおめでとうございます(*^▽^)/

どうもお疲れ様でした♪

完スレ祝い貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/04 23:30:30

レバーオン国王代理殿
国民の皆様

こんばんは(゚▽゚)/

>>184

そうですよね
あのザビエ~ルさんなら、このスレ見て来ないはずないもの(-_-)

>>愛海さん

>>183
の画像、もう一度リサイズして貼りますね

今度は100KB以下だから確実に見れると思います(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 23:30:05

>>194

愛海さん、
ポータブルゲーム機ってコントローラーと一体型だから、ボタン裏のゴムが劣化するのが少々厄介ですね。
f^_^;

あっ、ガラケーのキーが劣化して固くなるのとよく似ているか。

スマホはその点タッチパネルだからキーの劣化はほとんど無いんだろうな。
(´Д`)

完スレ祝いありがとうございます♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/04 23:04:52

レバーオンさん
みなさん こんばんは(^O^)

完スレ おめでとうございますm(_ _)m

愛海のPSPは1000番台なので 初期型です(^_^)

画像サイズ 気を使っていただき ありがとうございますm(_ _)m

実は アクションも苦手です(笑) 鉄拳位しかしません(笑)

貼りは このレスで 最後にしますm(_ _)m

また 会いましょうm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 21:49:30

>>187

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

>>190
の貼り画を間違えたのでレスが後になりました(苦笑)
f^_^;

次回スレ立てする折には愛海さんが見られるよう画像を調整して来ますね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 21:41:04

>>188

愛機はPSPでしたか♪
ハードが発売されてからかなりの年数が経ったのでソフトの数もかなり多いですね。
(^_^)

今はVITAに移行しているようですが。

アクションゲームはするのに、FFⅦのオープニングがダメなんて…
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 21:35:32

>>190
の貼り画、間違えてしまったので削除依頼しておきます。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 21:27:58

>>186

チバさん、
こんばんは。
o(^-^)o

エクシアさんのハンネは何度かお見かけしていたのですが、何しろ私がジェイム国王とこの掲示板で一緒に活動していた期間が短かったもので…
f^_^;

納税と言うより納パン(笑)

あっ、ノーパンだったらヤバいな(苦笑)
f^_^;

私は塩対応で有名だから、粗品(NG)だと削除しちゃいますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/04 20:48:49

レスが前後してしまいましたm(_ _)m

>>182


愛海は PSPですから(^_^)

SDガンダムとか 昨日 久々に鉄拳6をプレイしたら ボロ負けして 疲れました(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/04 20:38:05

レバーオンさん
みなさん こんばんは(^O^)

>>183
 とおるさん まだガラケーです(^_^)

スペックは よくわかりませんが かなり低いみたいです(>_<)

200KBですか まったく見れません(笑)

おそらく130KB以上は見れないと思います(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2014/01/04 18:21:00

レバーオンさん
愛海さん
とおるさん
みなさんこんばんは!


エクシアさんははじめまして!
大先輩なんですね☆
以後よろしくお願いします!

本日の納税!
かぶりご勘弁をば!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 16:10:47

エクシアさん、
失礼しました。
m(__)m

かなり昔に国民認証を受けておられたみたいなので。
f^_^;

復活されて良かったです♪

ジェイム国王が見てくれたら良いのですが、もしかするとスマホに変えて掲示板が分からなくなってしまった可能性もありますね(笑)
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 15:20:47

>>183

とおるさん、
こんにちは。
o(^-^)o

あの人って、ザビエ~ルさんご本人なのでしょうか?
(:_;)

何か違うような気も…
f^_^;

ちなみに、ガラケーは機種によって取り込める容量が違うのです。
ハイスペック機は高性能なので500KBまで取り込めるものがほとんどですね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/04 13:25:27

レバーオン国王代理
ならびに国民の皆様

こんにちは(゚▽゚)/

>>182

たしか私の記憶では…
ザビエ~ルさん(現ハンネはザビ)を別スレで拝見しましたよ(・・;)

>>愛海さんもスマホじゃないのですか?

国王代理の言う通り、500KBまでなら十分取り込めるはずなんですがね

それでは、これから貼る私の画像は200KBですが観れますかね( ̄∀ ̄*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 11:27:35

>>180

愛海さん、
こんにちは。
o(^-^)o

いや、ここでは「なんちゃって住民」ですからね(笑)

毎日のように活動されている皆さんからしたら存在感は薄いですよ(苦笑)
f^_^;

お尻王国のバックナンバーを見たところ、ほとんどの方々が消えて居ません。
m(__)m

ジェイム国王の長期不在が響き、まんでんさん、とおるさん、舐め猫さんの三人しか確認出来ない現状となりました。
(´Д`)

ところで、愛海さんは何のゲームをやっているのだろう?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/04 11:15:58

>>179

エクシアさん、
こんにちは。
o(^-^)o

はじめまして♪…でしょうか?(スレ立てはこのスレでまだ4本目の若造ですので)
(:_;)

エクシアさんのお名前(ハンネ)は存じ上げているのですが。
f^_^;

ジェイム国王からお尻王国国民の認証は頂いていますか?

