パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々36

  • 134
  • ジェイム◆XEgvlN.QCg5A
  • 2011/08/01 02:22:34

国民の皆様こんばんわ!


皆さんご心配&叱咤激励ありがとうございます(>_<)

返レスなかなかできずすいません。


明日明後日から開始します。



実は29日堕ろしてきました。


ちょっと省略して話します。
28日の夜、仕事を少し早めに切り上げて彼女の家の近くのビジネスホテルに泊まり翌朝彼女が訪ねてきました。


彼女は中絶同意書を持ってました。


彼女の妊娠がわかってからここまでの月日毎日のように産んでくれるよう説得しましたが、中絶予定日の朝をとうとう迎えてしまいました。


この日も、



『最後のお願いだけど、産んで!!』


彼女は涙を流しながら、


『ごめんね。同意書にサインして』


僕は彼女は本当は産みたいのに堕ろさなくてはいけないと決断をして涙を流してるのがわかったのでそれ以上は言えませんでした。


僕は仕方なく同意書にサインしましたが、その間涙が止まりませんでした。


手術が終わって彼女を迎えに行ってそのまま九十九里の海を2人で日が暮れるまで見つめていました。


海を見て、波の音で2人の心を多少癒してくれたと思います。



そして誓いました。


もう二度とこんな悲しい事がないようにする事。


次はどんな事があっても産む事。


一生離れないで隣にいる事。


そして確認できました。
こんな事があってもお互いの気持ちが離れないでむしろ気持ちが強くなった事を。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事