パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

煉瓦もとい連画(^_^;) 伍

  • 27
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/11/07 00:16:37



とおるさん。


早速のご支援(しかも苦手分野)ありがとうございます。


とおるさん。みだしをよくご覧下さい。


『同一画のサイズ違いNG』ですので、違う画像のサイズ違いは全然OKですよ(^∀^)ノ


現に、バラバラの画像を寄せ集めている私の画像などサイズがバラバラです(^_^;)


なんせ、純粋なパンチラの連画なんてそうそうありませんから、あちこちから集めた画像をそれこそ気の遠くなるような作業で繋ぎ合わせていくんです。


当然、出来上がりは見事サイズがバラバラになるわけです。


また、仮に連画をまとめて取り込んだとしても、より画素数の高い画像があれば、そちらを採用しますので、これも出来上がりがバラバラになるんです(^_^;)


冒頭にあった『○いた○』は、さいたまのことですか?


なぜ分かるんですか?


どこかで言いましたっけ?


とおるさんは、確かポンジュースのえ○めでしたね。


『きこうでんみさ』さんのメイドシリーズ有り難く頂戴しますm(_ _)m


私も負けじとお姉様シリーズ4連画です。


不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事