パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

お尻王国の人々36

  • 128
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2011/07/30 21:55:32

ジェイム国王
皆さんこんばんは(゚▽゚)/

>>127
まんでんさん。
国王を励ましてくれてありがとう(^人^)

まさやんさんの『メモリアル…』スレに、国王ご自身の状況をかなり詳細に書いてあるとおり、(子供を)産むに産めない彼女さんの複雑な事情が伝わってきます(>_<)

ただ、感動的な話に水を差す気はないのですが、妊娠に関しては“(子供が)出来るかも知れない”“もし出来たら…”という気持ちが(彼女さんに)なかったとはどうしても思えません。

それに“女の涙”は、その時その時の感情でいつでも流せますからね…

国王が彼女さんを本当に愛していらっしゃるのであれば、どのような結末を向かえても、決して彼女さんを怨まない気持ちを持ち続けることが大切です(´Д`)

>>118
ザビエ~ルさんは大人の発言ですね…。

負けました…(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事