パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

逆さ撮りしてる人が写ってる画像パート2

  • 183
  • しん
  • 2014/10/28 09:36:59

画像無しで失礼します。
昨日の夜9時ごろに、最寄り駅の中にあるコンビニで超大胆な盗撮男を目撃しました。
レジの列に最後尾で並ぶミニスカのJK さん。
その後ろに並んだ20代の男が、おもむろにしゃがみこみ、JK のミニスカの真下にスマホを差し込んだのです。しかもライトつけたまま10秒くらい。おそらく動画。
あっけにとられて呆然と見ていました。
だれかに見られると思わないのだろうか。
男はそのままライトを消すと、今度はJK の前方に回り込んで大胆にも全身や顔を撮影。
そして悠々とコンビニを出ていきました!
男のあとをつけると、店の外で満面の笑みを浮かべながらスマホを食い入るように見ていました。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事