パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談③

• 46
  • ストマニ◆4GwnR50Te88k
  • 2012/07/03 14:56:19

GMさん レバーオンさん お帰りのざくさん
おはようございます。

GMさんの奥様  いいですねぇ~
お尻丸出しのパンティー。それも白。
今回も撮影の事は奥様に伝えたんでしょうか?
そして相変わらず奥様には内緒で、オカズ提供を日本中に発信してしまっているGMさんも、奥様と公認なら話しは別ですが、すみに置けない人ですね・・・パンチラを愛して止まないのがよく分かります。

たった今の私の体験談です。
ファミレスランチ中の出来事ですが、席はドリンクバー横で食事をしていると、高身長でスタイル抜群なJKがドリンクを取りに横に立ってました。立っているにも関わらず、油断すればいつでもどこからでもパンチラしそうなスカートの短さ\^o^/
至近距離のため少し前屈みになった時は、ヤバイほど際どい絶景で一瞬にして緊張しましたが、席に戻るのを目で追っていると、二つ奥の対角線上に座り込みました。

右脚をテーブル下に入れると、両脚の幅が直径1メートルくらいの開脚のまま腰を掛け、完璧なまでモロに真っ白白なパンティーが見えました。その間数秒あり、少しすると脚を併せましたが、向きが私の正面に向くこととなり、三角地帯にスカートが垂れることなく見え続けてました。

私も見え続けているからには凝視していると、女の子に少ししてから私の視線の先を気づかれてしまいました。
彼女は明らかにスカートの中を覗かれていたのを理解したのです。
ただ、その後には時折股を広げてみたり、片足を若干上げてみたりと、私に対してパンチラのオンパレード(^O)=3

そして一緒に来店のこれまた高身長の友達も、膝からソファに四つん這いの格好で席に着き、僅かではあったが白の微チラを見ることとなりました。

テーブル下とはいえ、こんな超ミニで股広げたり、片足片膝あげたり・・・
そりゃ見えるって!と思ったが、初めの子はパンティー見られたいというのがアクションと私を見る流し目で明確です。男を元気づけてくれるエッチでいやらしいスケベな娘でしたよ

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事