パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

みんな大好きJKパンチラ

  • 1
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/15 23:56:22

★JKっぽいパンチラ画像を貼って下さい。

★被写体本人に許可無しっぽい画像は顔にモザイクをお願いします。

★なんちゃってJKもOKです。

★名無し、画像貼り無し、リクエスト等はNG。

★挨拶が無い場合はスルーします。

★画質、画像サイズ、連貼り枚数は問いません。

以上です。 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 22:43:50

「みんな大好きJKパンチラ」にご協力頂いた、

☆ついつい二度見さん
☆チャッピーさん
☆玉藻前さん
☆ブックマンさん
☆雷兎さん
☆しんのすけさん
☆ハインケスさん
☆修羅王さん
☆とおるさん
☆ポイズンさん
☆まんでんさん

以上の皆さん、
どうもありがとうございました!
\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 22:38:45

それではスレッドを〆ますので書き込みはご遠慮願います。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 22:36:12

>>195

まんでんさん、
こんばんは。
o(^-^)o

ここを覗いたら削除スレが上がっていたのでドキッとしたよ(笑)

ラスト〆ありがとう♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 22:33:08

>>189

>>190

ガンダムが来年放送されると知ったのはポイズンさん発信ですが、ヤマト→ガンダムのリレーはあくまで自分の予想ですからね♪

確かに何か挟まる可能性もあります(笑)

いずれにせよ、その二つは楽しみです♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 22:25:48

>>187

>>188

ポイズンさん、
こんばんは。
o(^-^)o

みんなに内緒でスレ立てです(笑)

一切予告無しで(笑)

一人で200枚覚悟!

…なのであります(笑)
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2013/03/26 22:03:47

まさにデジャブ状態(笑)


レバノンお疲れ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2013/03/26 21:26:45

もう一枚あったんで……ヤマトとガンダム・ジ・オリジンの話し……俺発信でなんですが、ヤマトからガンダムへってのはまだ未定ですよ?(笑)
違うの始まっても怒らないでね。
ホントにラスト貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ポイズン ◆SATAN/GYvk
  • 2013/03/26 21:18:51

残り少ないので、こんなところで……完スレ、おめでとうございます(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ポイズン ◆SATAN/GYvk
  • 2013/03/26 21:17:00

沢山貼ってもらったのに気付かなくて申し訳ない……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ポイズン ◆SATAN/GYvk
  • 2013/03/26 21:15:02

レバーオンさん、皆様、こんばんは(・∀・)ノ

レバーオンさん、此方でスレ立てしてたんですね?
すんません、あまり余裕無くて二つぐらいしか掲示板覗いてないもんで……
おぱい山ではご支援有り難う御座いました。
無事、完スレ出来ました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 17:48:29

>>183

天麩羅、美味そう♪

玉藻前さんの母国だとフィッシュ&チップスが有名でしょう?
(^_^)

しかし、日本って鱈が妙に高いのは何故だ?
(:_;)

正月の棒鱈も結構な値段だもんな。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 17:43:34

玉藻前さん、
取りあえずド○キホーテでJK制服コスプレを買って下さい(ちょっと恥ずかしいけど我慢!)

それを「プレゼントだよ♪」と言って奥様に着てもらう(笑)

…で、記念のパンチラ撮影をパシャリ!
p(^^)q

作戦完璧!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 17:37:27

>>182

玉藻前さん、
こんばんは。
o(^-^)o

ペンシルチョコってシール付きなんだ?
(:_;)

昔は車の形のチョコもあったよね(笑)

毒入り餃子事件。

アレで冷凍食品業が大打撃!
(>_<)

未だにスーパー等の冷凍食品は売れ行きが悪いらしい。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/26 17:21:50


あれ?
例のしつこい荒らし君って
本家でも悪戯したっけか?
それはどうでもイイか!(笑)

先週の祭日
我が家は〇〇ちゃんの天麩羅屋さんだったが
チカの天麩羅が旨かったね♪
と…家庭なら可能だけど
業務用となると…コストの問題がね(゚▽゚)b
高価な揚げ物は売れないでしょう(笑)

満スレお疲れSamantha Thavasa~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/26 17:12:23


レバーオンさん
御集まりの皆様
…って把握する時間が無いので省略します
ごめんなさいm(_ _)m

こんにちは(゚▽゚)/

レバーオンさん
まいど様(゚▽゚)/

★ペンシルチョコは3Dシール付きだ!(笑)

★ココアシガレットもたまに家にある(笑)

★そういえば…件の中国毒入り餃子は
JT中国工場の製品だった!(苦笑)

