パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆Graphic's Box Type-P☆④ 『制服ワールド』編

  • 1
  • Sazan 
  • 2013/01/08 02:31:31

◇画像サイズ、画質は問いません。(ただし、個人が自作した画像はなるべく貼らないようお願いします)

◇連貼りはほぼ無制限です。

◇『盗撮系』はNG!で、お願いしますですです☆

◇活動の最低限のルール、マナーは、守りましょう☆

◇ユーザーへの
暴言、誹謗、中傷は、削除、アクセス禁止依頼を、出しますので、ご了承くださいですです☆

◇被り、連貼り、大歓迎ですです

◇制服はコスプレ、JK、OLすべてフリーです。


みなさん☆
楽しんで、戴ければ、幸いですです☆

返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/15 00:10:56

  最後に閲覧者の皆さん!

そして管理人ももさん!

今回も無事完走の運びとなりました……お世話になりました。 

それでは〆させていただきます。



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/15 00:06:13

今回ご賛同いただきました…

レバーオンさん♪

ついつい二度見さん♪

魔障壁さん♪

とおるさん♪

ポイズンさん♪

玉藻前さん♪

沢山のご支援感謝申し上げます……今後とも宜しくお願いします。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:56:22

やたらサーバーが重いですが………?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:52:34

久しぶりに『本家』でのスレ立てでしが、皆さんのご支援をいただき楽しく活動させていただきました………ありがとうございました。



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:46:27

とおるさん♪

>>191
  完スレ祝のお言葉ありがとうございます……!

学生時代から、生きるのが下手で……掲示板活動しても上手く行かなくて、つまずいてばかりです……(笑)  ですがたくさんの方々のご支援があって、仕事もプライベートも掲示板活動も続けられてると思っています………またご縁がありましたら、宜しくお願いします。Sazanは不器用ですから、上手く言えませんが……『ありがとうございました』

失礼します。

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:33:30

ポイズンさん♪

>>191
  ご支援ありがとうございます……!

21回を2回ですね……(笑)
改めて、おめでとうございます…!

満スレのお言葉ありがとうございました……。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:29:16

たくさんの方々にご支援いただき御礼申し上げます……〆させていただきます……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 23:26:11

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

東京は雪ですが……皆さんのお住まいの地域はいかがですか……いずれにしても寒いと思いますので、十分ご留意されてください……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/01/14 21:04:15

Sazanさん
皆さん

こんばんは(゚▽゚)/

>>183

なるほどそんなことが…

長い春だったわけですね

しかし、7年間待ってくれた奥さんも、その愛に応えてご実家を説き伏せたSazanさんもいばらの道のりでしたね(´Д`)

是非お幸せな家庭を育んでください

スレルールを読んだとき、最初は気づかなかったんですが、さいとさんのフレーズが使われてますね(^o^;

私からも完スレおめでとうございます(v^-゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ポイズン ◆SATAN/GYvk
  • 2013/01/14 19:42:50

すみません(-_-;)
肝心な時に貼付ミス……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 18:27:48

それでは皆さん!

この辺りで一旦失礼します…。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 18:25:38

ポイズンさん♪


   お誕生日おめでとうございます……(祝!)


聞くところによると、21回目のご生誕日だそうですが……(笑)

遠方からですがお祝い申し上げます……今後とも宜しくお願いします……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 18:17:00

レバーオンさん♪

>>178
  オムツも変えますよ……幸いに今のところ母乳で十分のようでミルクは必要ありませんが……(笑)   それより何かと手続きが面倒で……出生届やら扶養手続きでバタバタです……!

ご配慮そしてご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 18:08:46

レバーオンさん♪

>>177
  妙にエロくないですか……?  とりあえず$板に貼りましたが……AVにでてた『やまぐち……姉妹』になんか似てるように感じますが……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 18:02:54

レバーオンさん♪

ご多忙の中ご支援ありがとうございます……!

>>176
  Sazanもちょうど去年の今頃辞めようと考えてましたね……活動していてもトラブルだらけだし…転勤の内示でるし…結婚は決まるし……でもやってて良かったと考えてます……何も成長してないですが……Sazanは自分のために活動しているのかも知れません……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 17:41:43

とおるさん♪

>>174
  ご配慮ありがとうございます……!  『嫁』とは福岡に赴任してた時に知り合って、7年間(内4年間は遠距離)の付き合いで、円満にと云う訳ではなかった(Sazanはとりあえず長男なので養子に実家が反対で…!)ですが結婚しました。その間『嫁』は25~32まで良く我慢してくれたと感謝してます…。

おそらく今までのように活動できなくなると思いますが……これからは楽しんで活動しようと考えております。今後も宜しくお願いします。


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 17:22:53

ついつい二度見さん♪

>>175
    そうなんですよ…!!フライトが欠航になるかもしれないので急遽新幹線に振替しましたけど……!?

ご支援ありがとうございました……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 17:16:52

ついつい二度見さん♪

>>172
  確かに日本は広いですね……今週は仙台…来週は札幌出張ですが……できれば沖縄に行きたいですね……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 17:07:49

ついつい二度見さん♪

>>169
  明け方の連続のご支援ありがとうございます……!

