パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

♂皆様の雑談部屋34♀

  • 181
  • とおる◆MYxHCFDtkGkC
  • 2012/06/03 20:54:40

>>179

鉄人38歳さん、こんばんは♪

ご質問の件なんですが、ご指摘の、『偶然リアルの知り合い』はいないとは言えません

例えば…掲示板の中で、実生活を事細かに書いていて、それを観た第三者が『あれ?もしかしてこのハンネ○○じゃないか?』って時案は十分ありえます

また別の例では、『俺今この掲示板やってるんだけどお前もやってみるか?面白いぞ!』って近しい友人を招き入れるケース…

ただ…鉄人さんも前述されてるように、ここも例外に漏れずプライバシー保護の観点から、個人情報も著しく制限されます

だから『自撮り』とかは、一番危険な情報流出につながり、ひいては社会的信用を失う危険性を秘めています

掲示板のカキコミを観て『自分のことを云われている』と思った時点でもはや手遅れです

掲示板を楽しむときは、“どこまで書いてもいいか”という線引きをあらかじめ決めておきましょう

    返信

おすすめ!エロ動画像記事