パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

§芸能キャプチャ倶楽部§

  • 70
  • 魔障壁◆Angel/zG7w
  • 2012/12/24 08:34:14

>>36

反省文
このたびは訳のわからない書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。久々のパンチラ画像掲示板、しかもまんでんさんのスレという事もあり、少々はしゃいでしまったという事実から目を背けてはいけない、とお菓子を口へ運び、咀嚼し、胃の消化を助ける作業をしながら思いました。これからは真面目な貼り活動、真面目なレスを心がけたいと思います。もしこの心がけを破る様な事があったならば、その瞬間、即座にパチンコ断ちをする所存であります。パチンコやった事ないけど。原稿用紙4枚には程遠くはありますが、反省の意をしたためさせていただきました。それではばいびー。


追記
一部『~であります』とケロロ軍曹の様な物言いになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。『~ナリよ』とコロ助の口調にすべきでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事