棚卸しですか……!  大変ですね、アイテムが多いと余計にコンピューターと合わないかったりして……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 17:00:36

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~?o(^-^)o

東京の雪で急遽予定変更で……↓


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/14 16:25:40

>>159

Sazanさんは赤ちゃんのオムツ換えとかやるのでしょうか?
(:_;)

元気に育って早く大きくなると良いですね♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/14 16:21:00

>>158

変にふざけたのがまずかったね。

個人的には何とも思わなかったのですが。
f^_^;

パッと見、女神と天使みたいじゃありません?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/14 16:17:03

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
ポイズンさん、
玉藻前さん、
こんにちは。
o(^-^)o

>>157

引退と書いたのは嘘ではないですよ。
最近「掲示板活動が楽しい」と思わなくなってきたのがあります。
f^_^;

元々軽い気持ちで始めて、まさか二年以上も続けるとは思いもしませんでした。

皆さんはどんな気持ちで掲示板活動を始めたのか聞いてみたい気もする。

スレッドを増やしたのは、余りにも稼動スレが少なかったので♪

ももクロスレの女の子は明るく元気があったので人気者でしたね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 15:29:28

とおるさん
Sazanさん
魔障壁さん
ポイズンさん
玉藻前さん
レバーオンさん

皆さんこんにちは秊

Sazanさんは東京に帰る頃今朝から積雪ニュース速報ですのでダイヤも乱れてるみたいなので、お気を付けてお帰り下さいね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/01/14 08:03:24

Sazanさん
ついつい二度見さん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
玉藻前さん
レバーオンさん
皆さん

おはようございます(゚▽゚)/

婿養子だとは知りませんでした( ゚д゚)

Sazanさんて…意外とリアルでは大企業のエリートだったりして(;^_^A

文面から、ほのぼのとした親バカぶりが伝わってきてこちらも癒されます

私も魔障壁さん同様姪がいますが、岡山で母親(妹)と二人、母子家庭で仲良く暮らしています

Sazanさんとこと違って、今年はや中2になります

生まれた当時は、夜泣きや深夜の発熱とか多くて大変だったらしいです

これからもリアルでの育児傍ら…掲示板を楽しんでください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 03:45:58

そろそろ限界が…

皆さんお休み綾なさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 03:43:09

あぁ~今日のニュースで北海道は流氷で沖縄は桜の開花名前は忘れましたが、
日本も改めて広く感じました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 03:38:45

Sazanさん
我輩も中洲は10年近く行ってないかもです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 03:35:09

なかなか寝付かないけど限界まで携帯いじってから参加させて頂きます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/14 03:31:37

Sazanさん
レバーオンさん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
玉藻前さん
皆さんこんばんはです(^o^)v♪

明日も仕事&棚卸しの我輩は皆さんと正反対なんで平日が休みだからレジャーはジジババばっかだわ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 02:07:47

それでは皆さん!

3連休の最終日……お休みの方もそうでない方も良い一日をお過ごしください……!


失礼します……。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 02:03:55

魔障壁さん♪

>>164
  ご配慮ありがとうございます……(感謝!)

ご存知かと思いますが…Sazanは婿養子の立場なので、主導権は嫁と云うか『嫁の義母さん』が仕切ってくれてます…。

ですが小さな手を精一杯動かしてる姿は、なんとも言えないほど愛くるしく思えて……早くも親バカ丸だしですね…(笑)


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 01:53:10

ついつい二度見さん♪

>>162
.163  ご支援ありがとうございます……!

今日中洲で嫁の義父さんと、軽く呑んできましたが……何気に博多もまだまだ景気は良くないようで……けっこうガラガラ……連休の中日だからですかね……?   お仕事中に不謹慎でした……申し訳ありません…↓


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/14 01:45:12

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

子供の授乳時間……朝まで寝てくれるまでこんな生活…?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 魔障壁◆Angel/zG7w
  • 2013/01/13 21:48:25

Sazanさん、皆さん
こんばんは(*^.^*)

Sazanさん、
お子さんが生まれたんですか?
おめでとうございます璉

自分は子供はいませんが
姪がいまして

赤ちゃんの頃くしゃみをして、
大人でもくしゃみって
結構衝撃あるでしょう?

ましてや赤ちゃんの体は
小さいですから
くしゃみの反動で

「うぅ~~~~~~~っ!」

って(笑)

かわいいやら面白いやらで
そこにいた全員その場で
崩れ落ちました(笑)


子供はいるだけで周りを
幸せにしてくれますよね
(*^¬^*)

お世話大変だと思いますが
お幸せに♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/13 16:29:30

えっ!?今頃お昼ご飯って感じです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/13 16:25:04

Sazanさん
レバーオンさん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
玉藻前さん

閲覧者の皆さんこんにちは秊

今日の昼休み支援貼り致します♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 13:28:51

それでは皆さん!

成人式の方もそうでない方も、良い連休をお過ごしください(笑)


失礼します……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 13:25:29

レバーオンさん♪

削除依頼ありがとうございました……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 13:22:20

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

夜中に子供が泣くのでヘトヘトです……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 04:23:12

レバーオンさん♪

>>154
  その件でYCもYJも発売見送りの噂が出てますが…?


