パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋35♀

  • 14
  • ポイズン◆SATAN/GYvk
  • 2012/06/14 15:02:12

本家久しぶり 

>>みくるさん 
>>たーちゃんさん 

みくるさん、初めまして、ポイズンと申します。 

まあ、色々な意見があるんでしょうが、俺が知ってるというか、この板が出来て暫くした時からなんですが、最初は削除だけだったんですよ。 
注意もされてました、管理人ももさんは。 

でも、それに味を占めて荒らしや暴言等を吐く人が増えて、凄く荒れた事がありました。 

諸事情で俺はそれから、二年程離れてたんですが(父の介護のため)、その間もかなり荒らしや管理人さんや住人への暴言があったみたいです。 

で、やむを得ず、今のようなルールに成ったとのこと。 

一度厳しくすると、その時アクキンになった人もいるし、緩くしたら、『なんであの頃自分はアクキンになったのに、今はいいんだ!』とかの意見もありますから、緩くするのは容易ではないみたいです。 


管理人ももさんも、トップ更新、アイドル板と此方の画像チェック、メール確認等、やるべき事が多々ありますから、なかなか注意云々は難しいんじゃないでしょうかね? 

ももさんも、好き好んでアクキンや削除するわけではありませんから、ルールスレや、スレ立てする際に赤字で注意を呼び掛けてますから… 

そういった事も踏まえた上で、何かしら提案や意見があるなら、やはり、管理人ももさんへスレに直接書いた方が良いと思います。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事