パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

☆制服物語☆

  • 64
  • まんでん◆JAPAN/WgTY
  • 2011/07/23 17:44:38

あれ!?

発言の事がデカすぎたか(笑)

さいと~殿
管理人ももさんと以前話した時に放置スレやマニアックスレはどうするか?との話題になり、連貼りして埋める。ではなく残しておいても良い!寧ろ色んなスレがあった方が良い、となった。

連続して貼りたいなら自分スレで重複してない確認して認証に迷惑ならない程度に…て事。
つまりスレ主健在の稼働しているスレは画像だけでなく作成事項にもある様に楽しいスレッド(つまり会話など)にして下さいと明記したんよ!

画像掲示板ではあるけど、画像をバンバン貼っていくばかりではなくコミュニティを取って交流し、そして画像の交換・確認の場と言うこっちゃ

決してNGではないけど、管理側の意図を聞いてるもんで自己中的な連貼りは『?』ですよ…との事(^.^)b

ゆっくりボチボチ行こうや

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事