当然写真集も……?

でもおっぱい大きかった…(笑)

ご支援ありがとうございます。

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 04:14:39

レバーオンさん♪

>>152
.153  本当に良かったです……正直なところ、今回は本当に『引退』を考えておられるのかと思い心配してました…(笑)    でも本当に良かったです……!


でも一気にスレが増えて……『ももぐれーぷ』さん元気ですかね……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 04:03:20

玉藻前さん♪

>>151
   やはり『テレ朝』推しだと思いました……『おみやさん』『京都地検の…』『科捜研の…』『京都迷宮…』すべて独特の『間』が魅力です……(笑)

ニュースステーションは嫌いですがけっこうドラマは……バラエティーも見ません…(笑)

それからあのスレ微力ですが、主さんが帰還するまでお邪魔させていただいてよろしいでしょうか……?

ご支援ありがとうございます。

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/13 03:50:01

とおるさん♪

>>150
  ご来店ありがとうございます……!   虎太郎さんとはほぼ同期なのでお互いに、愚痴りながら活動してました…(笑)     でも昨年彼から宣告があり、帰って来てくれるまでと思い頑張ろうと思います…!
Sazanがさいとさんのスレを引き継いでやってるのは……サビさんに誘われて$板で活動し始めた時に一番最初に支援してくれたのが……印象に強く残ってるからだと思います……!


ご支援ありがとうございます…!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/13 01:37:25

>>139

企画した人のミスだろうね。

普通の手ブラじゃ面白くないと思ったんだろうけど(苦笑)

あれを改造した画像が沢山出回ってます。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/13 01:31:33

>>138

スレ主制だと色々と大変だからね。
f^_^;

私はスレ主ありきの掲示板は好きなのだけど、掲示板=遊びなので、あんまりそれに括り付けるのもどうかなと思ったりもします。

…かと言って、クレクレスレは嫌だしね。
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/13 01:24:58

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
ポイズンさん、
玉藻前さん、
こんばんは。
o(^-^)o

>>137

あそこは閲覧件数が出るので、人があまり来なくてもそれなりにやり甲斐はあると思いますよ。

でもやはり、一人で黙々と貼るのも何だかなぁと(苦笑)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/13 00:27:45


Sazanさん
レバーオンさん
ついつい2度見さん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
御集まりの皆様御邪魔致しますm(_ _)m


Sazanさん
こんばんは(゚▽゚)/~

…って
誰が総理やねん!?(笑)

そういえば
テレ朝っ子疑惑がありましたが
日曜朝とか…
相棒含む水9とか…
何故かウチの奥様が大好物な
テレ朝京都枠とか…
金曜深夜とか…
あぁ…上沼→徹子もチラ見してる
…見事に「テレ朝っ子」だわ!(笑)

これで「必殺」とか
時代劇枠が復活すれば
完璧なんだけど♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/01/12 23:04:02

Sazanさん
皆さん

こんばんは(゚▽゚)/

挨拶の中に律儀にハンネいれられるとなぜか見過ごすわけにはいかんのよね(^o^;

虎太郎さんの病気のことは以前から知ってました

早くお元気になられるといいですね(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:24:52

今夜はこの辺りで失礼します……!


皆さん!
寒くなりましたので、お身体にご留意されてください……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:22:27

とにかく……(笑)




制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:18:07

それから盗撮系も……?




制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:16:00

ギャル系画像はやたら多いようで……?





制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:13:19

パンチラ画像探すより……↓



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:11:04

なんとか新しい漁場を……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:09:03

何気に虎太郎さんも言ってましたが、漁場がいくつかアクセス不能で……↓


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:05:41

たまには満スレ200も楽しいかな……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 21:03:15

終わるまでに虎太郎さん……姿見せてください……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 20:59:45

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

成人式って出なかったです……!


 __________
∥ 大人の勉強     ∥
∥難しくて理解不能 ∥
∥   \  ∧h∧  ∥
∥___と( ^ω^*)_∥
. ̄ ̄ ̄ ̄ ( とヽ ̄
 ┯━━━━━━━┯
 │       │

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 14:03:00

レバーオンさん♪

>>135
  河西智美さん……何気に週刊誌も写真集も見送りだとか……?


Sazanはめっちゃ早く貼りましたけど……貼ったあと削除伺い出しましたけど……(笑)


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 13:56:10

レバーオンさん♪

>>134
  そうですよね……型にこだわる必要もないかと思いますし……また誰が依頼したか分かりますし……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 13:50:46

レバーオンさん♪

連日のご支援ありがとうございます……!   むこう覗いて少し安心してます……(笑)

>>132
   きっとそうですよ…!!

>>133
  テストスレが気になってますが……?

