パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々36

  • 46
  • 洋梨◆EoM3NmELhY
  • 2011/07/11 12:11:44

ジェイム国王様、
国民の皆さん、
こんにちは♪

イベント大変お疲れさまでした。

今回のイベントは、いつにも増して国王の熱意が随所に表れていましたね。

盛り上がりも見せていましたが、物足りなさを感じているのは私だけでしょうか?

参加国民が限られていたとは言え、1スレで終了は意外と言うか残念でした。

少し感想を述べます。
① キリ、ゾロを意識し過ぎた。
日頃来れない人が来やすいようにとの配慮ですが、そこで皆さん待ってしまいますよね。それで時間の間隔が空いてしまう。
それより、待つことがその人に逆にプレッシャーになっていなかったのではと思います。
キリやゾロの時しか貼れないことはないですから。

② 連貼り制限も、できるだけ多くの人に公平に来てもらうためのアイデアだったと思います。
でも、複数の人がほぼ同時刻に来ないと5枚単位の単発になってしまうんですね。
単独イベントですので、イベントの残り時間と満スレのタイミングを測るのも難しかったと思います。最後になってもスレ主でさえ連貼り出来ないですから。

以上、国民の一人として失礼を承知のうえでカキましたm(__)m


では、貼りますネ

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事