パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋37♀

  • 20
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/09/18 01:38:40

侍さん♪

はじめましてですか…?
宜しくお願いします…!

レバーオンさん♪
こんばんは~o(^-^)o

Sazanの雑感ですが、確かに画像を貼る必要はない事は管理人認めているのでルールに抵触するものではないと思います。

レバーオンさんはご存知ないかも知れませんが、初期の頃貼られた画像が『地鶏スレ』からの転用だったり、貼られた画像がルールに抵触するものだったり、それに対してスレ主に促すと『スルー』するし、レバーオンさんが復帰されるまでは、調整不能の状況がありました…!

その事もあって『侍さん』は憂いてくださったいるのだと思います。

そもそもツィート系の掲示板でやってくださいって話何ですが『まんでんさん』曰く『付録』のような物との事で、収まりました。

あくまでもSazanの雑感ですので、そこのところ宜しくお願いします…!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事