パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

チラ目撃情報part3

  • 100
  • まいじま
  • 2014/03/15 01:02:59

今日は某ショッピングセンターで凄い瞬間に出会いました。
少し人が少ないフロアで、黒い革のピッチリしたミニスカで黒いパンストの子と黒い革のヒラヒラしたミニスカで肌色のパンストの子が二人で歩きながらしゃべっていました。
僕はその5メートルくらい後ろを歩いきながら、エロい脚だな~と思いながら眺めてました。

すると、ヒラヒラのミニスカの子が「なんかズレてくる~」とかいいながらスカートらへんを気にし出して次の瞬間、パッとスカートを捲って直接パンストをズリ挙げるという信じられない行動にでました。

もちろん僕の目には焼き付けられましたよ。
肌色のパンスト越しの黒いパンツとプリっとした尻肉。

その後、すぐにハッとして振り向かれて目が合いましたが、自業自得、僕は悪くも何ともないので堂々としてやりました。
何を思って自らスカート捲りあげたんでしょうね。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事