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 13:45:08

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんにちは~o(^-^)o

世の中は今年最初の連休ですね……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/12 08:21:07

>>122

とも~み、出た(笑)

私も拾いましたが、世の中ではNGらしいので貼らないと思います。

児童ポルノ法に触れるみたいですね。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/12 08:17:40

>>121

管理人名義だから、みんなのスレでいいと思います。

満500×3ですし。
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/12 08:14:27

>>120

ガクッと来ます。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/12 08:11:54

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
ポイズンさん、
玉藻前さん、
おはようございます。
o(^-^)o

>>119

まだ閲覧ぐらいはされていると思いますが。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/12 04:34:41

ついつい2度見さん♪

>>130
  早速ありがとうございます……!   芦屋と若松ってそんなに近いんですね……!!

パチスロは等価交換ですか……?  福岡はギャンブルには絶好の地域ですものね……(笑)


今朝一番の新幹線で博多に向かいます……!


ご支援ありがとうございました。制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

PS
煙草の吸いすぎは『ご用心♪』です……(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/12 01:43:00

Sazanさん
レバーオンさん
ポイズンさん
魔障壁さん
玉藻前さん
とおるさん

皆さんこんばんはです(^o^)v

Sazanさん我輩はタバコはパチスロ行かなければ1日半だから日にすると15本かなぁ~

あと遠賀郡と若松区は隣合わさった道が多く知る限りでは3箇所有って50m信号機一個分です(^o^)v

皆さんローカルな話題ですみませんです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 22:14:36

それでは皆さん!

今夜はこの辺りで失礼します……。


それにしても虎太郎さん……どうしてるのか……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 22:10:11

ついつい二度見さん♪

ご支援ありがとうございました……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 22:07:53

ついつい二度見さん♪

先日テレビで博多華丸さんが出てて……芦屋と若松は近いと言ってましたが……距離はどれくらいあるのですか……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 22:02:46

ついつい二度見さん♪

九州は良いですね……陽射しがアッタカそう……羨ましい…!


話変わりますが……煙草1日に何本ぐらい吸うのですか…?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 21:55:52

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

今日帰り道に私用があって、少し寄り道のつもりが……↓


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/11 14:30:59

あっ嶺嶺でも喫煙所は日陰だから一本が限界やはり寒いのでねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/11 14:26:30

Sazanさん
レバーオンさん
ポイズンさん
玉藻前さん
魔障壁さん
とおるさん

皆さんこんにちは秊です今日の九州の陽射しは~ぽかぽかって感じです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 12:17:09

レバーオンさん♪

>>117
  田原総一朗氏はよくAKBの事を例えとして、政治番組でも話するそうです……?

それにしても『トモ~ミ』のおっぱい画像には、ビックリ……↓  

レバーオンさん!連続のご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 12:08:09

レバーオンさん♪

>>116
  あちらの掲示板ですか……!楽しそう感じですね……だけど誰のスレかよくわからないですね……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 05:26:43

レバーオンさん♪

>>115
   そうですよね……レバーオンさんからしたらある意味で運営サイドに裏切られたようなものですから……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/11 05:19:35

レバーオンさん♪

深夜のご訪問ありがとうございます……!


>>114
  鉄人さんファンはコアでした……?  かなり閲覧者の皆さんも満足された事でしょう……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/11 00:40:42

そういえば、切り込み隊長のしんのすけさんの姿が見えませんね。
(:_;)

後、玉藻前さんの書き込みで思い出したけど、仲間由紀恵の「美しい隣人」見てました。

…が、途中で見るのやめた気がします。
f^_^;

今回はどうなるかな?
(-_-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/11 00:35:03

>>84

田原総一郎?
(:_;)

確かDVDか何かのCMに出てましたね♪

何か秋元オサーンみたいな事を言ってるよな(笑)

削除依頼はお早めに♪
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/11 00:27:26

>>83

何か勘違いしてる(笑)

私が言ってるのは○イドルフォトの事ですよ。
(^_^)

○クストリーム板はマニアックなスレばかりですが(笑)

有名なももクロは立てましたが。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/11 00:21:47

>>82

何とかしてやりたいのだけど、どうする事も出来ない無力さ。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/11 00:16:29

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
ポイズンさん、
玉藻前さん、
こんばんは。
o(^-^)o

>>81

鉄人さんの奥さんは相当な人気がありましたからね♪

復活を希望されている方も多いんじゃないかな?
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 22:38:34

それでは皆さん!

今夜はこの辺りで失礼します……。


寒いのでお身体にご留意されてください……。



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 22:35:35

ついつい二度見さん♪

玉藻前さんはグ〇館掲示板の総理さんです……!  SazanもIDのつけ方からアンカーの打ち方までお世話になりました。


いまでも諸々に指導していただいたり、相談に応じていただいてます…(笑)

宜しくお願いします。

ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 22:22:37

ついつい二度見さん♪

休憩中のご支援ありがとうございます……!

>>107
  外で煙草はこの時期辛いですね……(笑)    でも昨日まで博多に居ましたが、やはり九州は東より暖かいですよ…!