★奥様のパンツ?
僕専用だから駄目!(爆)
…ってか
賢い人だから
net遊び出来なくなる結果が予想される

偽装巨乳谷間なら…って
やっぱ駄目だな
黒子が拙い(笑)

★エンガワはカラス鰈だよ♪

イイかな?
返答はこんなもんで(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 12:18:50

ちょっと独り言。

海苔弁当の白身魚フライが好きなので、何の魚の切り身を使っているのか調べてみた。

ホキ、スケソウダラが一般的なようだ。

他にベトナム産のナマズも使っているらしい。

玉藻前さんが昔はキングクリップを使っていたよと教えてくれたけど、それも載っていた。

後、メルルーサとかも。

共に○クドナルドが乱獲し過ぎて獲れなくなったようだ。

ホキも漁獲量を制限しているらしい。

ちなみに、マダラは高くてファーストフードには使えないらしい。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 12:03:41

>>179

しんのすけさん、
こんにちは。
o(^-^)o

参加して頂いて嬉しいですよ♪

しんのすけさんがスレ立てされた時には是非とも貼らせて下さい。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • しんのすけ◆zsKkKIrI9QOX
  • 2013/03/26 11:39:15

レバーオンさん              とおるさん                  玉藻前さん                  参加の皆さん                こんにちは!                あまり参加出来ずにすみません。これからもできるだけ参加したいと思います。            皆さんご存知の画像かと思いますが貼らせて下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 08:06:07

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 08:04:11

私の批判スレッドとか立てるバカだから困ったもんだわ(苦笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 08:01:32

>>175

とおるさん、
おはようございます。
o(^-^)o

そいつは私の掲示板活動をチェックするのが唯一の趣味のネット依存症野郎です(笑)

ちなみに、ここいら近辺オールアク禁になっていると思います(爆)

だからハンネを変えたってのもあるのですよ。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/03/26 07:17:31

レバーオンさん
皆さん

おはようございます(゚▽゚)/

>>174

ストーカーですって令

それは私も知ってる方ですかな?

過去にどこかの掲示板で絡んでますかな?

いずれにせよ穏やかじゃありませんな

ほら、リアルでもよくあるじゃないですか!

普通に接したつもりが、相手の勘違いからストーカーに発展する話…

レバーオンさんが誰にでも優しく対応するから、付け狙われたんですな(-_-;)

お気をつけくださいませ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/26 00:18:40

>>173

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

…ですね。

出来ればハンネは被りたくはないですが。
f^_^;

自分はハンネにそれ程こだわりは無いので、新しいのに変えようかなとか時々考えます(笑)

何しろ、私にストーカーのように付きまとうアラシが約一名いまして、そいつが書き切れなくなるぐらいにハンネを増やしてやろうかと(爆)
(゜▽゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/03/25 23:28:06

レバーオンさん
お集まりの皆さん

こんばんは(゚▽゚)/

ついつい2度見さん
はじめまして(^_^)v

かねてよりご活躍は拝見しておりました

以前、別ハンネで活動されていたことはないですか?

貴殿には“慣れ”を感じるので…

違ってたり、不愉快に思われたらすみませんm(__)m

レバーオンさん

私は(掲示板)デビュー以来、ハンネを変えたり、または複数ハンネを使おうとも考えてはおりません

それとできれば、ハンネは統一してほしいというのが偽らざる心境です

『とおる』も一人(ひとつ)だけでいいですよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/25 22:57:35

>>171

ついつい二度見さん、
こんばんは。
o(^-^)o

最初、プチ放置しながら二ヶ月くらいかけてやろうと思っていたのだけど、いつの間にかここまで来てしまいました(笑)

優しい皆さんのお陰ですね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/25 18:50:31

レバーオンさん♪

お集まりの皆さんこんばんはです(^o^)v

レバーオンさんゴールが見えてきましたね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/25 08:09:43

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/25 08:06:49

>>166

最近のガンプラは接着剤無しで組み立てられたりするから、女の子でも簡単に出来ると思います。
(^_^)

何しろ来年放送なので、まだまだ先の話ですが(笑)

パンチラ掲示板だから、奥さんのチラをこっそりと写メで…
(´Д`)

殺されますかね?
(゜o゜)\(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/25 08:00:27

>>165

玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

ああ!思い出した!
(^O^)

ありました。ありました。
確かに新聞記事を賑わせていた記憶が。
f^_^;

近年は「人工甘味料」全盛の時代です。

砂糖不使用を謳い文句に(笑)

