パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋35♀

  • 28
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2012/06/15 00:06:09

>>レバーオンさん 

実は、掲示板が出来て間もない頃に、俺も調子こいて禁止されてる画像(胸チラとか)の添付をしたことがあったんです。 

そしたら、当時リンク先がお宝とエロ板が出来たばっかで、実質此処だけしか稼働してなかったために、ももさん、手が空いていたのか、直々に『ダメですよ。』って言われちゃいました(笑) 

それからは迷惑かけないようにかなり気をつけてますから、大丈夫だと思いますが、ももさんは本来、こうして意見交換して下さる方ですから、返レスしてもらえるか解らないですが、ダメ元で意見交換してみるのもアリですよね。 

大阪弁は普段からアホボケカスですからな(笑) 

そら誤解されるわな(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事