パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ 2

  • 106
  • 閲覧者
  • 2014/06/02 14:29:13

管理人ももさんへ!
毎日の管理業務お疲れ様です。
さっそくですが、
>>105
   の件で再度確認させてください!!


以前からのルールではかなりアウトの画像が続発してます。現にアク禁止になった投稿者もいると思います。

特に【電車内対面2】【私☆脱いでも凄いんです♪】に於いての判断は管理人さんしかできないと思います。Cマーク画像、素人顔出し、スカート(短パン、ズボン系パンツ)なし、第一スレ主があおってるようなコメも、意味不明としか考えれないです。





当局より指摘があってからでは、遅いと思いますのでよしなにお願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事