ガムにしろお酒にしろ。
(^_^)

子供の時によくタバコ型のチョコレート菓子とか食べていたっけ。
(´Д`)

アレをオススメします(笑)

ペンシルチョコも良い。
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/25 07:51:30

>>164

とおるさん、
おはようございます。
o(^-^)o

まさかまさかの別人でした(笑)

そういう時の為のIDなんでしょうけど♪

しかし、もしも同じ掲示板で同一ハンネの方がいたらややこしいですね(笑)

「とおるさん!」って呼んだら、

とおる「はい?」
とおる「私かな?」

…みたいな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/25 03:50:51


>>162

機動戦士ガンダムのリメイクって
安彦良和氏の漫画でしょ(゚▽゚)b

タイトル通り「オリジン」だもんね♪
アニメーション化…やはりか(笑)

プラモ…出るかな?
また赤いのばっか買ったりして(笑)

怒られやしないけど
「うちも(^O^)/」…ってのが問題だ(爆)

にしても…
家でこの類の画像を拾うのは
かなりの緊張感だ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/25 03:42:31


レバーオンさん
御集まりの皆様
こんばんは(゚▽゚)/

とおるさん(゚▽゚)/
御久し振りです♪

決して移転した訳ではありませんが
とある板の新装祝いに参加したつもりが
引っ込み付かなくなってしまいました(笑)

レバーオンさん
まいど様(゚▽゚)/

「ヒューヒュー」…だっけ?
確かあの商品って
香料か添加物が引っ掛かって
回収&販売中止になったと記憶が…

同じメーカーなら
ROOTSの真木よう子だね~(笑)

電子煙草よか…やっぱ禁煙ガムとかかな?
ニコチン絡まんと問題の解決にゃならん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/03/24 22:18:26

レバーオンさん
お集まりの皆さん

こんばんは(゚▽゚)/

>>163

レスをよく読んでませんでしたf^_^;

たしかに別人だと書いてありますね

しんのすけさん

レバーオンさんは話題も豊富ですし親切ですから楽しんで活動してください(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/24 08:46:11

>>159

とおるさん、
おはようございます。
o(^-^)o

私もエロ板で活動されているしんのすけさんだと思ったのですが、全くの別人のようですね。
f^_^;

掲示板はそこで間違いないです♪
(^_^)

ハンネが長いのに変わっています(笑)

皆さんが書くのがめんどくさいだろうから、もっと短いハンネに変えようかな?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/24 08:39:14

>>158

4月から放送だよ!
\^o^/

TBS系列、日曜日の午後5時だと思います。

いわゆる「アニメ枠」で。

ヤマトが終わると、来年からは1stガンダムのリメイク版が放送されると思います。
(^_^)

凄い豪華なリレーだ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/24 08:34:23

>>157

玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

JTの煙草以外の商品を知ったのは、華原朋美が宣伝していた「桃の天然水」です(笑)

あのCMを知らない人は少ないはず!
(^^ゞ

禁煙で思い出したのだけど、電子タバコって今でも売れてるのだろうか?
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/24 08:28:25

>>156

しんのすけさん、
おはようございます。
o(^-^)o

ええっ!?
(*_*)

…と思って見たら、IDが違うようなのでハンネがたまたま同じだったようですね。
f^_^;

たまにあります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/03/24 08:21:43

レバーオンさん
お集まりの皆さん

おはようございます(゚▽゚)/

玉藻前さん
お久しぶりです♪

>>156

しんのすけさん
こちらこそはじめまして(^_^)v

エロ板ではかねてより存じ上げておりました秊

>>152

あれから検索したら、アイドル○○○という掲示板に、たーちゃんは出て来ましたがレバーオンさんのハンネはなかったですね~(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/24 00:48:13


レバーオンさん(゚▽゚)/
宇宙戦艦ヤマト2199…だっけ?

詳しくは知らないけど
先行販売…なのか?
それとも販売済をTVで放送するのかな?

BANDAI・VISUALからDVD出てる筈

確か…アキバレンジャーかフォーゼのCMで観たんだよね♪

取り敢えずTV放送は興味深い(゚▽゚)v

おっと!
アニメーションに関しては
エルガイム辺り迄の富野監督作しか知らんからそこまでだ!(笑)

アンパンマンやエヴァなら
付き合いで観るけどね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/24 00:39:05


レバーオンさん
御集まりの皆様
こんばんは(゚▽゚)/

レバーオンさん
まいど様(゚▽゚)/

なんだっけ…?
JTか!?(笑)

色々やってるよね
冷凍食品から健康食品とか
煙草葉の関係上
農産事業やら薬品事業もやってるのかな?

