パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆制服物語★第3話☆

  • 130
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2012/01/05 00:18:14

さいと~どの
今年もヨロシコ(・∀・)ノ

何々!?会社を辞める、辞めたい?
中々の人生相談やな(笑)

まんでんなりのお答えを

まず、人のゆく先々に多大な影響をもたらす事象には正解になる答えはない!のが答え。
とはいえ、さいと~どのの話の中には計画も予定も書いてないからその辞め方は論外な!話にならんて事よ

嫌で辞める、合わないから辞めるてのは次に職着いても同じ。無計画で自分本位に慣れてくるといつかまた同じ様な自分が出て成長もしない
繰り返しで後に後悔する!

『辞めてから次考える』だけはあかん。悪い事は言わん計画立てなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事