もし、まだでしたらニセ国王の私が認証手続きをしておきますね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/04 10:59:29

レバーオンさん
みなさん こんにちは(^O^)

エクシアさん はじめまして 愛海です よろしくお願いしますm(_ _)m

レバーオンさん 顔が広いですね(^_^)
愛海は新参者に近いので あまり知り合いはいませんm(_ _)m

RPGは それ以来プレイしてません(>_<)

とおるさん
愛海も 最近は画像が大きいので 殆ど見れません(T_T)

まだ 買って3年位なのに(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • エクシア◆VxiYy2/oXA.w
  • 2014/01/04 04:19:28

レバーオン国王代理殿、国民の皆様、王国復活おめでとうございます!遅ればせながら、エクシア馳せ参じまする!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 21:27:52

画像貼り遊びは断然スマホが有利なんですよね。

文字消しアプリもあるし。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 21:23:04

>>175

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

NG画像は削除する方針なので後ほど削除依頼を出しておきますね。

私も以前何回かフルブラウザ機能を使って取り込みした事がありますが、パケ代がスマホと変わらないくらい高くなるので、もったいないので封印しました(笑)

狩り場で画像を取り込み出来ない場合は、URLを取得してリサイズサイトでゴニョゴニョ画質調整をすると何とかいけます♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/03 20:11:51

もう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/03 20:09:22

レバーオンさん
皆さん
こんばんは(゚▽゚)/

>>160

そうでしたか(>_<)

私としたことが…

どうもすみません
以後気をつけますm(__)m

なんでしたら削除依頼出してくださってけっこうですよ

>>171

私もガラケーですが、チバさんの画像、たしかに全部は無理でしたが肝心な部分はしっかり見れました(^o^)v

私のもレバーオンさん同様(静止画は)500KBまでですが、フルブラウザ機能を使えば問題ないですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 17:39:17

>>170

サマルトリアの王子とムーンブルグの王女、二人が強い攻撃呪文(ザラキとイオナズン)を覚えたら結構楽になるのですが、それでも時々呆気なく死んじゃいますから。
(>_<)

Ⅲからはデータがバックアップ形式になったのですが、それはそれで消える時があったので恐怖でした(苦笑)

データが消える時に呪われた時のBGMが流れるんですよね。
(´Д`)

そんな小細工は要らんから、データが消えるのをどうにかしろと当時は思ったものです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 17:30:59

>>169

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

大人気RPGのオープニングでつまづく人も珍しい(笑)

もう少し進めたら面白かったのに。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 17:28:03

>>168

そう言われるとニセ国王を続けたくなりますね(笑)

時間と画像の都合がついたら継続しますね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 17:24:31

>>167

チバさん、
こんばんは。
o(^-^)o

画像の容量がでか過ぎて画像が全く見えません。
(>_<)

…って事は、チバさんはスマホユーザーなのかな?
(:_;)

私はガラケーで取り込みは500KBまでです。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/03 10:13:35

ドラクエⅡは 1人が死ぬと棺桶引きずってましたね(^_^)

復活の呪文って懐かしいですね
今の若者は知らないかな?

やたら長くて 20文字位あったような?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/03 10:03:18

レバーオンさん

みなさん
おはようございます(^O^)

FF7はオープニングの脱出が出来ず爆発で ゲームオーバー(笑)

当時 仲良かった女の子に「ダッシュボタン使った?」


…???ダッシュボタンって何?…f^_^;

RPGは苦手じゃ(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2014/01/03 09:06:32

王国スレ大好きなので、
自分は王国の次スレ期待してますよ☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2014/01/03 09:03:24

レバーオンさん、みなさん。
おはようございますー!

今年もよろしくお願いします
‥的なお年賀貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 00:08:21

おかげさまで来週中には完スレ出来そうです♪

次回スレ立ては未定ですが、機会があればやりたいと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 00:04:31

やっぱり重いな。
f^_^;

もうちょっとで二重書き込みになるよ。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 00:02:00

サーバーが妙に重いような?
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/03 00:00:19

ドラクエⅡは仲間が三人揃った時がめちゃくちゃ嬉しかったですね!
o(><)o

BGMも三人パーティー用に変化して♪

敵が結構強いのでレベル上げが必須でした。

後、復活の呪文を間違わずにメモるのと(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/02 23:54:53

>>159

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

FFⅦは初期のポリゴンなのでグラフィックが微妙でしたね(笑)

個人的には結構ハマリましたよ♪

ラスト近辺になると、敵を弱らせて「へんか」を使うとパラメータを上げるアイテムに出来ました。
(^_^)

後、エアリスが中盤辺りで死ぬのが思い出深かったです。
(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/02 23:46:57

>>154
、155、156、157、158
とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

5連続貼りありがとうございます♪
(^_^)