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 22:15:01

玉藻前さん♪

>>104
  ついつい二度見さんはこの掲示板生え抜きの、貼り師さんです……画像のセンスもなかなかのもので、きっと近未来は彼がこの掲示板をリードしてくれると思ってます。


これをご縁に宜しくお願いします……。


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 22:07:10

玉藻前さん♪

>>103
  功名が辻は8年も前になりますか……!  相手役の上川隆也さんも…今ではバラエティーレギュラーですし……(笑)

資〇堂のTSUBAKIのCMもけっこうイケてました……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 21:57:58

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

正月気分も抜けて……?
何かと景気の良い話も…?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 16:45:02

我輩の仕事場の喫煙所は屋外だから今日は無茶苦茶寒いのでとりあえずラストです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 16:39:01

今日の昼休み連続貼りいたします♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 16:36:40

Sazanさん
玉藻前さん此方こそ宜しくお願いします秊
ポイズンさん
とおるさん
レバーオンさん
魔障壁さんこんにちは秊
皆さんお仕事お疲れ様です(^o^)v♪
今日の昼休み貼り致します

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/10 15:40:24


>>91

ついつい2度見さん
はじめましてm(_ _)m

極めて稀にしか登場しませんが(笑)
宜しくお願い致します♪

>Sazanさん
僕は此処で画像貼ったの
去年が初めてなのですよ~(笑)
覗きはしてましたが♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/10 15:31:19


Sazanさん
レバーオンさん
ついつい2度見さん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
御集まりの皆様
御邪魔致しますm(_ _)m

Sazanさん
こんにちは(゚▽゚)/

>>80

「功名が辻」は…8年くらい前ですかね?

仲間由紀恵さん初主演が「TRICK」です
山田が時代劇…特に
暴れん坊将軍が好きってキャラ設定だから
ああゆう喋り方なんですよ(笑)

新ドラマ?
同一キャラじゃないみたいだけど
「美しい隣人」の時は
マイヤー沙希でしたね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 06:25:11

それでは皆さん!

良い1日をお過ごしください…!

おそらく仕事山盛りだと思いますので……?
今日も一踏ん張りしてきます……!


それでは失礼します……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 06:20:28

ついつい二度見さん♪

早朝の貼りありがとうございました………今日会議なので少し早出して……!


お仕事お忙しい中……ゆっくりおやすみください……!


ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 06:15:08

ついつい二度見さん♪

>>95
  ご配慮ありがとうございます……!  残念ながらAKBには入れない男の子でした……(笑)

おかげさまで五体満足で、ひと安心しました……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 06:10:16

ついつい二度見さん♪

レバーオンさん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

全ての方々がそれぞれの本拠地でバリバリの貼り師さんたちです……詳しくご紹介させていただきたいのですが……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 06:08:19

では我輩はもう一眠りです(笑)
今日からお仕事頑張って下さい烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 06:04:40

ついつい二度見さん♪

早朝からのご支援ありがとうございます……!!

>>90
~  連続感謝です……虎太郎さんが復帰されるまで宜しくお願いします……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 06:04:22

なんとなく目覚めたから貼ってたらリアルにSazanさんおはようございます(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 05:59:37

Sazanさん
お子様無事に生まれおめでとうございます(^o^)
お正月も九州で暖かったかもです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/10 05:58:57

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
おはよーございますo(^-^)o

今朝は寒いです……!!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 05:54:52

Sazanさん
早くも折り返しですね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 05:52:21

Sazanさん
少ないけど少しずつ参加させて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 05:49:03

Sazanさん
レバーオンさん
魔障壁さん
皆さんおはようございます
玉藻前さん初めまして
ポイズンさん初めまして
とおるさん初めまして

皆さんおはようございます(^o^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/10 05:42:48

すみません2重カキコになったってことで貼れなかったです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:36:00

それでは今夜はこの辺りで失礼します……!!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

明日は仕事……↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:33:29

閲覧者の皆さん!

せっかくの機会ですから、是非とも参加してくださいませんか……?宜しくお願いします。



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:30:39

まるきんさん♪

同じく見てくれてるなら、是非とも参加してくださいませんか……?

Sazanがスレ立てするのは、虎太郎さんが留守の時だけですから……宜しくお願いします。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:26:34

しんのすけさん♪

同じく見てくれてるなら、参加してくれませんか……?


あの少なく人数で放置スレを、満スレにしたのですから……(笑)

宜しくお願いします。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:22:01

ついつい二度見さん♪

もし見てくれてるなら、ドンドン参加してくれませんか……?

何より先輩貼り師さんと交流が持てる良い機会かと思います……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:17:34

レバーオンさん♪

>>78
  田原総一朗氏曰わく、『たかみな』の存在がある限りAKBは不滅だそうです……?

増田有華さん、河西智美さんぐらいでは……?

沢山のご支援ありがとうございました…!

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

PS
削除スレありがとうございました…!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:11:38

レバーオンさん♪

>>77
  ラッキーゾロゲットおめでとうございます……!!

最近$板にダイレクトで入るので、お宝板までしか行けない日が多いです……↓

玉藻前さんの本拠地経由だと覗けるんですが……アクセスに時間がかかるので……?

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 22:04:23

レバーオンさん♪

>>74
  宜しくお願いします…!

>>75
  そうだったのですか……!!   『博多……さん』最初は気さくな感じで、良かったのですが……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 21:59:07

レバーオンさん♪

>>74
  鉄人さん……おそらく閲覧してくれてると思います……(笑) 絡みは少なかったけど、個性的なスレでもう少し継続して欲しかったです……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 21:52:47

玉藻前さん♪

本拠地ご多忙の中ご支援ありがとうございます。

>>72
.73  大河ドラマ 功名が辻 は何年前になりますか……? あのイメージは『TRICK』では……(笑)


ひょっとして玉藻前さんは『テレ朝』推しですか……?