喫煙率は減ったし
増税以降拍車だったかも知れないけど
僕が聞いたのは
禁煙失敗率もかなり高いらしい(笑)

元々僕は一日に大して吸わないし
奥様も辞めたからね
1mgとかなら吸わん方がイイって事で(笑)
あ!…実はシガー(葉巻)も趣味だったりして♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • しんのすけ◆zsKkKIrI9QOX
  • 2013/03/24 00:20:17

レバーオンさん、こんばんは。レバーオンさんの言ってたしんのすけさんは別人ですよー私はこの掲示板が始めてですよ!  とおるさん、はじめまして。  雷兎さん、どうもです。      皆さん、お疲れ様です!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 23:06:43

これは結構ヤバい(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 23:04:32

さっき貼った二枚はバイト数がかなり高いな。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 23:02:36

怪しい画像満載(笑)

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 23:00:16

>>151

とおるさん、
こんばんは。
o(^-^)o

お久しぶりです♪

ここいら近辺はパンチラとπと○クストリームに出没します(笑)

現在の本拠地は、たーちゃんが発見した○ESTHIT-BBSの掲示板ですけどね。
(^_^)

誰も貼りに来ないのを覚悟して立てたのですが、意外と沢山来て下さり迂闊に放置出来ませんね(笑)

掲示板活性化の為に頑張りますよ!
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/03/23 22:08:40

レバーオンさん

お久しぶりです(゚▽゚)/

まさかこちらにいらっしゃるとは思いませんでした

ここも他の系列も、かつての住人さんがいなくなって疎遠になるばかりです

だから、懐かしいハンネを見かけるとつい立ち寄りたくなりますね~(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 15:58:46

皆さんのご協力で何とか3/4まで来ました♪

ご協力頂いた方々のハンネはラストで紹介しますので宜しくお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 15:55:35

…つうか、私はパンチラ掲示板得意ではない。
(´Д`)

簡単なやつしか対応出来ん(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 15:52:04

>>145

彼女さんのバックパンチラ画像宜しくお願いします(笑)

えっ!?

シバかれる?
(゜o゜)\(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 15:49:48

>>144

スマホは掲示板活動にうってつけだと思います。

何と言っても「文字消しアプリ」があるのが魅力です。

サイト名やらCマークをモザイク無しで消せますから。
(^_^)

そのアプリは無料らしいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 15:45:35

>>143

雷兎さん、
こんにちは。
o(^-^)o

エロ画像もありますが、アイドルの名前のフォルダがビッシリと連なっているからです。

自分も電車内でチマチマと投稿していますよ(笑)

見られたら恥ずかしいけどね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2013/03/23 08:53:44

さて、そろそろ
今日は天気も良いし彼女とお出掛けしてきます♪

またね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2013/03/23 08:50:02

そう、スマホにしましたー♪

彼女や職場の同僚、男友達、女友達にも見せて
逆に盛り上がったりしてるよん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2013/03/23 08:42:25

レバーオンさん
成長したね~(泣)

携帯の中身は、そんなに他人に見せられないかね~!?

雷兎は全然平気だけど(笑)

此処への投稿も通勤、帰宅途中の電車内からしてますけど~♪

だいたい雷兎の携帯の待ち受けAV女優だし(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:38:30

そっかぁ、雷兎さんはスマホになったんですね。
(^_^)

私は掲示板デビュー当初から同じガラケーですが(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:35:10

>>140

雷兎さん、
おはようございます。
o(^-^)o

ご存知かと思いましたが、一応書いておかないとスレ主失格であります(笑)

私はそのハンネの方がしっくりと来ます♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2013/03/23 08:31:31

レバーオンさん
お集まりの皆様
おはようございます

『冬眠ちゅう』から以前使用していたハンネ『雷兎』に改めますね。
皆様ヨロシクです。

改めてレバーオンさん久しぶり~♪


しんのすけさん
ヨロシクです

レバーオンさん
複数ハンネの件は、以前活動していた時に出来たルールだから知っていたよん♪

でも、アリガトね!

ただ、スマホは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:31:14

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:28:36

後、三枚ほど貼るかな♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:25:37

>>134

貼れる時に貼って下さい♪

う○こ付きは無しでお願いします(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:22:59

>>133

修羅王さん、
おはようございます。
o(^-^)o

見つかっちゃいましたか(笑)

予告無しでスレ立てしたので(笑)

珍しいでしょう?
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/23 08:19:08

>>130

>>131

ハインケスさん、
おはようございます。
o(^-^)o

初めまして♪…だったかな?
(:_;)

そんなに改まらなくても大丈夫ですよ(笑)

「おはよう」「こんちは」ぐらいで十分ですので。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2013/03/23 06:10:17

レバちゃん、
おはようございます
中々忙しくて…

パンチラは苦手で…と言う、言い訳が、修羅の張り時を邪魔してました!


