パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

メモリアルTen パンチラ記念式典(*^o^*)

  • 46
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/07/23 13:43:03

まさやんさん

こんにちはv(^o^)


私もさいとさんの意見>>44
と同様ですが、ひとつ違うところは、
放置スレへの連ハリはまた別の意味があるのではないでしょうか?

「ここは○○を貼るスレです。皆さんよろしくお願いします」スレタイとルール画像2枚添付したら後は知らん顔のスレ主さんには、かえって気遣う必要は無いと思います。

ただ、これにも問題があります。

放置スレ=(画像ほしさの)クレスレなら、貼れば放置スレ主が味を占めてまた放置スレを立てる可能性があるからです…。

良くも悪くも、過度な連ハリには複雑な問題が生じて、ひいてはスルッド内のコミュニティに水を差す結果にもなりかねません…。

せっかくのメモリアル・スレなのに、説教がましい長文すみませんでした(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

おすすめ!エロ動画像記事