先日来お世話になりました……!宜しくお願いします。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 21:42:11

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪
玉藻前さん♪

そして閲覧者の皆さん!
こんばんは~o(^-^)o

博多~東京  やはり寒く感じます……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 17:23:54

>>70

AKBは何だかんだで売れますからね♪

しかし、ここにきて主力メンバーの増田有華、河西智美が卒業です。

人気が落ちなければよいですが。
f^_^;

乃木坂46は対抗グループなのですが、今年ブレイクしないとヤバいぞ(笑)

仲間由紀恵主演のドラマはあんまり見た事がないですね。
ごくせんにしろ、トリックにしろ。
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 17:14:24

>>69

なんだ、覗いてないの?
(:_;)

AKB関連画像、向こうに持っていてくれたらいいのに。
(^_^)

現在4で停止状態ですが(笑)

アチラの管理人さんは管理業務を毎日するし、住民の要望にもなるべく応えてくれますね。
良い管理人さんですよ。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 17:08:11

>>68

あの板の元運営サイトにも連絡したのだけど残念ながら。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 17:05:48

>>67

了解♪

なるべくチェックするようにしておきますね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 17:02:23

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
ポイズンさん、
玉藻前さん、
こんばんは。
o(^-^)o

>>66

あの時は鉄人さんも居たので面白かった♪

私一人だけ雑談で喋ってもなぁ。
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/09 15:41:11


>>70

仲間由紀恵さんは…

やはり「TRICK」
山田奈緒子でしょう(笑)

「くわっぱ!」


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 玉藻前◆54CeLGv1bU
  • 2013/01/09 15:36:17


Sazanさん
レバーオンさん
ついつい二度見さん
魔障壁さん
とおるさん
ポイズンさん
皆様御邪魔致しますm(_ _)m

Sazanさん
こんにちは(゚▽゚)/

征服(゚▽゚)?

ショッカーだな!


と…冗談は扨置き

繁盛してますねぇ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 11:33:25

ポイズンさん♪

>>62
  ご無沙汰しております……そして  明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします……。

ここでのスレは虎太郎さんの繋ぎの意味合いが強いのですが、彼が帰るまでしっかりセットアップしようと思います…。


そして子供の件ご配慮ありがとうございます。


それでは失礼します。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 11:25:06

レバーオンさん♪

>>60
.61  AKBは楽曲に恵まれてますよね……それからCMの露出が多い……ナンバー1はともちん…?    でも乃木坂の方が清楚な感じがするけど……?


仲間さんは前回の『隣人……』の時もそうだったですが、何故かドロドロ感……?Mr.bureinの時のイメージが残って……!

連続のご支援ありがとうございました…!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 11:13:18

レバーオンさん♪

>>59
  今度の管理人さんはどんな感じですか……?   最近あまり覗いてないのですが…?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 11:07:32

レバーオンさん♪

>>58
  そうですよね……!そこじゃないと辻褄あわないように思います……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 11:03:12

レバーオンさん♪

>>57
  宜しくお願いします…!この場所できっちり宣言して、また帰って来てくれたのですから……何か理由があると思います……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 10:56:49

レバーオンさん♪

>>56
  そうですね……雑談スレが交流の場になれば……できれば雑談で!……それが一番だと思いますが……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 10:48:34


とおるさん♪


>>54
   ご配慮ありがとうございます…!   そしてあらためまして、はじめましてSazanと申しますます、宜しくお願いします。  昨年の4月のシステムトラブルから……ジェイムさん、ザビさんの姿が見えなくなり、その後アラゴさん……その前にさいとさん、居眠りさん…そしてダイアンさんも……!

でも皆さん必ず掲示板は見てくれてると思います……。

明日からまた平常の生活に戻ります……そして子供の事までご心配いただきありがとうございました。

ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 10:24:24

ついつい二度見さん♪

>>53
  博多で年越しして一度東京帰ってまた逆戻り……でもやっぱり九州は暖かく感じます……人柄もあったかいし…今日の夕方東京に帰ります。


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 10:15:57

レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪
とおるさん♪
ポイズンさん♪


おはよーございますo(^-^)o

風が冷たく感じますが、少しだけ陽がさして……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ポイズン ◆SATAN/GYvk
  • 2013/01/09 09:07:40

サザンさん、皆様、おはようございます(・∀・)ノ

明けましておめでとうございますm(__)m

サザンさん、此方でも活動してたんですね!
マジで知りませんでした……orz

しかもお子様が誕生するとか!?
これはめでたい~♪おめでとうございます(^-^)

俺はあまり来れませんが、忘れないでくだされよ~(笑)
では、新スレ祝いに一枚貼ります~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:55:25

あのドラマは何かドロドロした感じになりそうな気もする(笑)
f^_^;

では♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:53:05

>>51

書き忘れた(笑)
(制服パンチラの画像も切れたので急遽補給)

