パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋37♀

  • 1
  • 本家住民代表
  • 2012/08/25 16:59:42

◎雑談しましょう

◎ハンネは必須で(IDは任意)

◎誹謗中傷暴言は禁止です。違反者は、アク禁対象になります

◎難しい話は、議論板がありますので、そちらへお願いします

画像添付は任意です(^O^) 返信

レス数が上限に達しました
  • 174
  • ゆゆゆ
  • 2014/04/29 01:07:11

>>172

今重すぎ!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ムルシエラゴ
  • 2014/04/26 14:50:01

はじめまして
この方のお尻の方から写した写真持ってる方いませんか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • JKレイパー
  • 2014/04/26 07:05:02

割り込みすみません。
コンビニでまたまた見かけたのですが、今週のヤングジャンプの袋とじがヤバイですよっと。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ゆゆゆ
  • 2014/04/24 18:31:03

みなさま初めまして!
見てるだけでしたが投稿もしたいと思い初投稿いたします。

自分は名古屋周辺で細々とやってます(笑)
特にプリクラの直視、撮りを行ってますので
そのときの一枚を・・・
JKのセフレもいるんでそっちの方も使って(笑)

みなさまよろしくです♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • 目撃者
  • 2014/03/10 22:40:20

>>139

失敗

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/03/09 07:10:57

愛海さん、
チアコス×パンツスレ、完スレおめでとうございます。
(*^▽^)/

意外と見つからないので参りました(苦笑)

今朝がたリアルっぽいのを1枚見つけたので貼っておきます♪
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/02/01 11:04:12

>>128

おはようございます!

あらら、

弘法も筆の誤り

…かな!?(;^_^A

それにいち早く気づく
まんでん監視システム恐るべしっ!!

ではでは、良い週末を♪♪
(^_^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/02/01 00:02:27

>>127

 
雷兎どの♪

とおるにもっと言うたって!
アスリートスレ、π3連発は死刑もんやと(笑)


初心者か!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/01/31 23:11:08

とおるさん

『新M字…』『しゃがみ…』スレへの
支援ありがとうございました!
m(_ _)m

M字スレの方は、急ぎですが〆させて頂きました。
来月から少し忙しくなりそうで…

放置スレとはいえ手をつけたものを放り出したくなかったもので…。
また、どこかのスレで絡む機会があったらヨロシクです♪

お気にの一枚を♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2014/01/28 17:17:48

>>123

 
生きてはったんやね?(笑)



それで十分(°∀°)ノ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/28 08:12:55

>>123

雷兎さん、
おはようございます。
o(^-^)o

労いの言葉ありがとうございます。
m(__)m

皆さんのご協力の賜物ですね♪
(^_^)

画像はあるので継続はしたいのですが、本拠地の活動でいっぱいいっぱいって所です(苦笑)
f^_^;

来月辺りに立てようかとは計画しています(笑)

その折にはご参加お待ちしています。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 雷兎◆nrNMkQNzH6
  • 2014/01/27 23:21:21

レバーオンさん


お久しぶりです!

『お尻王国…』での
ニセ国王…じゃなくって国王代理!?
お疲れさまでした。

遅ればせながらの完スレ祝♡

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • エクシア◆z0LEQET5QbSH
  • 2014/01/05 13:20:31

お初にお目にかかります、エクシアと申します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2014/01/05 09:23:09

>>118

愛海さん、
おはようございます。
o(^-^)o

そうですね。
王国スレは歴史があるので、過去スレを見たら色々な方のハンネを拝見出来ます。

次回継続時期は未定ですが、なるべく早く立てればと思っています。
(^_^)

完スレお祝いの言葉、どうもありがとうございました。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2014/01/05 08:37:22

みなさん おはようございます(^O^)

レバーオンさん
お尻王国 完スレおめでとうございます お疲れ様でしたm(_ _)m

70人の方が国民認証されているとは 凄いですね(^_^)

とおるさん 画像 わざわざ貼り直していただき ありがとうございましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • チバ◆op2ZaCsehvym
  • 2013/12/28 09:02:10

チラ観さん
分かります(*^_^*)

要はスカートの中の何かが見えればそれでいい!
‥‥パンチラ欲は一生モノですよー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/10/10 07:33:30

まんでんさん

おはようございます

解答ありがとうございます

また わからないこと ありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • まんでん◆ZTHh75U6PUz7
  • 2013/10/09 19:59:12

>>107

愛海さん ばんは!