…と言いたいところですが、残念ながら>>156
>>158
は「モロパン」になるのでNGです(笑)
(゜o゜)\(-_-)

実は前回スレ(41回目)でまんでんさんがどなたかに注意していたので。(スカートORズボンの着用が必須です)
f^_^;

…って事で宜しくお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/02 17:23:51

レバーオンさん
とおるさん
みなさん こんばんは(^O^)

>>153


FFは7のオープニングがクリア出来ずに くじけました(笑)

ドラクエはⅡがクリア出来ず(笑)

RPGは苦手です(T_T)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/02 14:51:20

~♪

  ∧と∧
 (´・ω・)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/02 14:45:34

少し連貼り~♪

  ∧と∧
 (´・ω・)∫
 //\ ̄ ̄旦\
-(/※ \___\
\\ ※ ※ ※ ※ヽ
 \`ー―――――ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/02 14:40:16

レバーオンさん
皆さん

こんにちは(゚▽゚)/

>>149

愛海さん
こちらこそよろしくお願いします(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/01 14:18:57

>>149

テレビゲーム、今だとファイナルファンタジーXとX2がセットになった画質向上バージョンが少し気になるのですが、二つともプレイした事があるのでイマイチ買う気になれません。
f^_^;

録画した音楽番組(Mステスーパーライブ)か2時間ドラマでも見ようかな?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/01 14:12:38

>>148

私も同じく(笑)

初詣とか行った記憶がほとんどありません。
(´Д`)

テレビも芸能人出まくりのバラエティー番組(年始の特番)が嫌いな自分はキツイです。
f^_^;

今日は夜9時からの相棒を見るぐらいですね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/01 14:07:04

>>147

とおるさん、
明けましておめでとうございます。
m(__)m

 ┏┓┏┓ ┓┓┓
 ┏┛┃┃ ┃┗╋
 ┗┛┗┛ ┻ ┻
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
    /)w/)__
   彡 ●● /"ヽ r
  彡   /ーノ(∵)
  彡 (二二二二二二)
  / /※ ※ ※ ヽ
 | /※ ※ ※ ※ |
≧人| ※ ※ ※  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/01 14:04:53

>>146

愛海さん、
明けましておめでとうございます。
m(__)m

 ┏┓┏┓ ┓┓┓
 ┏┛┃┃ ┃┗╋
 ┗┛┗┛ ┻ ┻
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
   |\   _
   ヽ >ミ<ノ
   彡    \
  彳  (●)  \
  彡人     ヽ
  彡  \__ ^ |
 彡    / \\ノ
         ̄

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/01 13:12:51

レバーオンさん

みなさん こんにちは(^O^)

>>147
 とおるさん はじめまして 愛海です よろしくお願いしますm(_ _)m

>>148


愛海は 家で TVゲームしてますf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/01 11:42:22

今日はなんにもできない

お店も閉まってるし、テレビもいいのがないし…

初詣でも初日の出も年始回りも行かないし…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2014/01/01 11:29:58

レバーオンさん
皆さん

新年おめでとうございます

>>スティーウ゛さん
>>愛海さん

はじめまして

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/01 10:39:58

レバーオンさん
みなさん

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/31 08:07:43

この娘、なかなか可愛らしかったので携帯待受サイズ(WVGA+)にしてみました♪

※元画は横画で面積が小さかったのでパンチラしているかどうか分かりにくかったので縦画にしてチェックしてみた(笑)

縞々パンツが少し見えてる…よね?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/31 08:00:36

>>143

チバさん、
おはようございます。
o(^-^)o

もう〆ましたか!
は…早い!
(*_*)

言い出しっぺである私がチェックしたところ、>>51
にベンジーさんが一枚だけ貼っていますね。
その方のハンネだけ抜けたかと。
f^_^;

そういう場合は次回継続スレの画像貼り一枚目(2レス目)に書いてあげるといいかと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/31 01:47:27

>>124

レバーオンさんこんばんは!
自分は探すのと貼るのの両方楽しいので探拾いつつ貼りつつでやってますよー
その場その場な感じです☆

養殖モノスレを完結してまいりました!
お礼に王国にも貼りに来ましたー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/31 00:17:05

>>140

はい。
雑談スレは一つだけでしたよ♪

あの雑談スレのみです(笑)

住民の皆さんはそのスレでワイワイガヤガヤと遊んでましたね。

今はかなり寂しいね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/31 00:10:50

>>138

ここの住民さんの多くはオリ画っぽい(笑)のが好きみたいですね♪

私はどちらかと言えば、全体像重視で被写体が可愛らしかったら良いかな?…みたいな。
(^_^)

でも、このスレではヤラセ画とオリ画混合で貼っています♪

もちろん、全部拾い物です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/31 00:06:16

>>139
マジっすか!

