パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋37♀

  • 18
  • ◆pcGo/tkcl4zd
  • 2012/09/17 18:47:53

レバーオンさん、ちゃった談の関連ですが、ネカマだと疑われたら誰も来なくなりますからって言いますけど、それなら本人が信用させる画像でも載せればいいだけじゃないですか。別にパンチラじゃなかったとしても足やら指やら…それだけでも十分女性だとわかりますし。そういう対処をできもしないでまだ書き込みを続ける本人もどうかと思いますしフォローもおかしいと思いますけど…。僕からしたら完全に男だなって感じですし。なんかいつも楽しくこのサイト見させていただいてたし何回か投稿もさせてもらってましたけど、あんななんでもありなスレがあるのは腹立たしいです。
大体このサイトはパンチラに特化したサイトじゃないんですか??

    返信

おすすめ!エロ動画像記事