パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part3

• 35
  • 2014/01/21 22:14:26

23の名無しさん、始めまして!俺も若い女性がしゃがんだ時に見える腰パンが大好きです!俺の最近の体験談投稿します ショッピングモールの靴屋の店員で白のブラウス(中に白のキャミソール着てる)と白のパンツの20代後半のホマキ似の女性でパンツからパンティラインがくっきりとまたパンティの黒い色が透けてたそしてしゃがんだ時にシルク地の黒パンティが腰パンして3~4センチ見えてた!キャミソール着て安心していたみたいだけど白だから黒いブラジャーが透け透けおまけにタグまで見えてた!俺は少し見ていたあと彼女と目が合ったので声をかけた「あの、腰からパンティ見えてますよ」「えっ!」と彼女は腰に手をかけパンティがはみ出してるのに気付き、慌ててブラウスを引っ張りパンティを隠そうとしている。その姿が萌え萌えでした!そして「結構長い時間見えてましたよ、目のやり場に困りましたけどね!」「変なもの見せてすみません」「黒のセクシーなパンティでしたよね!」「…」「ついでにキャミ着て安心してたみたいだけど黒いブラジャーも透けてたし、パンティの色も透けてましたよ!」「変態、スケベ」って言うと彼女は立ち上がり控え室に下がってしまいました!

返信

おすすめ!エロ動画像記事