パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋35♀

• 22
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2012/06/14 23:44:07

すんません、長文で。 

アクキンについてですが、レバーオンさんには悪いですが、前の意見で述べたように、誰でもかれでもアクキンにするわけではなく、明らかなルール違反にしかそういった行為(削除・アクキン)を為さりません。 

あくまでも俺の勝手な意見ですから、同意を得ようとは思いませんし、受け入れられなくても構わないと恐れずに云うならば、ハッキリ言ってアクキンになるような事をした奴が悪いと俺は考えます。 

仮にアクキンになった理由が分からない。納得がいかないとするなば、それは管理人さんに聴くべき事柄ですよね? 

過去にレバーオンさんがアクキンになったのならば、(レバーオンさん、何度もハンネ出してすみません。気分を害されたなら謝ります。申し訳ありません。)確実にルールから逸脱した行為があったからだと、俺は考えます。 

人によってルールの重さは千差万別ですし、何故アクキンになったか分からないと仰る方もいると思いますが、少なくとも管理人ももさんは、通報内容を吟味し、『嫌いだから、こいつをアクキンにしてくれ』とか、『こいつはなんかおかしいからアクキンにしてくれ』みたいなあやふやな理由でアクキン処置を下すような、いい加減な管理人さんではないと思います……たぶん(笑) 

喩え古参住人でも、新参でも、しっかり意見を聞いて下さる管理人さんだと、俺は考えます。 と言うか、思います。 

もし、みくるさんが、『アクキンにするなら、事前に何故アクキンになるか、定義を教えて下さい!』と云うならば、きっとももさんは、観てくださってる…はず。(笑)いや、自信ないですけどね(;^_^A 

お忙しいと思いますから。 
意志疎通は大切ですし、みくるさんの意見もごもっともですから、それも踏まえた上で、管理人ももさんへスレに、意見を述べてみたらどうですか?と、俺は云いたかった…だけなんだな。  

長文・駄文、すみません。

返信

おすすめ!エロ動画像記事