昔は縛り厳しかったんですね~( ;´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/31 00:03:59

>>136

ここ最近特に思ったのが、画像を貼らなくてもよいパンチラ雑談のスレッドの認可ですね。

昔じゃ考えられませんよ(笑)

雑談スレ、テストスレ、リクエスト質問スレ以外は画像貼り必須でしたから。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/31 00:03:53

レバーオンさん、お褒めの言葉ありがとうございます
(≧∇≦)
素人感があるのは結構好きですねー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 23:57:27

>>135

スティーヴさん、
131の画像のブレ具合が妙にリアル(笑)

他の画像もナイスですね♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:55:45

>>134

結構緩くなったんですね。

その3点は他の掲示板でも同じですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:52:25

レバーオンさんお疲れ様です!

俺の好みわかっちゃいました?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 23:45:59

>>130

はい。
お恥ずかしながら(苦笑)
f^_^;

昔に比べたらアク禁になる確率はほとんど無いですよ。

以下の3つくらいかな?

☆板アラシ行為
☆住民や管理人さんに暴言を吐く
☆メルアドや他サイトのURLを記載する

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 23:36:10

>>129

その微力が嬉しいですね♪

貼り画に皆さんの好みが現れる(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 23:32:14

>>128

スティーヴさん、
こんばんは。
o(^-^)o

皆さんが色々と貼ってくれるので楽チンです♪

返事が忙しいけど(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:30:51

支援

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:29:22

レバーオンさんってアク禁になったことあるんですね
( ;´Д`)
俺もならないように気をつけます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:27:25

微力ながら支援させていただきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/30 23:26:43

レバーオンさんこんばんはです(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 22:56:24

個人的にはももさんの「貼りこぼしスレッド」が気になる♪

もし、あのスレに画像を貼りに行ったらどういった対応をしてくれるのか試してみたい(笑)

アク禁はもう嫌だけど。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 22:50:46

>>122

とおるさん、
私や舐め猫さんは挨拶があって当たり前だと思ってますから♪(育った掲示板がエロ板というのが多分にあるかな?)

もちろん、画像掲示板は 遊びだから挨拶なんかしなくていいと言う方も多いと思います。

でもやっぱり、挨拶があるのと無いのとでは何か違うんですよね。

私や舐め猫さんはスレ主をする機会が多いからなんだと思いますが。
f^_^;

…なので、今回はスレルールに挨拶云々のマナーは入れていません。
ジェイムさんのスレルールをそのまま引用しています(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 22:41:32

>>121

私にとってまんでんさんは…

恩人、変人、老人、この辺りだと…
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 22:36:09

>>120

チバさんもパンチラ画像のストック相当あるよね!
(*_*)

私はと言うと、他板でアイドル画像メインで貼っているので、パンチラ画像の占めるパーセンテージは低めです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 22:31:17

>>119

まんでんさん、
こんばんは。
o(^-^)o

で…出た!
(´Д`)

オナラが(笑)

その画像なかなか良いですね!
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 20:14:44

>>118

レバーオンさん

挨拶は無理強いするものではないのでそんなに気にしてませんよ(^^)

お気遣い感謝します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 20:10:28

レバーオンさん
こんばんは(゚▽゚)/

>>119

おー、来た来た!

やっぱ来た~

>>120

チバさん毎度(^O^)

レバーオンさんともまんでんさんとも長くお付き合いさせていただいております

まんでんさんは、そうなんて言いますか…
私の先輩で掲示板の御意見番ですかな♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/30 19:56:50

レバーオンさん、みなさんこんばんは!

とおるさん、まんでんさんはじめまして。
養殖モノスレで主してる新参国民のチバです^ ^
以後よろしくお願いします!

では今日もロマンを一枚貼りです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2013/12/30 18:25:35

>>118

     (⌒⌒)
 ∧_∧ (   )
(・ω・`) ノノ~′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

ごめんやす(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 17:45:29

>>113

自分はこの板の活動内容は薄いのであれこれ語る資格は無いのですが、まんでんさんが1番詳しいかと思います♪

この前来てくれた舐め猫さんはリンク先のエロ画像掲示板の同期生です。

とおるさんは先輩貼り師ですね。
私がこの掲示板近辺でスレ立てした時にほとんどといっていいほど貼りに来てくれます♪
(^_^)

愛海さんは知り合って1年ぐらいでしょうか?(記憶が少々頼りないです)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 17:35:27

>>112

おおっ!
(*_*)

じゃあ、自分はなんちゃってTバック返し!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 17:31:34

>>110

ハハハ…
f^_^;

年末だから何かと忙しいんじゃないでしょうか?
(:_;)

来て下されば嬉しいですね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 17:28:10

>>109

チバさん、
こんばんは。
o(^-^)o

チバさんは基本的に丁寧なので大丈夫だとは思いますが、>>111
でとおるさんがチバさんに挨拶されているので、やはりチバさんも挨拶を返すのが礼儀かと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 17:22:42

>>108

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

知っている方がほとんど居なくなったので、プチ放置しながらマタ~リと進める予定でしたが、皆さんバリバリ貼ってくれるのでレスが進む進む(笑)

