パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part3

• 166
  • たけお◆u9v4WfHt.J27
  • 2014/05/05 19:30:39

昨日のサークルの飲み会での目撃談です。依然お話した後輩のA.Kちゃんがまた見せてくれました。

飲み会はお座敷で行われ、A.Kちゃんはその日、丈の短いブラウスにロングカーディガン、スキニージーンズという服装でした。
始めのうちはカーディガンで腰回りが完全に隠れていましたが、飲み会も中盤になってくると暑くなったのかそのカーディガンを脱いでしまいました。
すると、A.Kちゃんの背中が見える位置に座っていた僕からは、ブラウスが短いために腰が露出してズボンからはみ出た薄い水色の女の子らしいパンティがチラチラ。
そこまでがっつりとは見えていませんでしたが、縁の∩∩∩∩∩の部分がはっきりはみ出ていました。

その後A.Kちゃんも気になるのか頻繁にブラウスの裾を引っ張って隠そうとするのですが、お座敷に体育座りのような感じで座っているためすぐにまたブラウスがずり上がってしまいます。
さらに、なんとA.Kちゃんと同期の近くにいた女の子(ちょっと酔ってる)が、小さな声で「K、腰からパンツ見えてるぞっ」とA.Kちゃんに言ったのです。
周りは酔っぱらってかなり騒がしかったので、僕のようにA.Kちゃんに意識を向けている人でないと多分ほとんど聞こえてないと思います。
でも、A.Kちゃんはちょっと笑いながら恥ずかしそうに「うるさい」と小声で言い、慌ててブラウスの裾を思いっきり引っ張ると無理してロングカーディガンを着てしまいました。

結局それからは暑そうにしながらもカーディガンを最後まで着続けパンチラはしなくなりましたが、パンチラを指摘されて恥ずかしがるA.Kちゃんにすごく興奮したので満足でした。

返信

おすすめ!エロ動画像記事