パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part3

  • 26
  • 名無し
  • 2014/01/15 08:34:12

>>24

ドンさん、ありがとうございます。腰パンチラはチャンスも多いし、普通なら脱がさなきゃお目にかかれない、ウエスト部分が見れるのが良いですよね♪

そして何より、パンチラを気にしてジーンズを上げ直したり、トップスを引っ張って隠そうとする仕草が堪らない……!

さて、昨日目撃したのは某輸入食品店の店員、Yさん撚

キュートな笑顔で接客してくれましたが、屈む度にシンプルなフルバックのピンクパンティがコンニチハ
彼女は実に良いお尻の持ち主!
美しいHIPラインに、フィットした可愛らしいピンクの下着……

一日経った今でも、鮮明に思い出せます!
しばらくは、オカズに困ることは無さそうですwww

またこれからも、ちょくちょく書き込もうと思います。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事