じゃあいつ張るのか?
  /\
 /二二\ でしょ!
   /
    _/ ̄\
   /    ヽ
   / |   ハ
  | ノ人ヾヾヽ|
  |イノ・∧・ヽ||
   レ(  |  )ノ
   | ヽノ |
   ∧( З )∧
  / \_/ \
  / /)∩/yV ||
 |/ミ) | |゜  ||
 |Lイ_ノ |゜  |/
  \_ノ |゜  |

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • 修羅王◆/8nZ7L/gL2
  • 2013/03/23 06:01:57

レバスレ…発見!


   ____
  // | \\
  / | | |∧
 | | | | |
  V| | | /
  Vヽ | / /
   \_⊥_/
   |\_/|
   | |_|_|   世
   ∧_∧==@=L  界
  (・ω・`)^ω) < 遺
   ∪∪二二∪  産
   |二二二二|  で
          す
          お
   /\
  //  \  /\
 / /   \//  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙゙゙  ゙゙   ゙゙  ゙゙
  ゙゙゙  ゙゙゙ ゙  ゙゙

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • チャッピー
  • 2013/03/22 23:14:56


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ハインケス◆8jYbuf/VsFR.
  • 2013/03/22 22:44:59

失礼します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ハインケス
  • 2013/03/22 22:15:11

こんにちは。よろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 17:59:10

>>128

スレルールを読んでますか?

その前のレスにも注意書きをしています。

最悪、アクセス禁止依頼するので宜しく。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 07:22:37

実際、玉藻前さんの言われたように、もし電車内で痴漢と間違われて携帯を警察に見られたらヤバいよな。
f^_^;

警察「この携帯の画像は何だ?」
(-_-)

私「全部拾い物です」
(^_^)

警察「そんな言い訳が通用すると思っているのか!」
(-.-;)

私「画像掲示板を盛り上げる為に狩り場から…」
f^_^;

警察「は?何を訳分からない事言ってんの?」
(-。-)y-゚゚゚

…てな事になったらどうしよう?
(*_*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 07:09:33

>>123

しんのすけさん、
おはようございます。
o(^-^)o

お久しぶりです。

しんのすけさんはエロ板の先輩になると思います。
(^_^)

お恥ずかしながら、最近まで知らなかったです(苦笑)
f^_^;

私がエロ板で活動する少し手前までおられたと思いますが?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 07:03:20

>>122

歴代総理大臣の名前やめました(笑)

電車の名前にする!
(^^ゞ

はやぶさ、雷鳥、くろしおとか…
(:_;)

あっ、中川家の弟みたいな鉄っちゃんじゃないから無理だわ(苦笑)
(´Д`)

田代、植草、その御仁はここでは「神」と崇められています。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 06:54:55

>>121

玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

その某煙草産業なんだけど、会社の業績はどうなんだろうね?

飲料水等の食品関係も生産しているけど、煙草離れの打撃はかなりの物でしょうから。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • しんのすけ◆zsKkKIrI9QOX
  • 2013/03/22 05:57:16

レバーオンさん、お久しぶりです。以前、某スレで少しだけからんだことあります、しんのすけです。何かしばらく参加し辛い雰囲気だったので…レバーオンさんの名前みて貼りました!玉藻前さんもお久しぶりです。雷兎さん、はじめましてです。参加の皆さん、おはようございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/22 01:27:41


>>86

歴代総理大臣の名前…って
逆に怪しいやん(笑)

あ!…つまり僕なら
北川景子→キース・リチャーズ
佐々木希→ジミー・ペイジ
新川優愛→ジム・モリスン
みたいにすればイイのか!(爆)

…しないからd(-_-)

某団体にパンツにエロか…
痴漢冤罪で捕まったら
変に説得力のある証拠になったりして
「うがい・手洗い・ニンニク卵黄」よろしく
「田代・植草・レバーオン」にならん様
気をつけるんだね(爆)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/22 01:16:24


レバーオンさん
御集まりの皆様
こんばんは(゚▽゚)/

レバーオンさん(゚▽゚)/
知ってる方が遊びに来てくれて良かったね♪

JT???
そういえばピースの高いヤツ
香りはイケてるが…金額を考えると
手頃なシガー(葉巻)の方が良いかもね(゚▽゚)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 00:22:45

