パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

  • 22
  • かみ
  • 2012/05/17 00:34:23

妹が今年就職し、リクスーで帰ってきます。JK 時代はハーパンで全開開いて座ってたが、気にしなかったんですが、、リクスーで帰ってきて全開でソファーに座り携帯いじってると、つい見ちゃいます。パンストの縦線が白パンに乗ってるぶり、蒸れてそうな爪先。妹ととはいえ、たまりません。そこで聞いてみました。パンツ見えてるよ気にしろよ。すると妹が、別にお兄だしイイよ。と、俺はそれだとつまらないから、妹を盗撮してみたくなって歯磨き中こっそりスマホをムービーにしパン盗撮してしまいました。別にいいよと、盗撮での反応はどうだろう?妹に動画を後日見せたいです。ちなみにヌいてみたが、ダメでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事