有り難い事です♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/30 09:56:10

もう一枚貼りですー。
昔からいらっしゃる方にもたくさん遭遇してみたいなーと思いつつ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 09:19:45

>>111

アンカー間違えました煉

ラストはとびっきりのTバックを

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 09:14:54

>>108

チバさん
はじめまして(^_^)v

パンチラは男の永遠のロマンですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 09:10:20

そのうちまんさんが訪れるような気が…

(無茶ぶり(笑))

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/30 09:09:35

レバーオンさん、
みなさんおはようございますー

王国の先輩方がいらしてる模様ですね!!
マナー的な部分で自分がお目汚ししてなければいいのですが‥

やらかしてたりしたら教えて下さい!
朝貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/30 09:07:00

レバーオンさん
おはようございます
(゚▽゚)/

本日も貼りに来ました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:11:27

>>100

シーーーン…(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:09:38

>>99

サン…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:07:09

>>98

ニイ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:05:36

>>97

イチ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:04:03

>>96

行くぞーーーっ!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/30 07:01:03

>>95

Reyさん、
元気ですかー!

   /~ ̄ ̄ ̄\
  / ヽ))))))))ヽ
  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
 |ミ|  ーー V
 | / __))_|
 ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
 ヒ|  (  \_ノ )|
  ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
 / \ \  ̄ ̄/|
/| | \  ⌒ |
 | |/><ヽ___ノ
 | |||| |

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/30 00:47:16

いいけつ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/30 00:44:48

かわいいお尻

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/30 00:41:07

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 23:31:38

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 23:29:15

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 23:28:16

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/29 22:56:41

>>93

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

お久しぶりです♪

この前たまたま覗いたら、リク質問スレだったと思いますが、まんでんさんに毒を吐いているのがいまして、そのアク禁依頼のついでです(笑)

ジェイム国王はオリ画撮りに失敗してタイーホなんて事は無いと思いますが(笑)

この掲示板の看板スレと言っても過言じゃないと思うので、一人でも多く来て頂けたら幸いです♪
(^_^)

新しい国民が4人も増えましたよ。
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/12/29 22:06:35

レバーオンさん
こんばんは(^_^)v

もしかしてジェイム国王が…令

などと、懐かしさのあまりスレタイに引き寄せられて参りました

本家の王道スレの引き継ぎ、感じ入ります

このスレタイを見て、ジェイム殿がお戻りになられるのを願ってやみません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/29 06:28:55

三枚貼りで終了。
(^O^)/

なるべく良い物を貼っていきたいと思います♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/29 06:26:35

皆さんの協力もあって、もう少しで折り返しです。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/29 06:24:45

>>85

Reyさん、
おはようございます。
o(^-^)o

この前書いたのですが、IDの暴露を防ぐ為には、ハンネ#秘密の言葉までを携帯(スマホ)に単語登録する事をオススメします♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 00:14:58

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 00:12:40

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 00:10:41

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • Rey◆wAaYopRWyc
  • 2013/12/29 00:02:47

ID変えました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/28 22:54:12

>>83

舐め猫さん、
こんばんは。
o(^-^)o

有名なスレッドだから、たまにはスレ立てして様子見ですよ(笑)

しかし、知っている人がほとんど居なくなりましたからね。
m(__)m

挨拶やハンネにトリップ付けは、出来ればして欲しいけど贅沢は言いません(笑)

私に話し掛けてくれたら返す…みたいな感じで進行です♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 舐め猫◆XJfhy3H1gifE
  • 2013/12/28 22:37:19


 レバーオンさん♪
お集まりの皆さん~
 『こんばんは!!』

知らなかったよ 本家でスレ立てたとは~

国王のスレ継続したんだね
元本家だけど画像は貼らない ハンネにIDトリップは付けない幼稚園と化した画像掲示板だよ(^O^)

 今だにスレ主に挨拶しないでカキコする園児が居ますね 大人なら挨拶は当たり前 ID(トリップ)もね… 御子様相手では…キツイ!!

レバさん~よく、やってますね(。・_・。)ノ


レバサン ∧舐∧
   (⌒ο⌒)ガンバッテ!
     ο┳⊂~)
    ◎┻し━◎=3=3

ペタッ! WVGA+

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/28 01:14:46

>>80

スティーヴさん、
その気持ちが大事です!
p(^^)q

私自身、貼り間違えを結構してますからね(苦笑)

だから、皆さんも貼り間違いを恐れずに気楽に貼って頂けたら幸いです♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/28 01:10:39

>>79

Reyさん、
完璧ですよ♪

後は「Rey#秘密の言葉」までを携帯(スマホ)に単語登録すれば間違わずに済むし楽チンです!
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/28 00:50:39

レバーオンさん削除依頼わざわざありがとうございます!
m(_ _)m
めげずに頑張って貼りますね(^o^)

Rayさんはじめまして!ID付きましたね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • Rey◆uZs/Ulxbt2
  • 2013/12/28 00:11:53