JT祭りだ(笑)

ワッショイ♪
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 00:21:04

雷兎さんを発見したので無駄では無かった!
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 00:19:23

こうやって、敷居の低いスレッドを立てたら知っている方々が来てくれるかなと思って。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 00:16:13

ジェイムさんやザビエ~ルさんが戻ってきてくれたらなぁ。
f^_^;

洋梨さんも○ーティスト板によく来てくれていたのだけどパタリと来なくなって…
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/22 00:12:47

>>115

当たった!
(^^ゞ

雷兎さん、
複数ハンネ使用が禁止になったので気をつけて下さい。
f^_^;

メフィストさんは違うレンタル掲示板(ebbs)で活動しています♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2013/03/21 23:42:42

JTになってるけど(笑)


なかなか、鋭い!

まだまだ冬眠ちゅう♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:39:19

JT祭りだ♪

ワッショイ♪
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:37:53

JT祭りだ♪

ワッショイ♪
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:36:42

JT祭りだ♪

ワッショイ♪
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:35:14

JT祭りだ♪

ワッショイ♪
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:32:25

JK祭りだ♪

ワッショイ♪
\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:31:14

JK祭りだ♪

ワッショイ♪
\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:30:03

JK祭りだ♪

ワッショイ♪
\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:28:50

JK祭りだ♪

ワッショイ♪
\^o^/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:26:47

>>103

あっ、お休みなさい♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:25:08

>>102

お尻祭りだと、ジェイムさん、雷兎さん、ザビエ~ルさん辺りか?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/21 23:20:39

>>101

冬眠ちゅうさん、
こんばんは。
o(^-^)o

ワッショイ♪

懐かしい響きだ。
(´Д`)

…が、未だに誰か分かりません(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/21 23:02:43

またね~♪

おやすみ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/21 23:01:07

JK祭りだ
ワッショイ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/21 22:59:34

レバーオンさん
お集まりの皆様

こんばんは!

パン見せ…じゃなくて
Pretty&Sexy…なJK貼りに来ましたよ~♪

ワッショイ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:41:47

dayanさん、
春風さん、
ジェイムさん、
見ていないのかな?
(:_;)

この三人が居なくなってからどうも…
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:39:09

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:38:01

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:36:34

ここの閲覧者様は通だから画像探しに苦労する(苦笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:33:12

>>93

それは残念!
m(__)m

暖かくなりビールの美味しい季節になって来ましたが(笑)
p(^^)q

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:30:05

>>92

はじめまして!…じゃないのね(笑)
f^_^;

う~~~ん、
誰だろう?
(:_;)

分かんない(笑)
(^^ゞbyローラ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 10:26:21

>>91

冬眠ちゅうさん、
こんにちは。
o(^-^)o

新たな貼り師が登場か?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/20 08:28:40

これから休日出勤なので(泣)

皆様、良い休日を♪

またね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/20 08:25:43

レバーオンさんとは、はじめましてじゃないけどね~♪

( ´艸`)ムフフ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 冬眠ちゅう◆RtJlEFtCs6
  • 2013/03/20 08:20:09

レバーオンさん
お集まりの皆様

はじめまして&
おはようございます

冬眠ちゅうと申します。
よろしくお願いします。

貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 08:10:51

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 08:10:02

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 08:09:11

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 08:08:12

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 08:06:33

>>85

玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

天才貼り師はエロも貼らないとダメだぞ?
(゜▽゜)

自分のフォルダーの中身は…

何やら某国民的アイドルグループの女の子の名前が雲蚊の如くズラリと(苦笑)
f^_^;

知り合いの女性どころか男性にも見せられん!
(-.-;)

分からんように、日本の歴代総理大臣の名前に擬装しようかと?

例えば、小泉純一郎(大島優子)、安倍晋三(渡辺麻友)とかにすれば絶対にばれないと思います。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/20 03:19:02


レバーオンさん
御集まりの皆様
こんばんは(゚▽゚)/

>>55

そうですよね…
貴殿の基本的板活動で
パンチラ貼る機会無いですもんね(゚▽゚)b

知り合い…特に女子に携帯のフォルダ
勝手に全部見られたらイイのに(爆)

そして僕は
投稿後速攻削除!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • チャッピー
  • 2013/03/20 00:36:40

JK最高(*^^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/20 00:15:59

>>82

ブックマンさん、
こんばんは。
o(^-^)o

はじめまして…かな?
(:_;)

