パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談③

  • 90
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/18 21:15:23

レバーオンさん
皆さん こんばんわ・・・

このスレは元来、多数の人数で賑わいを見せるものではないかなぁ~と・・・
完スレにどれ程時間費やすの?と・・・

それが第四弾を迎えるまでになりましたが、物静かなのもここにきて単なる夏バテによる清閑といったところではないでしょうか。(勝手な解釈)

あやにゃんさん お久しぶりです(*゚ー゚)v
いやぁ~短い!そしてヒラヒラ!

暑い夏がやってきたので、世間の女性もスカートが短いですね。脚が皆さん丸出しです。パンチラが街を賑わせているので、あやにゃんさんも負けないように・・・

嫉妬心を燃やして大いにパンチラに励んで下さい。

でも、あやにゃんさんの大学キャンパスに足を運んでみたい。芝生で仰向けに寝ていたら、その超ミニでも顔の上を歩行してくれそうな予感が・・・

今日はキャンパス内で何人の男性にその純白をパンチラしちゃったのかを報告して下さいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事