パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

自分のオキニ画像pert2

  • 94
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/25 23:53:40


ついつい2度見さん
御集まりの皆様
御邪魔致します!

>>89

ついつい2度見さん
こんばんは(゚▽゚)/

賛成は有り難い事ですが…f^-^;

確かに、曖昧なスレッド(呟きネタ系)も存在する訳だから、ちょっと解り辛い部分はあるかも知れませんが、画像掲示板は画像を投稿してナンボです、画像投稿無しの書込みは「無駄レス」に過ぎません。

仮に僕のスレッドならば…>>1
には無論自治ルールを詳細に記載しますが…画像の投稿の無い書込みは削除対象です。
勿論、通信障害や貼り損じ等、故意じゃないのは仕方がありませんが、それにしたって御本人から、言い訳や御詫びの一言が無ければ伝わらない事ですよね?
そう言う意思を示して下さってなければ、迷う事無く削除申請致します。
悪質ならば…アクセス禁止申請しちゃうかも知れませんね。

自分のスレッドで生じた問題を注意し管理するのも、「スレ主」の役割だと思いますよ。

長文失礼m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事