パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ 2

  • 156
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2014/10/27 15:53:26

管理人さんへ!

日々の管理業務お疲れ様です!!
さてかなり【逆さ撮り系】で掲示板がギクシャクしているようですが、管理人さんがしっかりした基準を示される事が肝要かと思います。

元々【逆さ撮り系】は云わば本家の伝統スレである事にはかわりありません。ですが掲示板の荒廃が進んだのも事実かと思います。

ひとつの要因としてツィート系のスレが氾濫した頃から、画像なしでもOKみたいな空気になったのも要因かと思います。

当時の【虎太郎さん】【ジェイムさん】【白騎手さん】らもかなり憂いていた事が現実となったのかもしれないですね?

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事