パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

近所のパンチラスポットありますか?

  • 1
  • 変態おじさん
  • 2013/06/13 13:51:20

大分県内の制服の女子小学生や女子中学生や女子校生のパンチラスポットありますか? 返信

レス数が上限に達しました
  • 126
  • 永吉
  • 2014/04/17 13:16:48

ひろさん。
バスターミナル乗り場までの道のりをパシり!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • 永吉
  • 2014/04/17 13:12:42

ひろさん。駅近くの学校指定のバスターミナル乗り場わかります?

通勤時はこんな感じの子がけっっこういますよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 永吉
  • 2014/04/17 13:07:10

>>120

ひろさん。こんにちは♪
パンツゲットしたときの画貼っときます。

ちなみにここの場所での下校時は逆光になるから撮影は良くないです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 永吉
  • 2014/04/17 08:29:07

>>120

ひろさん。どうもです。
そこは何回か狩りに行きましたよ。けどパンチラ収穫は今だ1人っす(>.<)y-~

新学期から新校長とかでミニスカが禁止とか?

画↓↓↓
ここですよね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 永吉
  • 2014/04/15 10:08:03

下の拡大。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 永吉
  • 2014/04/15 10:06:17

皆さんはじめまして。自分は千葉県の千葉市~南房総を活動範囲としてます。誰か良い情報ありませんか?
ちなみにこの画像は公園の駐車場から下からの眺めです。運が良ければパンツ丸見えです。

では皆さん宜しくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事