パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

煉瓦もとい連画(^_^;)  参

  • 1
  • 白騎士◆PNchsW1fSc
  • 2011/10/20 23:20:59



連画シリーズも3巻目を迎えることが出来ました(^O^)


ちょっとやそっとの検索では、なかなか材料が集まらない異質スレです。

いろいろと収集しているうちに、すっかり連画の虜になってしまいました(^_^;)


意外な画像同士が同一女性だったり、撮られる角度、光加減、コスなどが変わることで、同一人物が様々な表情を見せてくれることにも、驚きを感じています(^。^;)


今回も、引き続きローカルルールを設けました。

1.3連画以上でお願いします。


2.同一画のサイズ違いは、NG(連画ではない)とします。


3.同一女性のお色直し(衣装着せ替え)は、何回でもOKです。但し、1コスチューム2枚以上でお願いします。


以上です。


その他、掲示板ルールに抵触しなければどんな画像でもOKです。



禁止事項は…


1.未成年者・それに類するモデル掲載NG


2.画像無し、無駄上げNG


3.誹謗中傷即通報!


でやっていきます。


今回は、既出シリーズで枚数を増やしたものも用意し、より完成度の高い連画シリーズを公開していきたい!


と思っております。


貼りミスや誤操作は、誰にでもあることなので、その節は、ご容赦下さい。


掲載条件の揃った方々も、どうぞお気軽にご参加下さい。


それでは、開始いたします(^∀^)ノ


返信

レス数が上限に達しました

おすすめ!エロ動画像記事