パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談③

  • 60
  • ゆゆ
  • 2012/07/06 22:05:54

ざくさん、章さん こんばんわ 
昨日はあのあとコンビニで 
男性が前を通過するトキを狙って 
下の段のお菓子をとるふりをしてしゃがみパンチラさせました 
男性は気付いたのかその場で立ち止まり、私も気付いてないふりでしばらくパンチラ。 
男性もその場で立ちすくんでいました(笑)顔をあげてみるとあたしのパンツを凝視(笑)高校生くらいかな?すごく若くて、目があっても知らぬふりでパンチラしつづけました。男性は一度通りすぎましたがまた廻って来てあたしのパンツが見える位置に止まって商品を見てるふり。堪らなくなり、その場でしゃがんだまま横に移動=開脚状態にして挑発。 身体が熱くなってきたのにも関わらず、男性はその場を去ってしまい残念がっていると、男性はなんとトイレに‥。もしやと思うと更に身体は熱くなり家へ帰りました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事