パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

女性の見られたい・ちゃった談

• 20
  • ストマニ
  • 2012/05/16 22:17:15

再びすみません。
まなみさん こんばんわ

私は盗撮はしたことがないし、これからもないと思っていますが、許されることなら男性は、したい願望は誰にでもあると思うのですが・・・

思い出したことがあります。
中学三年の時に、三年間同じクラスだった少し気になる女の子がいました。
休み時間に男友達が何処からかバイクのミラーを持ち出し、その子の足元にそれをかざして逆さ映しをしました。
突然の行動でしたが、私もとっさに見てしまいました。それに気が付いた女の子は大騒ぎをしましたが、男友達のとった行動は今考えると、遊び心ではなく本当に見たいという気持ちが強かったに違いないのかなぁと思います。

男友達とその子は私の見る限りだと、話をするような仲ではなかったです。
若い頃の好きな女の子には、良くイジメることがあると言ってましたが・・・
まなみさんへの今回の件は、魅力的な女性として認められ、大人の男がやってはいけないことだけれど、我慢できずにしてしまった結果なのかな?・・・

魅力ある一人の女性なんだと気持ちを切り替えて、電車に乗って下さい(微笑)

不適切な画像の為、削除されました

返信

おすすめ!エロ動画像記事