IDつくかな!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/28 00:02:08

Reyさん、
4尻連貼り、どうもありがとうございました♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:59:41

>>75

被りをいちいちチェックするのは大変ですからね。
(*_*)

それはもう構わないです。
自分の狩り場で取って来た画像ならOK♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:55:46

>>73

う~~~ん、
(>_<)

凄い確率だな(笑)

それと、出来れば私や皆さんみたいにハンドルネームにトリップ(ID)を付けて下さいね♪

強制って訳ではないのですが、成り済ましを防ぐ意味合いもありますので。
(^_^)

トリップの付け方は、
「Rey#秘密の言葉」で簡単に出来ます。

#は必ず半角で入れて下さい。
秘密の言葉は自分にしか分からないような言葉がいいと思います。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • Rey
  • 2013/12/27 23:49:49

かぶりもあるかもですがよろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:47:19

>>71

しっかりと貼れてますよ♪

画像の反映は少し遅れる時があるので(笑)
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • Rey
  • 2013/12/27 23:46:21

偶然です(笑)認証ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:44:31

>>70

Reyさん、
はじめまして♪
o(^-^)o

国民認証第70号おめでとうございます!
(^O^)/

70レス目に70号とはわざと狙っていたのか?
(:_;)

たまたま偶然かな?(笑)

それにしても、やけにリアルな画像ですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • Rey
  • 2013/12/27 23:40:16

どうかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • Rey
  • 2013/12/27 23:38:32

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:36:36

マクドナルドのハンバーガー、最近は全く口にしなくなりましたが、ポテトは何回か食べたかな?
(:_;)

食べるとしたら、比較的あっさりしたフィレオフィッシュだと思いますが。
(^_^)

…と言うか、ドムドムって会社まだあるんかな?
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:31:57

>>66

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

マクドナルドはアメリカ、モスバーガーは日本の会社ですからね♪

この前テレビでやっていましたが、マクドナルドのフィレオフィッシュに使う白身魚を外国(アフリカの何処かだったと思いますが)で乱獲し過ぎた為にほとんど捕れなくなってしまったとか?
(:_;)

何しろマクドナルドは世界中にあると言っても過言じゃないですから(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 23:22:40

>>65

スティーヴさん、
こんばんは。
o(^-^)o

先程指摘しました二つの画像のレスは削除依頼しましたので宜しくお願いします。
m(__)m

画像はそんな感じでOKですよ♪
(^_^)

ちなみに、私もこのスレに参加した時は四苦八苦しました(苦笑)
f^_^;

馴れたら簡単なんですけどね(笑)

まっ、画像の判定はスレ主の私にお任せ下さい♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/27 19:35:11

レバーオンさん

みなさん

こんばんは

>>57


そうなんです

うちから 歩いて 5分以内で マクドナルドは3軒ありますよ(笑)

ロッテリアは 駅4つ先位にしか ないですね(^_^)

ケンタッキーはあります(^O^)

ドムドムって 懐かしいですね(笑) 昔 近くに ありましたよ 今は ないですがf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 17:59:45

レバーオンさん了解です。
ルールも知らなかった新参者ですが、お許しください
m(_ _)m

これでいいかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 16:44:19

多少小うるさいスレ主ですが、懲りずに挑戦して頂けたらと思います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 16:41:20

このスレッドは「後ろ向きでパンチラ」&「スカート又はズボンの着用」が条件となるので宜しくお願いします。
m(__)m

後ろ向きと言っても、多少横向きであっても「お尻」が強調されていたらOKです。
(^_^)

こんな感じ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 16:35:24

ロッテリア、美味しいのに何故か潰れますよね。
f^_^;

私が昔住んでいた所のロッテリアもいつの間にか無くなりました。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 16:32:32

>>58
、59、60
スティーヴさん、
こんにちは。
o(^-^)o

私の場合、アイドル~エロまで貼るので、フォルダーの数が多いです(笑)

それとですね、せっかく貼って頂いたのに申し訳ないのですが、>>59
>>60
は「パンモロ」に該当するのでNG(削除対象)となります。

基本的にスカート、もしくはズボンの着用が必要です♪

ズボンだとこんな感じ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 14:40:10

レバーオンさん、国民認証第69号ありがとうございます
(≧∇≦)

うちの地元は何故かロッテリアがない…
前はあったんだけど潰れてしまいましたw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 14:08:23

>>56

愛海さん、
こんにちは。
o(^-^)o

マクドナルドが3軒もですか!