ノースリーブスの新曲「キリギリス人」は残念ながらまだ聴いていないのですよ。
f^_^;

高橋みなみソロデビュー曲もいい感じ♪
(仲間由紀恵連ドラオープニング曲)

一瞬だけ流れただけだから全体が分からん(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:18:18

>>51

ほとんど何でもOKだからね(笑)

後はスマホの画像取り込み不具合や一部携帯の書き込み不具合を改善して頂けたらと思います。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:11:53

>>50

振り返れば原点はそこにあるかもね。

今でも毎日覗いているのですよ。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:07:08

>>49

ええ。
確かに心配ではありますが、彼が戻って来てスレ主をしたら駆け付けますよ♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 08:04:01

>>48

確かあの時は特撮ヒーローの話とかやってましたね♪

パンチラとは関係ない話も重要なのかもね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 07:37:22

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
とおるさん、
おはようございます。
o(^-^)o

>>54

とおるさん、
常連の皆さんがここでの活動をやめた理由が私にはイマイチ分かりません。

昔は複数ハンネで自由に遊べたりはしたけど、ルールは厳しかったですしね。

一時期管理が悪かったですが、今はしっかりとされていますし。

同期の方が一人やめ、二人やめ…と連鎖反応的な感じなのでしょうか?

若しくは「飽きた」か「リアル多忙」で活動を断念したか。

アラシなんてのは何処の掲示板にもいますし。
f^_^;

私の書き込みが悪かったようで申し訳ございません。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2013/01/09 07:09:01

Sazanさん

おはようございます

そしてはじめまして

以前絡んだかもしれないけど忘れました

今回突然ながらお邪魔させていただきました

ちょっとしたきっかけがあったんでね

かつては私もここでデビューし、今ではすっかり常連と呼ばれる仲間入りです

貴殿が前述されたように、ジェイムさん、ザビエ~ルさん、さいとさん達とはすごく親しくさせていただいておりました

何故皆さんいなくなられたのか…

少なくとも、ここで一緒に活動していた私にはある程度理解ができます

私も普段スレに参加しなくても、あちこちの掲示板はときおり拝見しております

Sazanさんも年明け早々、お子さんが誕生された(おめでとうございます)ばかりで、育児やお仕事…ことさらリアルが大変だと思います

(掲示板活動は)無理をなさらずがんばってください

とりあえず挨拶がてら寄らせていただきました

気が向いたらまた伺いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/09 06:01:11

Sazanさん
レバーオンさん
魔障壁さん
おはようございます(^o^)
今日は意外に暖かいかもです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 03:37:03

それでは……!


レバーオンさん♪
ついつい二度見さん♪
魔障壁さん♪

初日からご支援ありがとうございました……!


失礼します……。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 03:30:30

レバーオンさん♪

>>46
  ノースリーブがきになりますが綺麗な画像ありがとうございます……!   話変わりますが、ある意味オールラウンドな掲示板があれば………その視点から云うと〇ク板なんて最高なんだけど……?


連続のご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 03:16:42

レバーオンさん♪

>>45
   あのように〇ー板の廃板騒ぎがなかったら展開違ったんじゃないですかね……?

それにしても勿体なさすぎですね……↓

モチベーションの低下はそこが原因ですか……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 02:59:54

レバーオンさん♪

>>44
  ゾロゲットおめでとうございます……(笑)

真面目なところ、彼とは付き合いも長く黙って……?   病気の事もありますし……↓


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 02:54:21

レバーオンさん♪

>>43
   雑談スレが活発な掲示板はけっこう活動も充実してますよ……スレ主さんも雑談に立ち寄って→自スレ貼りみたいな……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/09 02:48:22

レバーオンさん♪

>>42
  とは言っても沢山の方々がレバーオンラさんのお世話になってる事は事実で……Sazanもその中の一人なわけで……(笑)  



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/09 00:02:08

>>42
の画像、制服じゃないと思ったのだけど制服かな?
(:_;)

上はブラウス、下はスカートだから。
f^_^;

征服物語ナリ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 23:58:52

>>29

何かやり尽くした感があるのでイマイチ楽しめなくなったのもあります。
f^_^;

ああでも言わないと同じ掲示板で活動してくれないし(苦笑)

精神的にもね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 23:52:10

>>28

$に何て書いていたかは知らないけど、Sazanさんが居たらまた貼りに来るんじゃないかな?
(^_^)

※42の画像、制服ではなかったです。
ごめんなさい。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 23:47:54

>>27

何で雑談と思ったけど、確かにみくるさん達と色々話してたな♪

私が知る限りでは、先輩住民達が複数ハンネでよく遊んでいたよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 23:43:16

Sazanさん、
ついつい二度見さん、
魔障壁さん、
こんばんは。
o(^-^)o

>>26

輩呼ばわりされたので嫌ナリ(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 20:33:21

魔障壁さん♪

ご来店ありがとうございます……!   やはり『本家』は今は虎太郎(こたろう)さんのホームグラウンドです……(笑)  ご存知だと思いますが今闘病中で連絡がないのでヒヤヒヤしてます…!