ズラしたらパンチラじゃなくなるから駄目でしょう

当然ながらオパーイはNG

昔、けんぞうが何回もももさんに怒られてた(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/10/07 14:48:56

>>106

まんでんさん、
了解しました♪

では、掲示板の仙人と呼びますね。
(^_^)
    __
    / ≡ ヽ
 r=v-f^ヽ /^|―、
 ヒノ|([こHこ])、\
 |γ /⌒∪⌒ヽ|\|
/|| f ノ~~ヽ i| ヽ
LfΞO|ノヾ  ハ|ヽ| |
ヽTTノ  |ツイ   |_|
 ||  |土| _ノ|_j
 ||ヽ_|土|_ノ |ノ
 ||__|人|___|
 ||、_ |ノ /
 ∥ \_λ_/
 | /ー)(ー\
    ̄ ̄  ̄ ̄
こんな感じ?
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/10/07 01:22:34

まんでんさん

こんばんは

お久しぶりです

>>106


と 言うことは ズラしでも モザイク等が あるのは アウト? でしょうか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • まんでん◆ZTHh75U6PUz7
  • 2013/10/07 00:23:14

>>105

その肩書、嬉しない…


ズラしは性器見せてないならOKでしょう

ももさんも過去貼っとるし!

捲りもパンモロも問題ない(°∀°)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/10/06 20:09:54

>>104

私はここでの活動薄いからなぁ。
f^_^;

掲示板の神様のまんでんさんに聞くしかないか(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/10/06 19:58:44

レバーオンさん

こんばんは

うーん…

レバーオンさんにも 判断しかねる と いうことですかね?(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/10/06 14:49:49

>>102

私なら貼らないと思います(笑)

ずらし系は基本的に外しますね。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/10/06 11:41:52

レバーオンさん

こんにちは

イマイチ 線引きが わからないですね

このくらいは いいのかな?
↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/10/06 10:02:18

>>99

ハリマオさん、
はじめまして♪
o(^-^)o

ハリマオさんの貼られた画像もなかなかいいですよ。
(^^ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/10/06 09:59:52

>>98

愛海さん、
おはようございます。
o(^-^)o

この掲示板は18禁なのに貼り画像は結構厳しかったりします(笑)

何故かビーチク見えはNGだし(苦笑)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ハリマオ
  • 2013/10/05 16:44:22

過疎化は日本社会全体の問題です。個人の力ではどうしようもありません。でも98←のようなエロいいっ画像を貼れば過疎化はふせげると思います。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/10/05 07:55:38

みなさん

おはようございます

それにしても 住民の方が少ないですね

寂しい限りです

時代の流れでしょうかね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/09/11 11:26:23

レバーオンさん

こんにちは

>>94


そうですね

知らないのと 間違いで 貼ったのとは 違いますね

それはそうと…

トップページのスレッド検索の「タグ」が なくなってますけど…?

管理人さん 間違って消してもうたのかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/09/10 22:52:32

>>93

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

ソフトなアイコラは判別が難しいですよね。
f^_^;

故意で貼るのと、間違えて貼ってしまったのとでは意味合いが違いますが。
(^_^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/09/10 19:34:17

こんばんは

レバーオンさん

リクスレ回答 ありがとうございました

こちらで お礼申し上げます

アイコラは 見分けが難しいものが ありますね

対策としては 気付いた方に

「アイコラですよ」と 指摘して もらう以外には ないですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/08/25 14:56:44

レバーオンさん

こんにちは

鉢に蜂ですか?(笑)

刺されなくて よかったですね

小学生の頃 

何を思ったのか ミツバチを 素手で 捕まえようとして 左手 親指の腹を刺されました(笑)

むちゃくちゃ痛くて

それ以来 蜂が苦手です(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/08/25 07:04:39

>>89

愛海さん、
おはようございます。
o(^-^)o

二日前ぐらいから久しぶりに雨が降りまして、涼しく過ごし易くなりました♪

このまま秋になるのかな?…ってぐらいに(笑)

蜂で思い出したのですが、去年庭先にある鉢植えの植物に巣(アシナがバチ?)を作られまして、興味本位で携帯を近付けて撮影しようとしたらめちゃくちゃ怒ってきて刺されそうになりました(笑)
(´Д`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/08/22 07:01:18