そりゃ多いな(笑)
(゜▽゜)

私の所はケンタッキーとロッテリアが無い(苦笑)

個人的にはハンバーガーショップはロッテリアが好きなのですが♪

昔、スーパーダイエーの地下一階食料品フロアにドムドムがありました。

値段は安くて味はそこそこ(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/27 13:00:48

レバーオンさん

みなさん

こんにちは

スティーヴさん はじめまして 愛海です よろしくどうぞ(^_^)

>>45


モスバーガーは 近くにないんですよ(T_T)

一駅先に行かないと

マクドナルドは 3軒もあるのに(>_<)

なんで 固まってるんだろ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 08:31:29

良い画像、沢山仕入れないとヤバいな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 08:29:52

何か知らないけど、いつの間にか50レス超えちゃってる(笑)
(*_*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 08:28:05

>>49
、50
私の場合、取ったはいいが「もうひとつだな…」というのがドンドン残って増える現象(笑)

捨てるのが面倒で(苦笑)
f^_^;

スティーヴさん、
5尻連貼り、ありがとうございます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 08:24:15

>>47
、48
ハハハ…
f^_^;

パンチラはいわゆるソフトエロだからまだマシ(笑)

モロにあそこに突っ込んでいるのとかよりは(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/27 08:21:01

>>46

スティーヴさん、
はじめまして♪
o(^-^)o

国民認証第69号おめでとうございます!
(^O^)/

まっ、実際のところ、私はニセ国王ですが(笑)

ジェイムさんや国民の皆さんが戻って来てくれたらなと思い、勝手ながら継続しています♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 01:44:46

おやすみ前のラスト針

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 01:33:58

それでも溜めまくってやるw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 01:32:43

最近溜めまくったパンチラ画像が
パソコン開いてる間、勝手にdropboxに同期されて
とんでもない数になってましたw

親にバレたらマズイw

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 01:28:44

支援しまーす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • スティーヴ◆E7nDTLMYNM
  • 2013/12/27 01:25:39

レバーオンさん、俺も国民にしてください!
( ^ω^ )
支援ー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/26 17:10:52

>>44

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

ウッカリとアレを言うのを忘れていました(苦笑)

国民認証第68号おめでとうございます!
(^O^)/

スニッカーズは小腹が空いた時とかにいいですよね♪

モスはマクドより品質がずっと良いので、自分の身体を案じるならモスだと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/26 09:06:38

レバーオンさん

みなさん おはようございます

これから病院に行ってきます

雨降りそうなので 嫌ですが(T_T)

チョコパイですか

愛海は スニッカーズが好きでよく食べます

マクドナルドよりは モスバーガーが好きですね

テリヤキチキンが 美味しいです(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/26 00:16:02

>>42

チバ67号さん、
こんばんは。
o(^-^)o

ところで、私は何号か忘れたよ(笑)

お尻祭りでアク禁になったので、ジェイム国王様が永久欠番をくれたのは覚えていますが。
f^_^;

ジェイムさん、
見ておられましたら、お尻王国の再建宜しくお願いします!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/25 23:34:09

レバーオンさん、皆さんこんばんはー

67号参戦です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/25 17:31:58

>>39

チバさん、
こんばんは。
o(^-^)o

クリスマスケーキ食べましたか♪
(^_^)

私は今年はチキン等も無しでしたよ(笑)
去年は食べたと思いますが♪

歳がいくと、やはり脂っこい物がキツくなりますね(苦笑)
f^_^;

マクドナルドのソーセージマフィンとか三十路辺りでダメでした。
(´~`;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/25 17:26:17

>>38

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

チョコレートケーキとは少し違いますが、うちの会社の社長がチョコパイが好きで、午後3時(おやつの時間)になったら私がコンビニにお使いでよく行きます(笑)

会社で使う収入印紙や切手や社長の煙草等を買うついでに。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/25 01:48:51

自分は生クリームべっとりのやつ食べましたf^_^;

げっふーとなる感じで年くったなーとか思った次第です
(._.)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/24 23:08:54

レバーオンさん

こんばんは

>>36
チバさん

はじめまして

よろしくどうぞ(^_^)

レバーオンさん

やっぱりケーキはチョコレートですよね(^_^)

明日 買うか わかりませんが(笑)

ケーキ好きですが あまり買いませんね

チョコレート菓子は よく買いますがf^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/24 00:05:50

>>35

チバさん、
こんばんは。
o(^-^)o

まあ、よくある事なので気にしないで下さい(笑)

何を隠そう、私はこのスレの「お尻祭り」でNG画像を連発してしまいアク禁になった事があります(苦笑)
f^_^;

今は昔と違い、貼り間違いに対して寛容になったので、滅多な事ではアク禁になりません(笑)

あっ、画像はそんな感じでOKですよ♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/24 00:00:20

愛海さんはじめまして!
新参のチバと申します。

最近貼り始めましたので何かご迷惑あったら言ってください

ここでの画像はこういう事だと判断して貼り!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/23 23:56:34

うわー

すごい歴史あるスレでNG画像を貼ってしまうとは
f^_^;

大変申し訳ございません!
削除依頼は自分の方でかけておきます!