ご支援ありがとうございました。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • 魔障壁◆Angel/zG7w
  • 2013/01/08 20:08:06

Sazanさん
皆さん
こんばんは(*^.^*)

Sazanさん、
新スレ立ておめでとうございます

今や本家のエースですな秊


まずは自分自身が楽しむ事が
一番だと思いますよ(*^.^*)

くれぐれも無理はしないで下さいね

ではまた~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 19:59:58

とりあえずラストオーダーです……!




制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 19:58:07

【本家】でのスレ立てはしばらくぶりだし……(笑)




制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 19:55:17

マァ!貼りにだけ集中して……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 19:52:37

何よりも掲示板自体が……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 19:48:58

エドゥーさんも何気に元気ないかなぁ……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 16:15:32

ひでさんの姿も見てない……?




制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 16:13:06

年が変わって何気に静かかな……?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 16:11:18

やはり夕方になるとかなり冷え込みますね…?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 16:08:44

ついつい2度見さん♪

ご来店ありがとうございます……!

少し稼働スレが少なく感じましたので、繋ぎでスレ立てしました……(笑)


まったり行きますので宜しくお願いします。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ついつい2度見◆6xVPR4MCjjAs
  • 2013/01/08 14:33:01

Sazanさん
レバーオンさん
こんにちは秊

4
Sazanさん新スレ立ち上げ有り難うございます(^o^)
明日は我輩も休みなのでもっと参加できると思いますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 11:22:43

レバーオンさん♪

>>23
  先輩貼り師の皆さんにお世話になりましたが、特にジェイムさん、ザビさん、さいとさんは$板でもお付き合いがあったので、是非とも安否だけでも連絡していただけたらと思います……!


最後になりますが……レバーオンさんには【引退】の二文字は絶対似合いません……宜しくお願いします。

ご支援ありがとうございました…!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 11:12:51

レバーオンさん♪

>>21
.22  虎ちゃんの事は本当に心配してます…!黙っていなくなるような人物ではないので、病気の件もありますし……$板の最後のカキコも気になってます……。

制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 11:05:09

レバーオンさん♪

>>19
.20  幽霊部員なんてとんでもないです……復帰されてからの活動はさすがの一言です……!  特に雑談スレの充実は感心します……。


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 10:58:25

レバーオンさん♪

一番槍ありがとうございます…!

>>18
  最後なんて言わずに、Sazanの永遠の師匠でいてください……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:47:43

>>24
の画像、間違いました(苦笑)
f^_^;

私服だからNGです。
(>_<)

貼り直し。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:27:55

懐かしい名前ばかりやわ。
(´Д`)

JMさんが居なくなるとは思いませんでしたが。
f^_^;

それでは、あんまり気張らずに頑張って下さい♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:24:21

そうだわな。
(-。-)y-゚゚゚

某先輩貼り師の皆さん、
神様のスレだけに来るようじゃショボい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:20:46

私も以前は携帯待受サイズに凝っていましたが、最近はそのまんま貼りが多いです。

Cマークやサイト名を外す時だけ調整します♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:17:12

虎太郎さんとみくるさんが居なくなったのは寂しいけど、復活するまで待つしかないよね。
(^_^)

加藤リナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:14:24

私はアク禁期間が長かったので幽霊部員みたいな感じです(笑)

パンチラ画像もあんまり持っていないしね。
f^_^;

加藤リナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:11:28

短い活動で終わる人、長く活動をされる人、幽霊部員的な活動をされる人、色々いますが、Sazanさんや虎太郎さん達が頑張って活動したおかげで、また賑わってきたように思います。
(^_^)

加藤リナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/01/08 06:06:45

Sazanさん、
グラフィックスパンチラスレ継続おめでとうございます!
\^o^/

これが最後だと思いますが貼りに来ました♪
(^_^)

加藤リナ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 03:11:30

それでは皆さん!


今夜はこの辺りで失礼します。

宜しくお願いします……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 03:09:17

アラゴさんやダイアンさんにも……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 03:06:56

居眠りさんや白騎士さんも一年になります……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 03:02:44

ジェイムさんやザビさんにも、ずいぶん……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 03:00:33

さいとさんには少しの間でしたがお世話になりました……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:58:06

正月ボケがまだ抜けません……(笑)


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:56:14

明日まで休みを取ってますので、漁場に……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:54:07

今夜は手持ち画像で対応してますのでご容赦ください…!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:51:49

主の貼るサイズは【480×854】に統一してあります…!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:48:29

急遽スレ立てしたので……途中プチ放置になるかも……?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:45:49

できれば休養中の先輩貼り師さんのご支援をお待ちしてます!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:43:13

イメージは《さいとさん》の制服物語です……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:40:56

虎ちゃん♪


連絡だけ……体調が大丈夫なら待ってます?


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:38:49

ついつい2度見さん♪

スレ立てまで繋ぎます……!


制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:36:03

スレ成立…?



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/08 02:34:22

稼働スレが少ないので繋ぎます……!



制服物語だね…!
        うん
 ∧s∧   ヘ⌒ヽフ
`(´・ω・) (・ω・ )
_(つ=ⅢO)_(つ=ⅢO)_
 `・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事