>>87

愛海さん、
おはようございます。
o(^-^)o

いわゆる帰省ですね♪

田舎が無いと言うのは語弊になりますが、両親の田舎が大阪府内なので(笑)

そんなの田舎じゃない!
(-.-;)

今も綺麗な田舎がある人は羨ましいけど、小学生時分はホントに羨ましかったです。

やれ、カブトムシやクワガタをいっぱい捕まえてきたとか自慢されてね(苦笑)
f^_^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/08/22 01:05:56

レバーオンさん

さすがに マラソンは 無理です(笑)

車が 抜けてましたね 失礼いたしました

愛海は 関東ですが 東北に 行きました

かみさんの実家です

休むどころか 着いたそうそう
蜂に追われました(笑)

種類は わかりませが 結構 おおきい蜂でした

今年は 蜂が多い そうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/08/22 00:42:45

>>85

訂正

1000キロでしたね。

…にしても、何処まで走ったのだろうか?
(:_;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/08/22 00:39:59

>>84

愛海さん、
こんばんは。
o(^-^)o

管理人さんが居ないと色々と問題が起きます。

管理がしっかりとしている掲示板は廃れません。

時々ぱらっとしか掲示板を見ない幽霊部員の私が言うのも何だけど(笑)
f^_^;

私は田舎が無い人間なので今年は何処も行きませんでした。

川や海は好きなんですけどね♪
(^_^)

2000キロ走ったって、車…ですよね?
マラソンか何かと思った(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/08/22 00:07:24

レバーオンさん

こんばんは

管理人さんが 居るか 居ないか わからないと 結構 不安になります(笑)

レバーオンさんも 夏休み 取れました?

愛海は ちょっと 遠出して 1000㎞ほど走りましたので 疲れました(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/08/11 23:43:09

>>80

まんでんさん、
失礼しました。
f^_^;

ところで、ももさんは不在なのでしょうか?

削除依頼がかなり遅れているようです。

まんでんさんからも連絡宜しくお願いします。
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2013/08/11 21:04:46

 
>>75

 
(ノ-_-)ノ~┻━┻
 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ゆな◆7hgww51hAFAa
  • 2013/07/28 18:54:39

透け透けブラウス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 愛海◆fEKVRUcHJs
  • 2013/07/23 08:28:56

このところ

削除依頼等が実行されてません

管理人さん 掲示板見てないのかな?

忙しいのかな?


ただの つぶやき

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ゆな
  • 2013/07/06 14:30:38

皆様!はじめまして!!
これから地味ながら
参加したいと思います!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2013/03/26 22:42:08

 
>>49


ありがと(今頃)
 
(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • レバーオン◆5hJLczeic.
  • 2013/02/11 16:36:36

>>51

オノオノさん、
はじめまして。
o(^-^)o

私の集めた画像を見る限りはオーソドックスな「白」が多いみたいです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • 未来◆Ce4/1uunO7GJ
  • 2012/09/13 15:41:02


みなさん、こんにちは(^o^)/

誠に勝手ながら、しばらくの間活動休止いたしますm(_ _)m

PS、虎太郎さん

無理せず、お大事にして、くださいね(^_^)

管理人ももさん

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • 鉄人38歳◆fDwES8REwZR5
  • 2012/09/10 11:01:03

>>4
、ビギナーパンチラハンターさん、はじめましてm(_ _)m


手軽にパンチラですか…w
一見簡単な事のように聞こえますが、これ、非常に難しいお題ですねw

なぜなら、パンチラとは、本来起きるはずのない、なかなか起きない事が、奇跡的に起きる、一種の『現象』であって、だからこそ、それが起きた時の喜びがあるのではないかと思うんですね。

もし、街を歩く、綺麗な女性が全員パンツだけで歩いていたとしたら、その時点で『チラ』でなくなると思うんです。

だから、手軽にパンチラってのは、逆に難しいですね。
それを、行動に移してしまうと、それは犯罪行為になってしまいます。


だからこそ、このスレが存在する価値があるのではないでしょうか?

モデルさん等のパンチラも多数ありますが、僕のスレみたいに、素人限定のスレもあります。

どうか、画像等のみでお楽しみいただければと思います。

生意気ながら、失礼いたしましたm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事