パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラ目撃

  • 38
  • ◆d5yb90MV6X44
  • 2011/12/13 11:06:46

ちょうど2週間ほど前の話です。

車で信号待ち中、ふと、歩道に目をやると、20代前半(ぐらい)の女の子が、今流行りの(?)ワインレンドのシフォンのミニスカをヒラヒラさせながら歩いていました。

その日は時折、突風が吹くような日だったのですが、『まさかなぁ~』と思いながら見ていると、なんと!!
僕の車の横を過ぎた辺りで、下から吹き上げるような突風が!!

ありえないぐらいに豪快にめくれ上がった、そのスカートの下の、白に花柄で腰に360度フリルのついたパンティーが、やらせのような風チラで、360度全開になりました!!


慌てて携帯カメラを向けたのですが、間に合わず、とりあえず、その雰囲気だけでも焼き付けようと、後ろ姿だけ(笑)


みなさん、こんな経験、多々ありませんか?

僕は、仕事で若い子が集まる繁華街を回っているので、しょっちゅうです(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事