パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋37♀

• 7
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/09/10 14:48:45

鉄人さん、ご無沙汰しております。

事故ということでお体大丈夫なんでしょうか?鉄人さんも無理なさらずにご活躍をして下さいませ。

久しぶりに奥様を拝見でき、感無量で画像に食いつかせて頂きました。やはり最高ですね。相変わらず大変お綺麗です。

簡単に見れるパンチラのコメントも正にごもっともです。この掲示板で楽しむのが一番だと思いますので、私も出来る限り支援していきたいと存じます。

そこでなんですが、鉄人さんの立ち上げた‘彼女、知り合い’での奥様の画像についてなんですが、リクエストは今回受け付けないという事は重々承知しておりますが・・・
簡単に見れるパンチラへのご意見を送られたように、パンチラの醍醐味である見えるか見えないかの《チラ》ですとか、奥様の私服普段着を拝見して思ったんですが、生活する上でのある動作《物を拾う》等で思わず見えてしまったなどの、奇跡的パンチラの奥様を沢山見てみたいという衝動に駆られてしまいました。

勝手言って申し訳ありません。現状に充分に満足しています。なんせ今この掲示板の数多いスレの中で、私が最もお気に入りのスレなんですから。

気がついた時で本当に結構ですので、支援して頂けたら嬉しい限りです。

ではお体にはお気をつけ下さい。実は私も人身事故に合い、治療を続けています。トホホです(;´・`)

返信

おすすめ!エロ動画像記事