パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談③

  • 37
  • さっこ◆qOUygTFNKnm7
  • 2012/07/01 01:53:08

ストマニさん、見て下さった皆さんこんばんは☆

ストマニさん
ご無沙汰しています。また参加させてください(^O^)
写真の服を着て出かけてました。
スカートはごく普通のミニ丈なんですが、タイトな為かどうも自転車をこいでいるうちにずり上がってしまうようで…
係員さんびっくりしちゃいましたかね…f^_^;

GMさん
何だか光栄です(笑)
私はスレンダー体型でなく、お尻も胸も大きめムチムチです(>_<)
しかも立場上、頻回には写真撮れませんが…でもそんな風に言って下さって恥ずかしながら嬉しいです(*^o^*)

レバーオンさん
初めまして!さっこ24才、人妻・子持ちです(^w^)
カキコは少ないですが掲示板はよく見させてもらっていますよ~。よろしくお願いしますm(_ _)m

章さん、からさん、カさん
初めまして☆ミ
コメント下さってありがとうございます。
上記の通り既婚者です。夫とは仲良しですが、下着には全然興味が無い人なので…こんなふうに喜んで下さる方がいるのは嬉しかったりします♪

長文失礼しました!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事