貼りミスはどうって事ありませんので♪

何しろ満200だから(笑)
(^_^)

画像を貼られた方々には1番最後にお礼をしますので宜しくお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ブックマン◆LqtS7lJh9ovx
  • 2013/03/19 23:14:08

またやらかしましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 18:10:57

>>74

かなり助かりました♪
(^_^)

一人で「貼ります」も寂しいですしね(苦笑)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 18:08:36

>>73

自分はエロ系の狩り場は少ないです。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 18:06:45

>>72

そこら辺に転がっている画像を貼っています(笑)

怪しいのが多数(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 18:04:50

>>71

お蔭様で楽チンです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 18:03:02

>>70

ついつい二度見さん、
こんばんは。
o(^-^)o

非常に話し掛けにくい(苦笑)
f^_^;

貼ってくれるだけマシか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/19 16:08:04

レバーオンさん♪

またお邪魔しますね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/19 16:06:00

近いうちに漁場新しく開拓しなきゃかな!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/19 16:03:28

なかなか新作がないなぁ~
ごめんなさいm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/19 16:01:06

レバーオンさんへ

も少し支援貼り致します♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/19 15:58:02

レバーオンさん♪
チャッピー☆さん♪
玉藻前さん♪
ご無沙汰です(^o^)v

ちなみに仲間が増えてきたね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 12:20:11

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 12:18:59

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 12:17:38

実際、ルールを見て「こんなのもダメなんか」が何個かあるよな。
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 12:15:27

しかし、パンチラ掲示板ルールにある違反スレへのアドバイス等の書き込み禁止がよく分からん。
(-_-)

ルールを見ないでスレッドを作った人が悪いと言えば悪いが、注意をしないと分からん人がいるからね。

恐らく喧嘩沙汰になるのを防ぐ為だとは思いますが。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:39:09

そういえば、阪神のブラゼルは退団した後、元気にしているのだろうか?

(:_;)

三振多いけど良いバッターだったよな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:36:27

ブラもそれ程なぁ。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:34:50

私はパンチラぐらいで興奮しません(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:32:30

コンセプトは「JKっぽい画像」なので、
彦摩呂曰く「JKの総合商社や~~~」かな?
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:29:35

これもみるきーだと思います。

違ってたらゴメン。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:27:50

この画像は確か渡辺美優紀(NMB48)の写真集からだと思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:25:42

先はまだまだ長いな。
(´Д`)

予定では二ヶ月くらいかかるかな?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:23:38

えっと、スレルールに挨拶が無いとスルーしますと書いてますので宜しくね。

後、画像縮小のお願いですが、このスレッドに大なり小なり協力して頂いた方になら快く応えますよ♪
(^_^)

名無し画像貼り無しでの注文なんか言語道断!
(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:19:10

>>54

まだ残り150枚やで(爆)

ついつい二度見さんがすかさず来てくれたのは良かったけど、みくるさんなんか自スレの途中で失踪だもんな(苦笑)
f^_^;

頑張りますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/19 06:15:13

>>53

玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

ばれた?(笑)
(゜▽゜)

パンチラ画像なのですが、知り合いがなかなかスレ立てしないもんだから貯まるばっかりで(苦笑)
f^_^;

Sazanさん、撤退するような事書いてましたが。
熱意が冷めたかな?
(-_-)

誰も違反スレの削除依頼をしないので私が5つほど(笑)
(゜o゜)\(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/19 04:50:01


今のうちに…

満スレお疲れ様でした!(゚▽゚)ゞ

…早すぎか!?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/03/19 04:47:23


レバーオンさん
ついつい2度見さん
御集まりの皆様
こんばんは(゚▽゚)/

たまたま覗いた

主を確認

取り敢えず適当に拾った

来る時間が無かった

こんな感じ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • チャッピー
  • 2013/03/19 03:27:15

波里。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/18 15:16:47

>>48

ワンセグでついついチラ見(笑)しながら仕事をしてたのですが、初回から重たい空気が(苦笑)
(>_<)

低いボールに手を出したり、サインミスもあったようですね。

プエルトリコが強かったと割り切るしかないです。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/18 15:12:07

>>47

基本的に会社に行くまでのビル風が強いですね(笑)

最近バカでかい高層マンションが建ったから余計に。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/18 15:07:58

>>46

ついつい二度見さん、
こんにちは。
o(^-^)o

大阪府も雨ですが生暖かい風が吹いてます♪

そろそろ春かな?
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/18 14:17:33

はぁ~
WBC負けましたなぁ~

先日のいいともに出ていた占い師の言った通りだけど
ズバリ的中です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/18 14:09:44

