パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆ふっくらパンチラ13☆

  • 183
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2013/01/05 03:23:55

皆さん!
こんばんは~o(^-^)o【HNは省略させていただきます】

レバーオンさん♪
>>179
  流れを確認しますが…レバーオンさん♪
ご無沙汰してます……ご挨拶するのもエク板以来ですね……!それからレバーさんに『引退』の二文字は似合いませんよ……!
→168レバーオンさんから
>>167

おう!
たまには貼るぜ(笑)
(^^ゞ

>>168
  宜しくお願いしますよ……! 正直なところ、その上から目線のコメが聴かれないと淋しいですから……(笑)

要約するとこれが気に入らないので謝罪を要求されているのですか……それから他板で陰口は止めていただきたい……それからSazanに対してならまだしも、ここの管理人さんの批判は絶対にしないでください。

宜しくお願いします……。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事