ちなみに画像はこういう事でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 23:49:07

ももさんって、あんなに喋る方とは知らなかった(笑)

まんでんさんも「ん?」みたいな反応をしていたし。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 23:46:26

>>32

喘息持ちの方、結構いるみたいですね。

昔は空気が綺麗だったので喘息なんてものは皆無だったんだろうけど、工場が立ち並び、車が排気ガスを撒き散らして空気が悪くなったのが大きな原因でしょうね。
f^_^;

クリスマスケーキはチョコレートのやつが好きです♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/23 23:00:16

レバーオンさん

>>30


愛海は 喘息持ちなので いったんなると 長引いてしまいます(>_<)

もう40年苦しんでます(T_T)


ももさんからも メッセージいただきました

ありがたいことです(^_^)

>>31


愛海も クリスマスケーキ 買っていませんよ(笑)

25日の夜に 売れ残りを 買ったほうが 安いですよf^_^;

長文 失礼いたしましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 20:51:58

私はクリスマスケーキを買っていませんが、愛海さんも良いクリスマスを!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 20:48:54

>>29

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

お久しぶりです♪

体調不良で掲示板活動を休まれていたのは存じ上げていました。
m(__)m

私はまあ、この掲示板は幽霊住民みたいな物ですから、こうやって気が向いた時に仲間だった方の名物スレを継続して遊んでいます(笑)

国敗れて山河あり?
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/12/23 17:46:47

レバーオンさん
お集まりのみなさん

こんばんは

レバーオンさん

お久しぶりですね

体調不良で休止中の愛海です

今年もあとわずか

明日はクリスマスイブですね

みなさん 良いクリスマスを(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 12:09:45

>>25

チバさん、
連貼りどうもありがとうございました♪

>>23
>>25
のNG画像は削除依頼して頂けたらOKです。

依頼がめんどくさい場合は私に言って下さいね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 12:05:57

>>24

国王はオリ画も撮られる人なので、警察にタイーホされていなければよいですが(苦笑)
f^_^;

私と同じタイガースファンで面白くて優しい人なので、この掲示板に居ないのは寂しいですね。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 12:01:04

>>23

チバさん、
こんにちは。
o(^-^)o

あっ、養殖物スレはチバさんのスレでしたか♪

なんかフグやハマチみたいですね(笑)
(^_^)

お礼返しと言っては何ですが後ほど伺いたいと思います♪

…で、チバさんが貼られた画像なのですが、>>23
>>25
はNGになると思います。

その二つの画像は「パンモロ」に該当するからです。
基本的に、「後ろ向きでスカート履きのパンチラ」が条件となります。
もちろんビーチク見えは無条件でNGとなります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/23 11:13:13

国王さんにも戻ってきて欲しいですね^_^

2尻目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 01:55:28

先程調べてみたところ、Sazanさんが国民認証第66号だったので、チバさんは第67号?だと思います。(国王が途中でバックレたので詳細は不明ですが)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 01:35:23

ところで、チバさんは支援貼り専門なのでしょうか?

もし何かのスレのスレ主をしているならば教えて下さいね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 01:32:23

>>19

後ほどで→後ほど

…の間違いです(苦笑)
f^_^;

編集出来ないのがこの掲示板の悪い所でもあり、良い所でもある(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/23 01:28:31

>>16
、17、18
チバさん、
はじめまして♪
o(^-^)o

今は亡き?ジェイム国王が国民一人一人に番号を付けていたので印象深いスレッドです(笑)

時々「お尻祭り」を開催して、国王が国民の皆さんが貼った画像の品評会みたいな事もしていました♪
(^_^)

チバさんもめでたく「お尻王国の国民」に仲間入りです!

後ほどで何号か調べてみますね。
(^^ゞ

3尻ありがとうございました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/23 00:01:20

もういっちょですー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/22 23:59:55

もうひとつー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/22 23:59:21

レバーオンさん
はじめまして!
新参者のチバです!
王国に入国希望ですー
後ろからチラを支援☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 23:53:12

完スレ予定は来年の1月末!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 23:51:36

5枚プランで進行しようっと♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 23:50:00

5枚更新で1ヶ月と10日(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 23:48:05

1日平均10枚更新したとして、20日もかかるのか…
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 23:45:38

さて、国民が0人に堕ちてしまったお尻王国を再建するとしますかね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:55:03

スレッド成立を含め、お昼の連貼り終了!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:53:15

JK的なパンチラばっかり貼っていますが、在庫処分的な意味合いもあります。

皆さんはお好きな「後ろ向きパンチラ」をお貼り下さい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:49:36

最悪、国王代理の私一人で200枚貼ります(笑)

結構しんどいけど。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:46:57

王国国民の番号って、現在幾つまでいったのだろうか?
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:44:54

このスレッドを知らない方も気軽に参加して頂けたらと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:42:27

雷兎さんはいますか?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:40:36

取りあえず、お尻王国国民の現在の状況を尻たいと思います(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:37:51

JM国王不在の状態が長く続いていますが、恐らくは他国に遠征に行っているのだと思います。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/12/22 11:34:32

貼る画像の種類としては「後ろ向き」「パンチラ」この二つをお守り下さい。

ビーチクの露出はNGとさせていただきます。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事