レバーオンさんの地域は
突風30mみたいなミヤネ屋では言っているのでとりあえず、お気を付けて下さいませ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/18 13:55:36

レバーオンさん♪

こんにちは秊です
今朝の九州は集中豪雨でしたが
は散ってないみたいですよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 20:04:57

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 20:04:05

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 20:02:59

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 20:01:31

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 20:00:31

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 19:59:36

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 19:58:28

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/17 00:16:01

>>37

スレッドルールにある通り、名無し、画像貼り無し、リクエストはダメです。

今度名無しで画像貼り無しで書き込みされた場合は通報するので宜しくお願いします。

画像の縮小云々を希望するのならば、しっかりと名前を記載し、ご自分が探したJKパンチラ画像を貼るようお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:14:00

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:12:52

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:11:50

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:10:39

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:09:20

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:07:54

貼ります。
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:05:43

しっかりと名前(ハンドルネーム)を書いてそれなりに画像を貼ればOKだとは思いますが、挨拶ぐらいはあった方がいいと思いますね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 16:02:46

>>28

ついつい二度見さん、
こんにちは。
o(^-^)o

彼も疲れ果てたみたいですね。
f^_^;

ルールを守らない人が余りにも多いから。

名無しや複数ハンネで暴言とか始末悪いわ。
(-_-)

私はアラシとかにはへこたれんけどね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/16 12:13:37

レバーオンさん
おはようございます♪

Sazanさんも叩かれてたの我輩も削除される前に見ましたです(笑)

何かにつけて大変な時期だし過敏になり過ぎたんだろうかなぁ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 07:19:40

>>24

大阪は暖かいと思ったら寒くなったりでややこしいです(苦笑)
f^_^;

この前ウグイスが鳴いていたので「もう春だなぁ」と(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 07:16:27

>>23

Sazanさんがここら辺から去る…みたいな事を書いていたので様子見でスレ立てしました。

議論板を見れば分かるかと思いますが、ルールやマナーを注意する人は何かと煙たがられます。
(私もリンク先の某掲示板でそうでしたから)

でも、手法を少し変えれば大丈夫だとは思いますが。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 07:10:50

>>22

ついつい二度見さん、
スレ立て1番乗りありがとうございます!
\^o^/

恐らくはついつい二度見さんが最初で最後のお客様かもですが(笑)

それ程ここで交流して知っている人は少ない!
(>_<)

自分はここ近辺だとおっ○い板とエ○ストリーム板に居ますよ♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/16 01:04:08

それからの開花宣言が我輩のエリアは出たが今朝と今晩の寒さはコート着てても寒いしフロントガラスは霜張ってますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/16 00:58:37

最近は目立った活動が無いから安心しましたです(^o^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/03/16 00:55:18

レバーオンさん
お久しぶりです(^o^)v

スレ立ち上げお目出とっす♪
我輩は仕事柄決算期で暫く控えてますが流石にレバーオンさんには自スレでの恩があるからね(笑)

まぁボチボチ行きましょうなんてね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:31:54

今日は取りあえずここまで。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:30:24

>>19

嘘じゃ(笑)

分かる訳無い。
(゜▽゜)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:28:42

何処の高校の制服か全部分かるけどね♪
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:26:22

満200は長いよな。
(´Д`)

途中で放置する人の気持ちも分かるが、頑張って一枚づつでも貼るのが大事。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:23:19

JKは昔見飽きた(笑)

今もAKBスレとかで大概見飽きてるけど(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:20:57

今のところセルフ被りは無いな。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:19:25

決してクレクレスレッドじゃないからな!(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:17:53

気まぐれで立てた(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:16:17

優しい方、いましたら気軽に貼りに来て下さい♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:14:41

ここのルールって、結構めんどくさいよな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:12:42

パンツよりは綺麗な足とかの方がいいかな?
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:10:42

パンツなんてみんなよく似たもんだし(笑)
(-。-)y-゚゚゚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:09:13

盗撮はダメだぞ(笑)

私は全く興味がない!
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:07:18

自分で立てて恥ずかしいスレッド名だが(苦笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:05:36

まあ、何とかなるでしょう(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:04:26

ちなみに200枚は…無いな(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:03:08

文句ばかり言うだけじゃないところを見せます(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:01:31

予告無しのスレ立てです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/16 00:00:11

特にJKが好きって訳でもないけど狩り場で遭遇するので何となしに(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/03/15 23:57:35

苦手な分野なので何かと失敗あるかもですが、宜しくお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事